新宿エルクリニックは評判悪い?具体的な治療費と口コミ評価まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AGA治療に関しては、いかに効率良く安全性の高い治療を実施できるかが早期改善への重要なカギとなるので、クリニック選びを慎重に行う事が大切です。

新宿エルクリニックに関しても同様の事が言えるので知名度だけで安心してはいけません!

どのような施術を実施しているのかがポイントなので、発毛治療を検討している方のために少しでも有益になる情報をお届けしたいと思います!

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

なんと、あの有名な発毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」が近々新宿エリアにオープンするみたいです!

具体的な詳細は決まっていないようですが、意外にも全国展開しているスーパースカルプ発毛センターが新宿に展開していないという事に驚きです。。

クリニックとは違った視点や角度からAGAの治療を促進してくのが発毛サロンの魅力なので、今現在薄毛の治療を検討している方はスーパースカルプ発毛センターがオープンするまで待った方が良いかもしれませんね。

オープン後に比較して自分にメリットのある方を選んで決めても遅くはないと思いますので、ぜひ参考情報の1つとして覚えておきましょう!

新宿ラクル美容外科クリニックは評判悪い?薄毛治療の実態と口コミ情報
本記事ではAGA治療を考えている方の為にAGA専門クリニック「新宿ラクル美容外科クリニック」での施術メニューや料金設定などをご紹介。口コミや評判を参照しつつ、具体的な施術内容や特徴についてもまとめています。
新宿西口クリニックは評判悪い?口コミや治療方法から本質に迫る!
今回の記事は、新宿にお住いの方や新宿で働く男性の為に新宿エリアのAGAクリニック『新宿西口クリニック』に関する情報をご紹介。他のクリニックとの違い、治療メニューや料金設定、口コミ・評判など気になる情報をまとめています。

新宿エルクリニックについて

新宿エルクリニック

新宿エルクリニックに関しては、基本的には皮膚科として「しみ・シワ・たるみ」などの対策や治療に特化しています。

ですが、男性のAGA治療女性の薄毛治療も積極的に実施しているので、近所にお住まいの方や職場から近い方にも推奨できるクリニックの1つです。

ここからは、具体的な治療メニューや新宿エルクリニックの口コミ・評判についてまとめていますので気になる方は参考にしてみよう。

新宿エルクリニックの店舗情報

店舗名 新宿エルクリニック
営業時間 【診療時間】12時~19時(最終受付18時半)
【電話受付】11時~19時
定休日 不定休
電話番号 0120-590-276
公式サイト 新宿エルクリニック

新宿エルクリニックまでのアクセス

所在地 東京都渋谷区代々木2-10-4 新宿CRビル9F
マップ
アクセス 新宿駅南口から徒歩5分圏内
※公式サイトに具体的なルートの記載あり

新宿エルクリニックの治療法や料金設定

水光HARG療法 32,500円/水光HARG療法1回(トライアル価格)
259,300円/水光HARG療法4回
344,500円/水光HARG療法6回
370,400円/水光HARG療法8回
プロペシア 8,000円/1か月分
ザガーロ 10,800円/1か月分
ミノキシジルタブレット 20,000円/3か月分
ロゲイン(女性) 20,000円/1箱(3か月)
パントガール(女性) 12,960円/30日分
HGヘアーリバイタルシャンプー 6,264円/1本
ポラリスリサーチ 21,600円/1箱(3か月分)

新宿ウエストクリニックは評判悪い?口コミと治療費を調べてみた
新宿ウエストクリニックで実施できる治療方法や治療費、薬の処方料など基本的な情報をまとめています。その他にも口コミや評判などクリニックに対する意見や新宿ウエストクリニックならではの特徴も紹介しています。
AGAゆずクリニック新宿院は評判悪い?口コミや治療方法まとめ
本記事では、AGAゆずクリニック新宿院に関する情報をご紹介。西新宿エリアのAGAクリニックとして多くの実績を残しているので薄毛や抜け毛に困っている方は相談する価値アリです。口コミや評判もまとめています。

新宿エルクリニックの特徴まとめ

新宿エルクリニックの特徴

次に、新宿エルクリニックの特徴を紹介します。

ここまでの情報を見る限りでは他のAGAクリニックと大差ないと思いますので、具体的にどのような点に特化しているのか?新宿エルクリニックに通うメリットは何か?など、細かいポイントをピックアップしてみました。

質の高い最新育毛療法HARG

ご存知ない方も多いと思いますが、AGA治療の手段の1つとしてHARG療法が挙げられます。HARG療法では頭皮に対して直接ヒトの成長因子を注入し、髪の毛が生える細胞を活性化させて発毛を促すという方法です。AGA治療薬でもある程度の効果が期待できますが、頭皮に直接刺激を与えるという点ではHARG療法の方が効率良く改善させることが期待できます。また、AGA治療薬では円形脱毛症に効き目がありませんが、HARG療法では円形脱毛症にも有効です。

