【男性のAGA治療】TOMクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AGA治療のクリニックとしても有名なTOMクリニックの費用・口コミ・施術内容など、クリニックに関する情報をご紹介。

最先端の植毛医療機器を導入しているTOMクリニックならではの治療や、オススメのポイントなどももまとめています。

薄毛や抜け毛、AGAの治療に悩んでいる方はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

TOMクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・植毛医療・育毛メソセラピー…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ 無料カウンセリング→診察(頭皮・頭髪チェック)→治療開始
診察時間 10:00~20:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・メディカルローン(医療分割)
公式サイト TOMクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<髪を取り戻せ!最新の【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【TOMクリニック 新橋院】

【住所】

〒105-0004
東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F

【各駅からの目安】

新橋駅から徒歩5分


【TOMクリニック 池袋院】

【住所】

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-15-3
近代グループBLD.12 7F

【各駅からの目安】

池袋駅から徒歩5分

費用や施術内容

費用や施術内容

【AGA治療費】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料(頭皮・頭髪チェック)
※治療をする場合、初診の費用はなし。
3,000円
血液検査 5,000円
内服薬 6,000~40,000円
※約1ヶ月分
グロースメディスンフォーム 7,000円/1本
TOMヘアグロースシャンプー 6,500円/1本
TOMエッセンス 10,000円/1本
TOMヘアグロースカクテルメソ
※再生注入治療(育毛メソセラピー)
60,000円/1回
再生促進メソ
※再生注入治療(育毛メソセラピー)
49,000円/1回
発毛促進メソ
※再生注入治療(育毛メソセラピー)
49,000円/1回
ノンニードル電気導入
※再生外用治療
50,000円/1回
TOMオリジナル濃縮増毛実感コース(想定治療期間 約6ヶ月)
※オリジナル治療薬(F+M+S)6回|ノンニードル電気導入2回
30,000円/月(180,000円/6ヶ月)
※体験コース(180,000円/6ヶ月分)の1ヶ月あたりの費用として表記。

※上記の金額はすべて税別表記

【ARTAS植毛治療費】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料(頭皮・頭髪チェック)
※治療をする場合、初診の費用はなし。
3,000円
血液検査
※植毛治療向けの検査
12,000~30,000円
植毛費用 40,000円
※500グラフト/80円~(グラフト数によって変動)
基本料金 300,000円
Sitemakingオプション 95,000円
公式サイト TOMクリニック

※1グラフトは毛髪1~4本程度(個人差あり)

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

特徴やメリット
【特徴1】患者目線の最適な治療
・プライバシーの保護はもちろん、クリニックから治療を押し付けるのではなく、頭皮や頭髪の状態に合わせた提案をしてくれます。
【特徴2】日本皮膚科学会発表の最高ランク治療
・TOMクリニックで実施しているAGA治療は主に「AGA治療」「自毛植毛」です。どちらも高い評価を得ている最高ランクの施術。
【特徴3】最先端医療ロボットARTAS(アルタス)
・最新の植毛医薬機器を使用して、毛髪の向き・角度・密度などを1秒に50回撮影して把握します。毛根を傷つけず、採取速度が速く、術後の回復が早いという特徴があります。
PR

気になる事やデメリット

TOMクリニックのデメリットや気になる事としては、他の植毛医療に比べると、どうしても最新の植毛医薬機器ARTASの価格が高く感じてしまう事

また、このARTASも新橋院でないと対応できないという点です。

遠方からはなかなか来院するのが難しい現状がありますが、それに伴う医療技術や効果は十分に期待できます

デメリットとして紹介していますが、デメリットと感じずに、髪の毛が生える事を第一に考えてみれば、多少のコスト感距離感は耐えられるはず。

TOMクリニックの最先端技術を実感してみてはいかがでしょうか。

口コミや評判まとめ

【20代/男性】

・TOMクリニックで薬を処方してもらいましたが、カウンセリングから処方までスムーズな対応で、非常に好感を持てました。内服薬の定期的な処方でそれなりにお金はかかりましたが、髪の毛の状態も回復したので良かったです。


【30代/男性】

・いろんなAGA治療を試したのですが、なかなか改善せず。。TOMクリニックさんの最新医療技術が気になったので、無料カウンセリングを受けました。実際にはロボットは使用しませんでしたが、丁寧に答えて頂いて感謝しています。


【30代/男性】

・TOMオリジナル濃縮増毛実感コースでAGAが改善しました。お財布にはだいぶダメージを受けましたが、それでも髪の毛が生えるなら!と思い切って決断。クリニックで改善しないという口コミや評判もありましたが、そんなこともなく以前よりだいぶフサフサ感を実感しています。


【40代/男性】

・自宅から近いので、こちらのクリニックでお世話になりました。親切丁寧な対応と薬の処方で徐々に回復しています。通販でもAGA治療薬を買っていますが、どちらも効果は同じなのだろうか?気になるところです。

予約方法や来店について

予約方法

まずはカウンセリングからです。AGAの治療にはいろいろと分からない事があると思いますが、専門のカウンセラーがいるので、何でも気軽に質問してみましょう。もちろん、カウンセリングも無料です。

カウンセリング後にTOMクリニックで治療をしたいと思った場合に専門ドクターの診察が始まります

あくまでも医師と患者、双方の意見が一致してからの開始となりますので、安心してカウンセリングを受けましょう

ドクターによる頭皮や頭髪の診察が終わったら治療を開始していきます。

AGAと診断されれば、外用薬などでの治療を開始、AGA以外が原因で薄毛や抜け毛が進行している場合にはARTAS植毛を実施するなど、症状に応じて治療法を変えていきます。

オススメポイント

・最先端医療ロボットARTASを使用した植毛。毛根も傷つかず、術後の回復も早いので安心です。

・内服薬、外用薬の処方はもちろん、より効果を実感するためにTOMクリニックオリジナルのコースもある。

・日本皮膚科学会が推奨する、評価A、評価Bの治療法に対応。

・プライバシー保護意識、患者に合わせた治療方法の提案。

総合評価

総合評価

TOMクリニックは東京の新橋と池袋に医院を構えるクリニックで、AGA治療や薄毛治療に特化しています。

最先端の技術を取り入れ、患者さんに適した治療法の提案やプライバシー保護も意識している点は安心して施術を任せられるでしょう。

内服薬もいろんな種類の治療薬を取り揃えていますし、女性の薄毛にも対応しています。

AGA治療薬ではなかなか薄毛が治らないという方は、ぜひTOMクリニックの最新技術を実感してみてはいかがでしょうか。カウンセリングも無料なので、ぜひ一度相談してみてくださいね。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*