【本気のAGA治療】AGAヘアクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、AGAヘアクリニックに関する料金、特徴、口コミ、その他基本的な情報を内容をまとめています。

AGAヘアクリニックはどんなクリニックか?薄毛や抜け毛に本気で悩んでいる方のためにクリニック情報をご紹介。

AGAの症状で悩みを抱えている方は、ぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 ・デュタステリドなどの内服薬処方
カウンセリング 無料
診察の流れ 公式HPから予約→アプリダウンロードで問診表記入→アプリでカウンセリング(テレビ電話)→支払い→お薬の配送
※来院での処方も可能
診察時間 【平日】11:00〜20:00|【土日祝】10:00〜19:00
※初回診療の最終受付時間【平日】19:00、【土日祝日】18:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ
公式サイト AGAヘアクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<クリニックごとのAGA治療法を紹介!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階

【各駅からの目安】

・R秋葉原駅 電気街口から徒歩4分

・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩8分

・東京メトロ銀座線 末広町駅3番出口から徒歩4分

・JR御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩11分

・東京メトロ日比谷線 岩本町駅A2出口から徒歩11分

費用や施術内容

費用や施術内容

【初診・基本費用】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診・再診料 無料
テレビ電話診察 無料
医療相談料 無料
血液検査費用(来院診察)
※一般
3,000円
血液検査費用(来院診察)
※一般+特殊
8,000円
血液検査費用(テレビ電話診察)
※一般
5,000円
血液検査費用(テレビ電話診察)
※一般+特殊
12,000円
ケトコナゾール含有治療用シャンプー 3,000円/本
公式サイト AGAヘアクリニック

【治療薬費用】

項目 詳細
プロペシア 7,500円
ザガーロ 9,000円
DUTA
(デュタステリド配合内服薬)
8,000円
MINOX
(ミノキシジル配合内服薬)
10,000円
MINOXLIQUID
(ミノキシジル配合外用液)
13,000円
PANTO
(女性専用内服薬)
9,500円
FINA
(フィナステリド配合内服薬)
5,500円

※治療薬の費用は約4週間分の費用。

※治療費は全て税込表記。

※初回診察では血液検査代がかかる。

※テレビ電話診察を希望の場合は血液検査を自己採血キットで対応。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報やその他の注意事項等を確認したい場合には、AGAヘアクリニック公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】プライバシーに配慮されたクリニック
・来院直後から個室に案内してもらえるのはオススメ。患者同士の顔合わせもほとんどなし。
【特徴2】スマホならテレビ電話診察も
・自宅で診察してもらうことができます。スマホ限定ですがテレビ電話ですべて完結できるんです。
【特徴3】医学的根拠に基づいたAGA治療
・AGAの治療に有効とされるフィナステリド・デュタステリド・ミノキシジル成分を配合したお薬を処方。
PR

デメリット・気になる事

デメリット

専用アプリを使用した診察はスマートフォンがないと対応できない事。最近ではスマホを利用している方もだいぶ増えていますが、まだまだガラケーを使用している方もいるので、その場合には来院する必要があります。

また、AGAヘアクリニックは薬の処方がメインとなるので、今まで通販サイトや市販などでを購入していた方には少し高く感じてしまうかも。

ですが、AGAクリニックの一般的な費用感としては、他のクリニックとそこまで大差ないので、料金設定や価格に関して疑問を感じる方感じない方は、人それぞれですので疑問点は担当医に質問してみるのも良いでしょう。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・AGAヘアクリニックさんの斬新なテレビ電話診察に惹かれて診察をお願いしました。薬も無事に配送されて、継続的に服用しています。髪の毛も少しずつではありますが増えているのを実感しています。


【30代/男性】

・初めは通販サイトでAGA治療薬を購入していたのですがあまり効果がなく、病院で処方してもらおうと探していた時にこちらのAGAヘアクリニックさんを発見。通販よりは値が張りますが、薬の説明も丁寧で安心できますし、しっかりと効果も実感してきています。


【40代/男性】

・いろんなクリニックに診察に行きましたが、どこも高額な治療方法を進めてくる印象でした。AGAヘアクリニックさんはシンプルに薬の処方だけなので、気軽に通えています。


【20代/男性】

・AGAヘアクリニックさんの口コミや評判を調べてから行きましたが、良い感じでした。少なからず批判的な口コミもありましたが、実際に行ってみると個室対応で周りを気にする必要もなく、不要な治療もなく検査と処方だけで通いやすいと思いました。


【30代/男性】

・担当の先生の接し方が好印象だったのでこちらのAGAヘアクリニックさんに通っています。以前、他のクリニックにも行きましたが、対応が悪く事務作業的な対応をされたので、二度とクリニックには行かないと思っていたのですが、AGAヘアクリニックさんのテレビ電話対応というのを見て、実際に電話してみると、対応も良くて説明もわかりやすかったので、改めてクリニックに行ってみようという気持ちになりました、

予約方法や来店について

予約方法

基本的な流れとしては、公式HPのフォームや電話で予約をしてから、予約日にカウンセリングを受けて診察の後、薬を処方してもらいます。

初回カウンセリングでは血液検査を実施しますので、その点は他のクリニックと違う点かもしれません。

また、前述していますが、テレビ電話での診察も可能なので、AGAヘアクリニック専用のアプリをダウンロードする事で、クリニックに行かずに薬を配送で送ってもらうことが可能です。

【注意点】

※テレビ電話診察はスマートフォンが必要。

※原則として、初診はご来院による診察を推奨。

※テレビ電話診察の場合でも、医師の判断によりご来院による診察が必要になる場合も。

オススメポイント

・AGAに特化したカウンセラーや医師による診察が無料で実施できる。薄毛や抜け毛の悩みを改善しよう。

・カウンセリング、診察、お会計までを個室の診察室でできるのがポイント。患者同士の接触がほとんどない。

・AGAクリニックでは珍しい、テレビ電話での診察ができるので、遠方の方でも診察できて安心。

・医学的根拠のあるフィナステリド・デュタステリド・ミノキシジル成分を配合したAGA治療薬を処方。

総合評価

総合評価

AGAヘアクリニックは、比較的新しいクリニックです。

プライバシーの保護を意識したクリニックづくりや、個室の診察室でお会計までできる配慮もありがたいですね。

AGA治療薬の種類も豊富で、患者に合ったお薬のパターンで処方してもらえるので、安心してお任せする事ができます。

また、AGAクリニックでは非常に珍しいテレビ電話での診察対応も可能なので、専用のアプリをダウンロードして自宅で診察してもらうこともでき、外に出る事が苦手な方でも安心して診察できるのが特徴です。

男性用のAGA治療薬だけでなく、女性用の内服薬も処方しているので、男女にオススメできるクリニックです。

薄毛や抜け毛に悩んだら、まず一度相談してみてはいかがでしょうか。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は、公式HPを参考にしてわかりやすさを意識してまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*