桜花クリニックは評判悪い?新宿のAGA治療院の口コミを調査してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はAGA治療を検討している方に向けた桜花クリニックに関する情報です!

このクリニックは新宿エリアをメインとしていますが、なんと、AGAの治療方法の1つとしても浸透している「HARG療法」開発した医師が在籍するAGA・薄毛治療院なんです!

この治療法に救われた方もたくさんいると思いますので、新宿近辺でAGA治療を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

ご存知の方もいるかもしれませんが、全国的にも有名な発毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」が近々新宿エリアにオープンするみたいです。

まだ詳しい情報がわかっていないので詳細は分かり次第更新しますが、この発毛サロンでは独自の発毛促進施術やオリジナル治療薬などの処方をメインとしていて、数多くのAGA患者が日々相談しに訪れています。

AGAクリニックよりも料金設定がリーズナブルで、且つ発毛技能士などの専門分野に特化するスタッフが在籍し薄毛や抜け毛の悩みを総合的にサポートしてくれるので、人によってはクリニックよりも好んで通いたくなるかもしれません。

もちろん好き嫌いはあると思いますが、発毛効果の実績に関しては申し分ないので、気になる方はスーパースカルプ発毛センターのオープンにぜひご期待ください!

東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院の口コミ・評判
東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院の店舗情報や基本的な施術メニュー・治療費用・良い口コミや悪い評判をご紹介。女性の薄毛治療に特化したクリニックなので、FAGAや生え際の脱毛症に悩んでいる方は必見です!
オズクリニックは評判悪い?口コミから判断するAGA治療の実態とは
今回は、新宿にあるAGA治療院「オズクリニック」についての調査まとめです。モニター体験者からは良い意見が挙げられていますが実際にはどうなのか?リアルな口コミや評判をまとめつつ、具体的な治療費や施術メニューを紹介します。

桜花クリニックについて

桜花クリニック

という事で本題となる桜花クリニックについてですが、HARG治療の開発院という事でAGA治療に関しても主な施術はHARG治療となります。

治療費用に関してもそれなりに高額となるので、初めて相談する方は不安に思うかもしれませんがプロの意見を聞けばその価格設定にも納得できるはず。。。

そんなわけで、桜花クリニックの実態に迫るべく治療費用や施術プランについてまとめてみましたので、興味のある方はご参照ください。

桜花クリニックの店舗情報

店舗名 桜花クリニック
営業時間 【月~木】10:30~19:00
【金~日】10:30~19:30
定休日 不定休
電話番号 【フリーダイヤル】0120-52-6376
【TEL】03-6302-4565
公式サイト 桜花クリニック

桜花クリニックまでのアクセス

所在地 東京都新宿区西新宿1-4-10 ACN新宿ウエストビルディング(旧満来ビル)4F 桜花クリニック
マップ
アクセス JR新宿駅西口より徒歩5分
(小田急ハルクの建物裏の通りで新宿西ビルディングのとなり)

桜花クリニックの治療法や料金設定

HARG療法
(コース料金)
【6回コース】90万円
【8回コース】120万円
【10回コース】150万円
HARG療法
(単回メニュー)
【HARG療法1回】18万円
【PRP療法】15万円
HARGENON療法
(コース料金)
【4回コース】80万円
※その他、6回・8回・10回コースあり
HARGENON療法
(単回メニュー)
【HARGENON1回】23万円/1回
【PRP療法】15万円
【HARGメンテナンス】9万円

INTI新宿は評判悪い?薄毛予防の手段やサロンの口コミを徹底調査!
新宿にある美容室「INTI(インティ)」に関する情報をご紹介。ベテラン美容師が集まるサロンでは普通のカットに+αで薄毛や抜け毛の予防施術が含まれています、気になる口コミや評判を元にINTIの詳細に迫りたいと思います。
新宿西口O.C&新宿レディースO.Cの口コミや評判@リーブ21
リーブ21の中でも新宿エリアに店舗を開院している「新宿西口O.C」と「新宿レディースO.C」に関する情報をまとめています。口コミ・評判などを参考にしつつ毛髪治療の内容や施術料金などの細かい情報を紹介します。

桜花クリニックの施術メニューや特徴まとめ

桜花クリニックの施術メニュー

次に、桜花クリニックで行っている具体的な施術内容やクリニックの特徴をまとめてみました。

上記の表を見てわかる通り、治療費用に関してはかなりの高額となるのでその金額を支払ってでも通う価値があるのかどうかが重要なポイントとなります。

桜花クリニックで治療するメリットをできる限りわかりやすくお伝えしますので、こちらの情報も参考にしてみてくださいね。

オーダーメイド治療

AGAや薄毛治療で一番大切なのはその人に見合った施術を行う事です。薄毛の進行具合や症状・原因なども人それぞれ違うので分かりきったマニュアル通りの治療はお金を無駄にしてしまう事もあります。そんな中で桜花クリニックではオーダーメイド治療を取り入れており、薄毛治療の第一人者でもあるクリニックとして個人の悩みに向き合った治療を提案する事が可能です。

