【AGAならゴリラ発毛】ゴリラクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、男性のAGAの治療に適したクリニック情報を紹介しています。

話題のゴリラ発毛!ことゴリラクリニックに関する口コミや評判、費用、施術内容などをまとめています。

結果が出せるAGA治療をお探しの男性はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

ゴリラクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・ハーグ治療・ヘアマトリックス
カウンセリング 初回無料
診察の流れ 予約→カウンセリング→問診→診察→治療・薬処方
診察時間 11:00~20:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ(分割支払いあり)
公式サイト 【男のAGA治療】ゴリラクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<最新の薄毛治療をランキング!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【ゴリラクリニック 新宿本院】

【住所】

〒160-0022
新宿区新宿4-2-16
パシフィックマークス新宿サウスゲート5F

【各駅からの目安】

JR新宿駅 南口より徒歩4分

新宿三丁目駅 E5出口より徒歩1分

JR新宿駅 新南口より徒歩3分


【ゴリラクリニック 池袋院】

【住所】

〒171-0022
豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F

【各駅からの目安】

JR池袋駅 東口より徒歩5分
※1Fがスターバックス


【ゴリラクリニック 上野院】

【住所】

〒110-0005
台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング3F

【各駅からの目安】

JR上野駅より徒歩1分

東京メトロ銀座線・日比谷線 上野駅より徒歩3分
※1Fがサンクス


【ゴリラクリニック 横浜院】

【住所】

〒220-0005
横浜市西区南幸2-13-7 横浜エムエスⅡ 3F

【各駅からの目安】

横浜駅みなみ西口より徒歩5分


【ゴリラクリニック 名古屋栄院】

【住所】

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館6F

【各駅からの目安】

地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分

地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分

地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩6分


【ゴリラクリニック 大阪梅田院】

【住所】

〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F

【各駅からの目安】

梅田駅より徒歩5分

大阪駅 徒歩6分

東梅田駅 徒歩3分


【ゴリラクリニック 新潟院(リゼクリニック 新潟院)】

【住所】

〒951-8052
新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230-37メゾンソレイユ2F

【各駅からの目安】

バスターミナル:『礎町』下車⇒徒歩2分

1番線B1萬代橋ライン(BRT)、6番線C3信濃町線、7番線C2浜浦町線8番線S2鳥屋野線(大人/200円)

※新潟駅 万代口よりバス利用

費用や施術内容

費用や施術内容

【内服薬・外用薬・サプリ】

項目 詳細
(ミノフィアG) 初月9,800円(通常16,000円)/30日分
アボルブ錠 0.5mg 10,000円/30日分
プロペシア 1mg 9,000円/28日分
ミノキシジルタブレット 2.5mg 7,500円/28日分
ロゲインフォーム 5% 8,000円/60mlx1本
ロゲインフォーム 2% 20,000円/60mlx3本
オーダーズ育毛サプリ 20,000円/30日分
KIPスカルプエッセンス 18,000円/110mx1本
公式サイト ゴリラクリニック公式HP

ゴリラクリニック

↑今すぐ予約

【その他各種検査】

項目 詳細
カウンセリング 初回無料
毛髪ミネラル検査 15,000円/1回
5αジヒドロテストステロン検査 15,000円/1回
遺伝子検査(アンドロゲンレセプター遺伝子) 30,000円/1回
血液検査(毛髪) 5,000円/1回
ソイチェック 9,000円/1回
最新情報チェック ゴリラクリニック公式HP

※毛髪ミネラル検査は2g程度の毛髪が必要。

※毛髪遺伝子検査・血液検査(毛髪)は採血実施。

※血圧測定は無料

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】AGA治療率97%
・ゴリラクリニックでのAGA治療率は非常に高く、オリジナルのAGA治療薬使用時は99%以上の実績、その他最先端の治療でも90%以上を実現しています。
【特徴2】最新のAGA治療が受けられる
・オリジナルAGA治療薬であるミノフィアGをはじめ、ヘアマトリックス、ハーグ療法など、患者に添ったAGA治療を提案。
【特徴3】信憑性のある情報
・公式HPにはモニターによる体験動画など、信憑性の高い情報があります。ゴリラクリニックに行こうか迷っている方は今すぐチェック。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

再生治療の費用が少し高く感じてしまう事。

AGAの治療であれば、ある程度の費用は覚悟しなければなりません。特に最先端の技術を使用すると、それなりに費用がかかります

ゴリラクリニックも同様で、「ほぼ無痛ハーグ療法」「ヘアマトリックス」などはそれなりに費用がかかります。

もちろん、他のクリニックでも費用が高い施術もありますので、比較してみると良いでしょう。

ただし、オリジナルAGAの治療薬に関しては、費用がそこまで高いというわけではありませんので、まずはAGA治療薬での治療を実施してみるのが良いかもしれませんね。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・ゴリラクリニックは、とても良心的で良い印象を持っています。AGA治療薬のみの処方で薄毛も改善してきましたし、これなら成功率が高いのも納得できます。


【20代/男性】

・総合的に男のケアをしているのがgood!AGAの治療から始めましたが、これが一通り終わったら、ヒゲとかも相談してみたいと思います。男性に特化したクリニックだから行きやすいというのもありますね。


【30代/男性】

・体験動画とか参考になる情報がたくさんあって助かります。公式HPにはAGAに関する疑問などについても詳しく書いてあるので、これだけでも抜け毛を改善できそうな気がしてしまいます。信憑性のある情報はこちらからしてもありがたいですね。AGA治療薬も通販で買っていたものより圧倒的に効き目があって、ようやく薄毛ともサヨナラできそうです。

予約方法や来店について

予約方法

まずは予約するクリニックを選んで、フォームより予約日の指定を入れます。

その後、当日にカウンセリングをして、専門医と相談しつつ治療をするか話を進めていきます。

AGAの治療を初めて行う方はいろいろと知らないことだらけだと思いますので、その際に気になる事を質問などしておくと良いでしょう。

費用や通院など、無理なくAGA治療ができるように相談してみましょう。

オススメポイント

・信憑性のあるモニター体験動画があるので安心できる。

・AGA治療の成功率がどの治療も高く90%以上。

・最先端のAGA再生治療を活かした複合治療。

・新しいクリニックが開院できるほどの実績。

総合評価

総合評価

ゴリラクリニックという非常に斬新なクリニック名。男性なら見たらついつい気になってしまいますよね?

そんなゴリラクリニックはAGA治療以外にもヒゲ、スキンケア、ニキビ、わきがなど男性の悩みをトータルでサポートできるのが強み。

ほとんどのAGA治療は薄毛や抜け毛を専門としている中、ゴリラクリニックは男性のトータルサポートクリニックとして、いろんな悩みに応じる事ができます。

男の悩みを解決したいなら、ゴリラクリニックで相談してみましょう。

↓↓今すぐ予約

ゴリラクリニック

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*