新宿ラクル美容外科クリニックは評判悪い?薄毛治療の実態と口コミ情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本記事では、AGA治療を考えている方の為に人気のAGAクリニックでの施術メニュー料金設定などについてまとめています。

ちなみに、今回注目したのは新宿エリアにある医療機関「新宿ラクル美容外科クリニック」です。

口コミでの評判やAGAの改善や対策としてどのような施術があるのか?気になる情報を一通りまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

発毛サロンはAGAクリニックとは少し違って医療行為がNGとされています。

しかし、発毛サロンにはサロン独自の施術メニューや薄毛・抜け毛を考えた頭皮ケアなどがあり、それらのオリジナルメニューによって発毛効果を実感できる可能性も十分に秘めています。

むしろクリニックで処方しているAGA治療薬などは副作用のリスクがあるので、それだけを考えればサロンでの施術の方が安心感は強いとも言えます。

そんな発毛サロンの中でも全国展開している「スーパースカルプ発毛センター」が新宿エリアにオープンするみたいなので、まだクリニックの選定に迷っている方は少し待ってから検討してみると良いかもしれません。

それぞれのメリット・デメリットを比較して、自分が通いやすいと思える方を選ぶようにしましょう!

バイオテック新宿サロンは評判悪い?口コミの評価や詳しい治療法まとめ
本記事では西新宿にある発毛サロン「バイオテック新宿サロン」の口コミや評判、施術メニューや施術費用などをご紹介!AGAを専門としたクリニックと違ってどのような施術ができるのか?気になる方は参考にしてみましょう!
INTI新宿は評判悪い?薄毛予防の手段やサロンの口コミを徹底調査!
新宿にある美容室「INTI(インティ)」に関する情報をご紹介。ベテラン美容師が集まるサロンでは普通のカットに+αで薄毛や抜け毛の予防施術が含まれています、気になる口コミや評判を元にINTIの詳細に迫りたいと思います。

新宿ラクル美容外科クリニックについて

新宿ラクル美容外科クリニック

新宿ラクル美容外科クリニックに関しては、まず店舗の基本的な情報施術費用、施術メニューなどを紹介したいと思います。

新宿だけでもAGAクリニックはたくさんありますが、クリニックによって実施できる施術なども異なりますので、相談しに行く前にしっかりと確認しておくようにしましょう。

記事の後半では新宿ラクル美容外科クリニックに対する口コミや評判もまとめていますので参考にしてみてくださいね。

新宿ラクル美容外科クリニックの店舗情報

店舗名 新宿ラクル美容外科クリニック
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
電話番号 03-5332-7773
公式サイト 新宿ラクル美容外科クリニック

新宿ラクル美容外科クリニックまでのアクセス

所在地 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F
マップ
アクセス JR新宿駅「西口」徒歩5分
都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩1分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分

新宿ラクル美容外科クリニックの治療法や料金設定

DR.CYJヘアーフィラー 頭髪1ml/50,000円(1回)~
Viviscal Professional 15,000円/1箱60カプセル
パントガール(女性用) 10,000円/1箱90カプセル
KIPスカルプエッセンス 18,000円
ペロバームローション 9,000円/60ml
NAVISION DR 6,000円/薬用スカルプエッセンス(200ml)
ザガーロ 8,000円/0.5mg(30錠)
プロペシア 7,000円/1mg(28錠) 32,250円/1mg(140錠)

新宿西口クリニックは評判悪い?口コミや治療方法から本質に迫る!
今回の記事は、新宿にお住いの方や新宿で働く男性の為に新宿エリアのAGAクリニック『新宿西口クリニック』に関する情報をご紹介。他のクリニックとの違い、治療メニューや料金設定、口コミ・評判など気になる情報をまとめています。
メンズサポートクリニック新宿院は評判悪い?口コミ情報からの実態調査
毛量が減った方や育毛剤が効かない方の為に、AGAクリニックに関する情報をご紹介。本記事では新宿エリアに特化して、実績豊富な『メンズサポートクリニック新宿院』の治療費用や口コミ・評判などをまとめてみました。

新宿ラクル美容外科クリニックの特徴まとめ

新宿ラクル美容外科クリニックの特徴

次に、新宿ラクル美容外科クリニックの施術における特徴をまとめてみました。

王道のAGA治療薬だけでなく、他のクリニックでは対応していない発毛サポートや薄毛治療施術なども実施していますので、少し手の込んだAGA治療を始めてみたい方にはおすすめです!