HARGENON×PRP療法

HARGENON(ハーゲノン)療法に関しては以前からありましたが、新しく追加されたのがPRP療法です。PRP療法は自己多血小板血漿の事で、細胞を活性化したり細胞を再生させる作用があります。この作用をHARGENONと組み合わせる事によって髪の毛の再生力をアップする事が可能となり、尚且つ自分の血液から採取しているので副作用の心配もなく安全に治療を進める事ができます。

PR

完全個室のプライバシー配慮

一般的なAGAクリニックでは待合室が共同であったり、男性と女性が出くわす事も当たり前でした。しかし桜花クリニックでは、患者のプライバシーにも気を遣い完全個室&完全予約制を導入し、患者同士の接触を防いでリラックスした状態で施術を受ける事ができます。施術を受ける側の気持ちになったクリニックづくりを心掛けているのは高評価ポイントです。

ヘッドスパ&ホームケア

桜花クリニックでは、発毛サロンなどで取り入れているヘッドスパも導入。頭皮の汚れを取り除いて髪の毛や頭皮に栄養が届きやすくすることも考えています。また、クリニックでの治療以外にも自宅でできる薄毛対策用にホームケア商品を開発。HARG開発者ならではのオリジナルスプレーやシャンプーなどを入手する事ができます。

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の良い評判
・約1年の間に10回の施術を受けました。また施術と並行し、プロペシア・ビタミン剤(粉)2種類を毎日服用し、育毛スプレーを2回/日使用致しました。薄毛の箇所については、施術前と比較してまだそれほど大きな違いは無いものの、期待する程度に個人差があるでしょうが、私は十分に満足しました。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の良い評判
・事前にホームページでかなり勉強はしてはいましたが、実際に私の頭皮の状態にあわせた解説をしていただいたので、ネットで得た情報以上に具体的なイメージをすることができました。実際にこの治療を開発されたということもあり、とても長い期間、この治療の経過を見てきておられ、これは他のクリニックでは感じることができなかったのが正直な感想です。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の良い評判
・次回で半年になります。段々、前髪の方が少しだけ生えてきた気がする。でも、効果はあると思います。スタッフの皆さんには、とても感謝しています。体調不良の時に来院したとき非常にやさしくしてもっらった。


AGAゆずクリニック新宿院は評判悪い?口コミや治療方法まとめ
本記事では、AGAゆずクリニック新宿院に関する情報をご紹介。西新宿エリアのAGAクリニックとして多くの実績を残しているので薄毛や抜け毛に困っている方は相談する価値アリです。口コミや評判もまとめています。
バイオテック新宿サロンは評判悪い?口コミの評価や詳しい治療法まとめ
本記事では西新宿にある発毛サロン「バイオテック新宿サロン」の口コミや評判、施術メニューや施術費用などをご紹介!AGAを専門としたクリニックと違ってどのような施術ができるのか?気になる方は参考にしてみましょう!
悪い評判や口コミ情報

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の悪い評判
・頭皮の注射が痛い。治療後、2.3にち匂いがきになる。結果としては不満。施術前よりも薄くなったきがしている。当初から治療に直がかかると言われていましたが、ここまで効果が何もないと思っていなかったので残念です。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の悪い評判
・現状で髪が増えた実感はあまりないですが、治療を受けていなかったよりは維持できているような気もします。費用については、施術と診察費以外の薬代は別にかかります。保険も効かないしサプリメントなどもけっこう高いので、注意が必要です。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の悪い評判
・私はHARGの上位にあたるHARGENONを選んだのですが、自分の頭皮の状態がこうだからこのように調合した、等の説明はありませんでしたね。


桜花クリニックの総評

桜花クリニックまとめ

以上が桜花クリニックで実施できる施術内容やクリニックの特徴となります。

口コミなどを参考にしてみると、良し悪しの意見がバラバラなので実際に相談してみないと細かい判断は難しそうですが、ある程度は参考にして頂けたかと思います。

料金的には少し高めに設定されているので通いやすいというわけではありませんが、評判も悪くはないので現状は五分五分といったところでしょうか。

あとは、担当医やアフターフォローなどでどこまで対応してくれるか?自分に適した治療法をしっかりと提案してくれるか?など患者目線の対応力を見極めてみるのもアリかもしれません。

冒頭で紹介した発毛サロンも近々オープンする予定なので、AGAクリニックと発毛サロンで比較してみるのも1つの方法なので、ぜひ当ページの情報を踏まえて検討してみてくださいね。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*