バイオテック新宿サロンは評判悪い?口コミの評価や詳しい治療法まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本記事では、西新宿にある発毛サロン「バイオテック新宿サロン」の口コミや評判、施術メニューや施術費用などをまとめています。

AGAクリニックとは違った角度で発毛を促進させることが目的の発毛サロンではどのような施術ができるのか?詳しく紹介していきますので興味のある方は是非ご覧ください。

今現在AGAクリニックに通っている方も比較検討の材料になると思いますよ!

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

バイオテックは全国的にもかなりのシェアを誇る発毛サロンです。

がしかし、、、

近々、このバイオテックと同じ新宿エリアに新しい発毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」がオープンするという事が話題となっています。

スーパースカルプ発毛センターは全国的にシェアを広げている発毛サロンで、バイオテックのライバル社とも言える存在です。

まだまだ詳細はわかりませんが、新宿エリアの発毛サロンが今後どのような方法で顧客を獲得していくのかも見所ですね♪

ぜひ覚えておていてください!

山手皮膚科(新宿レーザーセンター)は評判悪い?費用と口コミまとめ
新宿近郊エリアにお住まいの方で薄毛や抜け毛に悩む方の為にAGA治療薬の処方を行っている山手皮膚科新宿レーザーセンターについて調べてみました。具体的な治療費用や口コミでの良い評判・悪い評判をまとめています。
渋谷美容外科クリニック新宿院は評判悪い?口コミや治療費をご紹介
この記事では渋谷美容外科クリニック新宿院の口コミ評判や治療費など店舗の情報をご紹介。AGAの治療に対応したクリニックとしてどのような施術ができるのか?店舗の実態を詳しく調査してみたので薄毛治療を検討中の方は必見です。

バイオテック新宿サロンについて

バイオテック新宿サロン

という事で、ここからは本題となるバイオテックの施術メニュー施術費用についてまとめていきます。

店舗の基本的な情報や実際に店舗で行っている施術方法なども具体的に紹介していますので、発毛サロンでの治療を検討している方は参考にしてみると良いでしょう。

バイオテック新宿サロンの店舗情報

店舗名 バイオテック新宿サロン
営業時間 【平日】12:00~21:00
【土】10:00~19:00
【日・祝】10:00~18:00
※無料体験の最終受付時間は閉店の1時間半前まで
定休日 月、その他
電話番号 03-3348-2591
公式サイト バイオテック新宿サロン

バイオテック新宿サロンまでのアクセス

所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
マップ
アクセス JR新宿駅から徒歩5分
(西武線、小田急線、京王線の方はJRの西口改札から)

バイオテック新宿サロンの治療法や料金設定

店舗での施術

育毛ヘッドスパ「γ-lax」 60分9,000円/γ-lax ガンマラックスコース
60分10,000円/γ-aromax ガンマアロマックスコース
100%天然ヘナケア 60分7,500円
インド式チャンピサージ 30分3,600円

バイオテックオリジナル商品

BIO WITH ONEベータS 10,834円~
BIO WITH ONEシャンプー 5,200円~
BIO WITH ONEトリートメント 4,800円~
AGAIAラーシュタブレット 8,000円~
アガイア ラーシュ スカルプエッセンス 6,800円~
BIMAGE薬用育毛剤 11,900円~
発毛促進剤薬用ナノ長春毛精 15,000円~
GreenGrowオリジナル 7,000円~
メンズボーテプロテクターH 4,440円~
【100%天然へナケア】ダネルヘンナ100g 1,200円~

※上記以外にも数十種類の商品があります

湘南AGAクリニック新宿院は評判悪い?口コミ評価や発毛効果について
湘南美容外科クリニック系列から処方専門のクリニック『湘南AGAクリニック新宿院』が新宿大ガードに開院。どのような治療が可能か?治療費用はどれくらいか?など具体的な施術内容や店舗に対する口コミ・評判をまとめてみました。
湘南美容クリニックAGA新宿院は評判悪い?口コミや治療法を徹底調査
SBCグループ「湘南美容クリニックAGA新宿院」の店舗情報や施術メニューなどの基本的な情報をまとめています。その他、実際に店舗に通っている方の良い口コミや悪い口コミを参考にAGA新宿院に対しての見解を述べています。

バイオテック新宿サロンの特徴まとめ

バイオテック新宿サロンの特徴

次に、バイオテック新宿サロンの特徴をまとめてみました。

主にバイオテックの系列店で実施している施術メニューや新宿サロンならではのポイントを紹介していますので、新宿近くにお住まいの方や新宿経由で通勤する方は参考にしてみてください。

抜け毛防止に最適の「γケア」

γケアの主な目的は抜け毛を防止する事です。炭酸水の入ったシャワーを頭に流しながらしっかりと頭皮を洗浄する事で毛穴の汚れを取り除き、そこから頭皮の環境を活性化させるためにスカルプエッセンスを塗布して遠赤外線を照射するという流れ。さらに発毛促進剤を塗り、オゾン照射で頭皮をリフレッシュさせるという数段階方式のオリジナル施術です。

