山手皮膚科(新宿レーザーセンター)は評判悪い?費用と口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事は、山手皮膚科新宿レーザーセンターについてです。

都内でも圧倒的にレーザー機器の取り扱いが多く、さまざまな悩みに見合ったレーザー治療を行う事ができるのが最大の特徴です。

そんなクリニックではどんなAGA治療ができるのか?気になる方もいると思うので、薄毛やAGAの具体的な施術メニューなどを紹介したいと思います。

その他、口コミでの評判や治療費などもまとめています。

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

新宿には数多くのAGAクリニックや発毛サロンが開院されていますが、またまた新しく発毛サロンがオープンするという新しい情報をキャッチしました。

その発毛サロンの名前は「スーパースカルプ発毛センター」

ご存知の方もいるかもしれませんが、すでに全国各地で展開している発毛サロンで新宿エリアに無いことが不思議なくらい業界内では知名度があります。

そんなスーパースカルプ発毛センターがついに新宿エリアに上陸するという事なので、まだクリニック選びや発毛サロン選びに悩んでいる方は、新規店がオープンしてから検討してみるのもおすすめです!

リブラクリニック新宿院は評判悪い?施術費用の目安と口コミ情報
この記事では、リブラクリニック新宿院のAGA治療の口コミ評判や治療内容などをまとめています。新宿エリアで薄毛治療を始めたい方や近隣のクリニックでAGA治療薬を処方してもらい方のタメになる情報をまとめています。
東京メモリアルクリニック・平山は評判悪い?口コミや治療内容調査
本記事では『東京メモリアルクリニック・平山』に関する情報をご紹介。公式サイトでは院長が頭髪治療の第一人者と紹介されていますが実際のところどうなのか?口コミや評判などを参考にしてAGA治療の詳細を調べてみました。

山手皮膚科新宿レーザーセンターについて

山手皮膚科新宿レーザーセンター

って事で当記事の本題となる山手皮膚科新宿レーザーセンターについてですが、まず先にお伝えしておくとAGA治療におけるレーザー治療には対応していません

レーザー機器を使った施術がメインとなるクリニックですが、残念なことに美容系のレーザー機器が多く、薄毛や抜け毛に使用できるレーザー機器は用意されていないのです。

AGA治療に関しては主に内服薬を使った治療となるので、その点は事前に把握しておきましょう。

山手皮膚科新宿レーザーセンターの店舗情報

店舗名 山手皮膚科新宿レーザーセンター
営業時間 【月~金】10:00~18:30
【土】9:00~14:50
定休日 水、日祝
電話番号 03-5332-7680
公式サイト 山手皮膚科|新宿レーザーセンター

山手皮膚科新宿レーザーセンターまでのアクセス

所在地 東京都新宿区高田馬場3-2-5フレンドビル3F
マップ
アクセス 【JR山手線】【西武新宿線】【東京メトロ東西線】
各線「高田馬場駅」から徒歩1分
※詳しい道順は公式サイトから確認できます。

山手皮膚科新宿レーザーセンターの治療法や料金設定

初診料金 3,240円
再診料金 1,620円
プロペシア1mg 8,640円/28日分
フェナステリド1mg
(トーワ)
4,860円/28日分
血液検査料 5,400円

AGA治療における注意事項や連絡事項

  • ・初診時、内服薬開始から1か月後、その後1年後とこまめに血液検査をして肝機能の検査を実施
  • ・肝臓に以上のある方に関してはAGA治療薬での安全な治療が続けられない
  • ・AGA治療に関しては基本的に自費診療
  • ・他の病気や肝機能障害等がある場合には保険診療となるケースも

新宿AGAメディカルケアクリニックは評判悪い?口コミや施術について
本記事では、新宿AGAメディカルケアクリニックに関する情報をまとめています。良い口コミ・悪い口コミをはじめ、クリニックで対応してる施術メニューや処方可能なお薬情報、その他にもクリニックの特徴などを調べて紹介しています!
桜花クリニックは評判悪い?新宿のAGA治療院の口コミを調査してみた
この記事ではAGA治療を検討している方に向けた桜花クリニックに関する情報をまとめています。口コミでの良い評判や悪い評判を踏まえ、どんな治療法があるのか?新宿エリアでも有名なクリニックの実態を詳しく調査してみました。

山手皮膚科新宿レーザーセンターの特徴まとめ

山手皮膚科(新宿レーザーセンター)の特徴

次に、山手皮膚科新宿レーザーセンターの特徴をまとめてみました。

ここまでの情報でもAGA治療においては、他のクリニックより特別に優れている点はありません。

つまりAGAの治療だけで考えると、他のクリニックの方が料金的にも施術メニュー的にも優れているという事がわかります。

では、山手皮膚科新宿レーザーセンターはどんな点に優れているのか?クリニックとしての特徴も見ていきましょう。

幅広い施術メニューに対応

山手皮膚科新宿レーザーセンターは、AGAの治療だけで考えると施術メニューは少ないのですが総合的な施術で考えると幅広い治療に対応しています。皮膚科として保険診療で診察してもらえることはもちろん、レーザーセンターとしては自費診療における美容治療や脱毛、色素疾患やイボ・腫瘍などの施術に対応しているので個人の細かい悩みを改善するのにはおすすめです。