大まかな施術を把握してからクリニックに相談してみましょう♪

安定のAGA治療薬(内服)の処方

主にザガーロプロペシアの処方が可能。世界的に使用されているプロペシア錠でのAGA治療やプロペシアよりも副作用が少ないデュタステリド成分を含んだザガーロを選ぶことができます。医師と相談して自分に適切なAGA治療薬を処方してもらう事もできるので王道の治療法を試す事ができます。「とりあえず薬で様子を見たい」という方におすすめ。

髪の毛の健康維持サポート

AGAクリニックでは内服薬の処方だけで終わってしまう場合も多々ありますが、新宿ラクル美容外科クリニックでは、それ以外にもサプリメントで体の内側から髪の毛に栄養を与えたり、スカルプエッセンスで頭皮を効率良くケアする提案も可能。抜け毛が増え始めた方や髪の毛にハリ・コシが無くなってきた方にも適しています。

PR

効果的な「DR.CYJヘアーフィラー」

「DR.CYJヘアーフィラー」とは毛髪用注入材の事です。特許取得済みのペプチド複合体が配合され、髪の毛を生成する毛母細胞を活性化させたり脱毛の原因を抑える働きが期待できます。また、「DR.CYJヘアーフィラー」にはヒアルロン酸を混合させているので長期的に効果を持続させることができ、効率良く発毛をサポートしてくれるのも特徴の1つです。

育毛剤でヘアサイクルを改善

抜け毛や薄毛を改善したい場合には単純に髪の毛の量を増やすだけでなく、より元気で頑丈な毛を育てる必要があります。新宿ラクル美容外科クリニックで取り扱っている育毛剤ではそれらの実現が可能でヘアサイクルを正常にしつつ発毛の手助けをしてくれます。これにより効率の良い薄毛治療が実現できるというわけです。

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:Googleの口コミ評判
・知人に教えて貰ったクリニック、確かに待ち時間はあるけど先生のカウンセリング良かった。希望に対して無理な点はきっちり説明してくれたし、受付の対応も丁寧。私にはココ合ってるみたい。

【引用元:Googleの口コミ評判
・先生もとても物腰柔らかいし、ちゃんと話を聞いてくれる。施術の時も少し緊張していたら声をかけてくれたりお気遣いもあり、行ってよかったと思いました。値段も安いし良いクリニックだと思う◎

【引用元:Caloo(カルー)の口コミ評判
・細かい注文もちゃんと別のスタッフにも伝わっていて(これはとても重要!)、スムーズに治療を受ける事ができます。いいところを見つけたと思っています。施術に応じてつくポイントもグッドです。


新宿ウエストクリニックは評判悪い?口コミと治療費を調べてみた
新宿ウエストクリニックで実施できる治療方法や治療費、薬の処方料など基本的な情報をまとめています。その他にも口コミや評判などクリニックに対する意見や新宿ウエストクリニックならではの特徴も紹介しています。
AGAゆずクリニック新宿院は評判悪い?口コミや治療方法まとめ
本記事では、AGAゆずクリニック新宿院に関する情報をご紹介。西新宿エリアのAGAクリニックとして多くの実績を残しているので薄毛や抜け毛に困っている方は相談する価値アリです。口コミや評判もまとめています。
悪い評判や口コミ情報

【引用元:Googleの口コミ評判
・技術に満足できなかった。待ち時間が長いけど、そういうのに耐えられるなら別にいいと思う。個々に感じることは違うから、あとは個人の自己判断で。

【引用元:Googleの口コミ評判
・散々待たせるくせに、こちらが遅れると理由も聞かず規約だからの一点張りでこちらの要望もなにも聞かれず勝手にキャンセル。ありえない。交通費の無駄すぎるし評価高い理由がわからない。呆れて何も言わずに出たけど二度と行かない。

【引用元:Googleの口コミ評判
・受付の人の対応はいいけど、初回カウセで予約したのに1時間待たされます。笑 湘南の新宿本院超えです。待ち時間の長さだけで2019クソ美容外科オブザイヤー優勝候補です。まあグーグルのレビューで星1があまりにも多 い美容外科なんて最初から行かない方がいいに決まっているので行く人は自己責任です。


新宿ラクル美容外科クリニックの総評

新宿ラクル美容外科クリニックまとめ

という事で、新宿ラクル美容外科クリニックの店舗情報や口コミ・評判を紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

やはり一個人の口コミや評判にはいろんな意見があるので、一概には良し悪しが判断できませんが、私個人の感想としては受付スタッフの対応や待ち時間に関してはデメリットが強めだと感じました。

もちろん、良いスタッフの方もいれば待ち時間が少ない事もあると思いますが、総合的に判断すると何とも言い難いのが正直なところです。。

まずは相談してみて決めるのも良いですし、冒頭で紹介した発毛サロンがオープンしてから複数のクリニックやサロンを比較して検討してみるのも1つの方法なので、ここまでの情報を少しでもお役立て頂ければ幸いです!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*