【自毛植毛!】アイランドタワークリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、植毛・自毛植毛に特化したクリニック「アイランドタワークリニック」に関する情報をご紹介。

口コミや評判、クリニックの特徴や費用、施術内容をまとめています。

AGA治療薬では薄毛が改善しない、薄毛や抜け毛の原因がAGA(男性型脱毛症)ではなかった方は、ぜひアイランドタワークリニックでの治療を検討してみてくださいね。

クリニックの基本情報

クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 植毛・自毛植毛
カウンセリング 無料
診察の流れ 問診表記入→カウンセリング→日程調整→血液検査→治療
診察時間 10:00~19:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト アイランドタワークリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<【AGAクリニックランキング】どこで治療を始める?>

PR

クリニックの所在地

【アイランドタワークリニック 新宿院】

【住所】

〒163-1305
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー5F

【各駅からの目安】

JR新宿駅 西口改札より徒歩10分

東京メトロ西新宿駅 アイランドタワー直通地下通路から約2分


【アイランドタワークリニック 大阪院】

【住所】

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト7F

【各駅からの目安】

地下鉄 谷町線 東梅田駅 徒歩約3分

JR大阪駅 徒歩約7分

阪急梅田駅 徒歩約7分


【アイランドタワークリニック 名古屋院】

【住所】

〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル7F

【各駅からの目安】

名鉄名古屋駅 徒歩約5分

JR名古屋駅 徒歩約7分

近鉄名古屋駅 徒歩約5分


【アイランドタワークリニック 福岡院】

【住所】

〒810-0021
福岡市中央区今泉 1-22-20 アベニュー天神ビル6F

【各駅からの目安】

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 南口改札 徒歩約1分

地下鉄七隈線 天神南駅 中央口改札 徒歩約3分

地下鉄空港線 天神駅 中央口改札 徒歩約7分

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 無料
基本治療費 200,000円
i-Direct 1,200円(1グラフトあたり)
刈らないDirect 2,000円(1グラフトあたり)
公式サイト アイランドタワークリニック

※表示価格は全て税抜き価格

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

↓今すぐ予約する!

アイランドタワークリニック

特徴やメリット

【特徴1】1日で終わって帰宅できる
・植毛、自毛植毛のイメージだと通院すると思っている方もいるかもしれませんが、1日で帰宅できるのは非常に嬉しい。
【特徴2】植毛の実績は文句なし
・アイランドタワークリニックは植毛一筋で15年以上の実績と2万人を超える患者さんと向き合ってきた実績があります。
【特徴3】経験豊富なドクターとアドバイザー
・AGAや薄毛の相談はなかなかしにくいものですが、知識が豊富なスタッフであれば、なんでも気軽に質問できます。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

デメリットや気になる点としては、AGAの代表的な治療方法でもある(内服薬・外用薬)の処方がない事。

AGAの治療と聞くと、真っ先に思いつくのが薬での治療です。

しかし、アイランドタワークリニックは植毛・自毛植毛専門のクリニックですので、薬の処方を実施していません。

どうしても薬で治療したいという方は他のクリニックに相談してみましょう。

ただ、どのクリニックでも行っている薬の処方を、あえて実施していないのは、植毛の技術に自信があり、その実績も申し分ないからです。

AGA治療薬では治らない薄毛や抜け毛などにはアイランドタワークリニックの植毛治療がオススメですね。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・アイランドタワークリニックさんにはお世話になりました。正直、自毛植毛なんてあまりアテにしていませんでしたが、お金には困っていなかったので、試しに施術を受けてみたら思ってた以上の効果がでて驚きでした。今では以前のようなフサフサな髪の毛を手に入れられたことに感謝しています。


【40代/男性】

・40代に入り、この歳てハゲているなんて一生結婚できないと思い、思い切って治療を受けてみました。ローンも組めるので、経済的にもそこまで負担にならなかったですね。アイランドタワークリニックは植毛の治療しかしていないのがネックに感じるかもしれませんが、結果的に髪が生えれば良いのでは?と思います。


【20代/男性】

・費用云々より髪の毛が重要!まさか20代でハゲるとは思っていませんでした。AGA治療薬も効果的といろんなクリニックで言われましたが、イマイチ薬でハゲが治るイメージができなかったので、植毛で治療しました。料金は確かに僕のとしては支払うのに苦労しましたが、痛くない施術と思った以上の効果で満足です。


【30代/男性】

・特に文句なし!施術も1日で終わるし、カウンセリングから丁寧に対応して頂いたので良かったです。もう少し費用が安くなれば嬉しいかな~とも思います。


【30代/男性】

・アイランドタワークリニックの自毛植毛はオススメ。個人的にいろんな育毛剤を使ったり、他のクリニックにも行ったことがありますが、なかなか薄毛は改善しませんでした。会社の先輩に相談してみたら、植毛の方が良いという話を聞いて調べたのがこちらのクリニックです。口コミや評判を見てから行きましたが、個人的には良い感じのクリニックだと思います。受付の方とかすべて男性ならもっとありがたいかな?というくらい。。

予約方法や来店について

予約方法

まずはカウンセリングから始まりますが、カウンセリング時の主な流れとしては、「問診表記入→写真撮影→カウンセリング→見積り→日程調整→血液検査」となります。

血液検査に関しては、施術する意思のある患者のみ実施する流れとなりますので、この時点で悩んでいる方、施術をしないと決めた方は、血液検査をせずに帰宅する事になります。

実際に施術をする当日の流れとしては、「ドクターとの打ち合わせ→支払→麻酔→施術→帰宅」というような流れになります。

施術に関しては、グラフトの採取や移植などがありますが、基本的には1日で帰宅できる状態になります。

仕事などで忙しい方でも1日、2日休みを取れば治療できるので安心ですね。

オススメポイント

・自然な仕上がりと施術痕が目立たない植毛治療。

・継続的な通院も少なく、施術は基本1日で完結。

・切らない自毛植毛施術で見た目も気持ちも安心。

・アドバイザーや経験豊富なドクターが常駐。

総合評価

総合評価

アイランドタワークリニックは、植毛・自毛植毛に特化したクリニックです。

AGAは常に進行し続ける脱毛症で、薬を飲み続けなければいけません。

アイランドタワークリニックでは、AGAの特徴でもある、前頭部や頭頂部の髪の毛ではなく、AGAの影響を受けにくい後頭部の髪の毛を移植するという方法で、多くのAGA患者や薄毛・抜け毛に悩む患者さんを救ってきた実績があります。

また、カウンセリングも無料なので、最新の自毛植毛を試してみたい、どんな施術か気になるという方にもオススメです。

内服薬や外用薬では改善しなかった方、多少の費用をかけてでも薄毛や抜け毛を治療したい方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

↓今すぐ予約する!

アイランドタワークリニック

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*