都内屈指のレーザー機器の取り扱い

一番優れている点はレーザー機器の管理と取り扱い実績です。この記事をまとめている時点でもレーザー機器の取り扱いは14台程度あります。美容治療に使用できるレーザー機器だけでなく、紫外線治療器やIPL、超音波レーザーなど普通の人が知らないようなレーザー機器がたくさん揃っています。これにより、患者の悩みに適応したレーザーを使い分けた専門的な治療が可能です。

PR

皮膚科との併設による安心感

レーザー機器の取り扱いがフィーチャーされがちですが、皮膚科と併設しているので一般的な皮膚のトラブルやアレルギーなどの診察も可能です。万が一にもレーザー機器で皮膚に異常が出た場合にはすぐに専門医に相談する事もできるので、双方のメリットをうまく掛け合わせたクリニックだと言えるでしょう。

コアな美容施術を受けられる

レーザー機器を使った治療では、他のクリニックや医療機関ではなかなか実施できないコアな美容施術を受ける事ができます。「二重顎」「くすみ改善」「肌質改善」「リストカット痕」「妊娠線」「タトゥー」「シミ・ホクロ」など、悩んでいるけどなかなか相談する場所がないような施術にも対応できるのが最大の特徴とも言えます。

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:EPARK
・患者のプライバシーを大切にしていて、氏名ではなく、整理券の番号で読んでもらえるのは良いと思います。少し待つこともありますが、おおよその待ち時間を案内してもらえるのでストレスも少ないです。

【引用元:QLife
・初めは不安でしたが、院長先生の説明はとても分かりやすく、また、親身になって話を聞いて下さったので安心して治療に臨むことが出来ました。看護師の方や、スタッフの方も丁寧な対応だったので、とても満足です。駅から近く、クリニック内も綺麗でした。

【引用元:QLife
・若くして皮膚科の権威である先生の評判の為か、院内は常に混雑しています。慣れている患者さんは待ち時間に外出してました。面倒になり途中で行くのをやめてしまいましたが、術後も1週間後・3週間後・1ヶ月後...とこまめに経過を診て下さりアフターケアも十分すぎる位です。


新宿エルクリニックは評判悪い?具体的な治療費と口コミ評価まとめ
新宿エルクリニックに関する情報をまとめています。基本的な店舗情報や施術費用&施術内容だけでなく、実際に新宿エルクリニックを使用した方の口コミや評判も紹介していますので、これから通う予定のある方はぜひご覧ください。
新宿イースト駅前クリニックは評判悪い?口コミによる店舗調査
新宿イースト駅前クリニックの店舗情報や気になる施術メニュー・治療費用・口コミ・評判などについてご紹介。新宿エリアでも人気のAGA専門クリニックを徹底的に調査してみましたので、興味のある方は参考にしてみよう!
悪い評判や口コミ情報

【引用元:Googleの口コミ評判
・先生の診療3分でした。ちらっと症状みてカルテに書いたとおもったら薬出しますの一言で終わりです。患者に一言も喋らせないような対応でした。ウェブサイトには、良い風なことを書いてますが、でたらめです。他に良い病院は、探せばいくらでもあると思います。オススメとは、絶対に言えません。

【引用元:Googleの口コミ評判
・院長の豊福先生は一切聞く耳をもたず一方的な解釈をされる方でした。また、皮膚科は視診だとしても「保険診療の患者」には「おざなり」。ただ「保険点数の高い患者(ホクロとか)」や「自由診療」は別っぽいです。

【引用元:Googleの口コミ評判
・待ち時間3時間診察2分。女医はアルバイトなのかな?皮膚科だからか派手だし信用に欠ける。受付は最低の一言に尽きます。


山手皮膚科新宿レーザーセンターの総評

山手皮膚科新宿レーザーセンターまとめ

という事で、山手皮膚科新宿レーザーセンターに関しては幅広い施術に対応しているという点とレーザー機器を豊富に取り扱っているという点に関しては評価できるポイントだと言えます。

ただし、口コミでの評判を見てみると「待ち時間が長い」「診療が短い」「対応が雑」など、あまりよろしくないコメントがたくさんあったので、担当医や受付スタッフによっては気に入らない方もいるかもしれません。

現時点で改善されていれば待ち時間が長くても通う価値はあると思いますが、こういった悪い評判を無視して改善しないのであれば利用しないほうが得策かもしれませんね。

また、AGAの治療に関しても他のクリニックとは違って初診料や再診料が発生するので、少し病院としての得点稼ぎやがめつさが滲み出ていておすすめし難いというのが正直な見解です。

以上の事を踏まえて山手皮膚科新宿レーザーセンターを利用するかしないかを検討してみてくださいね。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*