内服薬・外用薬の豊富さ

AGAクリニックでも基本的には「プロペシア」「ザガーロ」の処方のみが主流となりますが、新宿エルクリニックではその他にも「ロゲイン」「ミノキシジル」などの処方が可能となっています。男性のAGA治療薬だけでなく女性の薄毛治療に効果的な薬を取り扱っているのも新宿エルクリニックの特徴の1つだと言えるでしょう。

PR

幅広い施術に対応

本記事ではAGA治療や女性の薄毛治療に関する情報に焦点をおいていますが、新宿エルクリニックでは「シミ・シワ・ニキビ・点滴・脱毛・多汗症」などの幅広い施術に対応しています。薄毛や抜け毛以外の自分のコンプレックスをまとめて相談できるのもおすすめできるポイントですし、美容皮膚科としての強みだと言えるでしょう。何か複数の悩みを抱えているのであれば一度は相談してみても良いかもしれませんね。

治験料金でのお得な利用

期間限定ですが新宿エルクリニックではHARG療法の治験者をキャンペーンで募集しています。通常の価格よりも非常にリーズナブルな価格帯で最新のHARG療法を受ける事ができるので、AGA治療を本格的に検討している方はこういったキャンペーンをうまく活用するのもおすすめです。クリニックによって実施している所とそうでない所がありますので、限定人数などをしっかりと確認して前向きに検討してみましょう!

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:Googleの口コミ評判
・Harg療法で通ってます。年齢的にどうしても気になってきた髪の毛のボリューム。 お願いしてよかったです。

【引用元:Googleの口コミ評判
・どんな診療でもわかりやすく丁寧に説明してもら得るのが一番安心できる点です。

【引用元:EPARK
・シミが目立ってきたので、治療に行きました。週末もやっているし、院内もエステティックサロンの様でした。フォトシルクプラスを進められたので、一度試しに受けたのですが、冷たいジェルを塗って、レーザーを受けるのですが、思ったほど痛くなかったので、良かったです。しかし、何回か治療をしなくてはいけないみたいなので、通おうと思います。


渋谷美容外科クリニック新宿院は評判悪い?口コミや治療費をご紹介
この記事では渋谷美容外科クリニック新宿院の口コミ評判や治療費など店舗の情報をご紹介。AGAの治療に対応したクリニックとしてどのような施術ができるのか?店舗の実態を詳しく調査してみたので薄毛治療を検討中の方は必見です。
アートネイチャー新宿本店&新宿中央店は評判悪い?口コミを徹底調査
今回の記事は「アートネイチャー(新宿本店・新宿中央店)」に関する内容です。独自の増毛技術を持っているアートネイチャーの施術内容やオリジナル商品をご紹介。口コミでの評判もまとめてみたので、薄毛で悩む方は必見です。
悪い評判や口コミ情報

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の評判
・ベテランナースっぽい人が客がいる前で新人ナースの事怒っていた。怒るなら客がいない所でお願いします。聞いてて不快になりました。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の評判
・高額なフォトフェイシャルやりました。結局、なーんも変わらないってか、前より肌荒れひどくなったので、クレーム入れたら、前よりほんの少し良くなってますよーたぶんこの辺とかー?みたいな言われ方したんで、ふざけんなって態度したら、別室で、あと5回追加で、特別半額で受けられるようにしました!って、この後に及んでさらに金を巻き上げようとするとはスゴイな!スタッフは優しくて対応もいーんだけど、問題は先生だね あんな適当で一瞬の診療1回に、別途3000円取られるのはどうなんですかね。行こうか迷い中の人にはお勧めできません。

【引用元:「美容医療の口コミ広場」の評判
・フォトフェイシャルを受けましたが、まったく変化ありませんでした。なのに、毛穴が小さくなったねーとか、適当なことを先生たちに言われ、目が点になった。先生たち、というのは、先生が受けるたびに異なったから。


新宿エルクリニックの総評

新宿エルクリニックまとめ

利用者の口コミや評判を見る限りでは、施術メニューや担当してくれるスタッフ&医師に対しての意見もバラバラでした。

「良かった」という意見もあれば「悪かった」という方もいるので、結果的には行ってみないとわからないのが正直なところです。

ただ、AGA治療薬の処方料に関しては費用を見る限り他のクリニックよりも割高な印象を受けたので内服薬や外用薬での治療を検討している方はもっと処方料が安いクリニックを探した方が良いかもしれません!

HARG療法に関してはそこまで違いはないかなぁと思いますので、まずは相談して医師やスタッフの対応を確認しつつ、新宿エルクリニックでの施術を検討してみると良いでしょう。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*