発毛促進効果のある「αケア」

αケアでは髪の毛を増やす事を目的としています。アミノ酸が含まれているシャンプーや専用剤を塗って遠赤外線を照射、+αでオリジナル剤を塗布してオゾン照射やトリートメント、髪の毛を保護する整髪料などを使用して髪の毛と頭皮を総合的にサポートします。バイオテックならではのオリジナル成分がたっぷりと配合されているので効率良く頭皮ケアを実現できます。

豊富なリラクゼーションメニュー

リラクゼーションメニューでは3つのコースが用意されています。傷んでいる髪の毛の補修効果やリラクゼーション効果、頭皮の維持やハリコシのある髪の毛づくり、頭皮の健康促進など、発毛サロンの最大の魅力とも言えるリラクゼーションメニューだけでもいろんな施術を受ける事ができます。

PR

バイオテックが考えるヘアケア理論

バイオテックは発毛サロンなのでAGAクリニックのようにAGA治療薬の処方や植毛治療、育毛メソセラピーなどの施術ができません。ですが、独自の技術とオリジナルの育毛剤を駆使して効率の良い発毛施術を実施する事は可能です。脱毛の原因となるホルモン(DHT)の抑制や育毛のメカニズムを理解してバイオテックならではの理論で発毛をサポートしてくれるのも特徴の1つです。

通いやすいサロンづくり

バイオテック新宿サロン専用のブログページを見るとわかりますが、スタッフさんがこまめにブログを更新していてサロン内の雰囲気やスタッフさんの人柄がリアルに紹介されています。これはAGAクリニックには無いサロンならではの温かさなので、薄毛や抜け毛の悩みを相談したり精神的にもリラックスした状態で施術を受けたい方に関しては無料体験コースに参加してみる事をおすすめします。

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:エキテンの口コミ評判
・私はお試し2回で10,000円コースを購入。結果をスコープで見せてくれるので実感出来る。美容院より、マッサージやシャンプーが育毛を意識しているのでソフトで丁寧。効果が出そうなので、予防から試してみようかと考え中。雨の日は特に地下から行くと濡れずに便利ですよ。

【引用元:エキテンの口コミ評判
・店内は思ったよりこじんまりしています。個室も広くはありませんが、不便さは感じません。使用されている育毛剤やシャンプーや育毛剤は、あまり香りが残らないタイプです。

【引用元:バイオテック新宿サロン(実績)
・育毛効果が表れることによって、自分の中で達成感が出てきました。この達成感が日常でもいろいろなことに対して頑張ろうというポジティブ思考になってきました。


リブラクリニック新宿院は評判悪い?施術費用の目安と口コミ情報
この記事では、リブラクリニック新宿院のAGA治療の口コミ評判や治療内容などをまとめています。新宿エリアで薄毛治療を始めたい方や近隣のクリニックでAGA治療薬を処方してもらい方のタメになる情報をまとめています。
東京メモリアルクリニック・平山は評判悪い?口コミや治療内容調査
本記事では『東京メモリアルクリニック・平山』に関する情報をご紹介。公式サイトでは院長が頭髪治療の第一人者と紹介されていますが実際のところどうなのか?口コミや評判などを参考にしてAGA治療の詳細を調べてみました。
悪い評判や口コミ情報

【引用元:Googleの口コミ評判
・バイオテックは独自の育毛剤や技術は良いのかもしれないが、強引な営業手法に問題があります。お客様への寄り添い感はなく、顧客目線で問題解決をしていこうという気持ちは一切感じません。売りつけようとしていることが見え見え過ぎて逆にストレスを感じました。正直がっかりです。

【引用元:Googleの口コミ評判
・無料体験に行きました。アシスタントの方は愛嬌があって良かったです。しかし、先生と呼ばれている人の足元を見てくる接客対応にガッカリ。最初からお金持ってる人だけ勧誘すればいいのに

【引用元:Googleの口コミ評判
・色々やってはくれますが、営業手法が強引で、お客の悩みに一緒になってくれる姿勢がなく、売りつけようとする姿勢が店ぐるみで感じる為、どれだけ良い事を言われても、信用できない、むしろ不信感しか生まれません。売り上げも大事だとは思いますが、もっとお客様の悩みに真剣に向き合う真摯さが必要だと思います。


バイオテック新宿サロンの総評

バイオテック新宿サロンまとめ

以上がバイオテック新宿サロンの情報となります。

口コミでは良い評価悪い評価にガッツリ分かれているので、人によって体感が違うという事がよくわかります。

施術メニューや施術日に関してはそこまで高額という印象もありませんが、オリジナル商品の販売促進が強いというイメージがありましたね。

とにかく1回くらいは無料相談に行ってみるべきだと言えますが、そこで強引な押し売りなどがあればやめておいた方が良いかもしれません。

あとは、冒頭でもお伝えしたスーパースカルプ発毛センターがオープンするのを待って比較してみるのもアリだと思うので、ぜひこれらの情報を今後の薄毛治療に活かしてくださいね。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*