【発毛専門】ウェルネスビューティクリニックの口コミ評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、ウェルネスビューティクリニックに関する口コミや評判、特徴、費用、施術内容に関する情報をまとめています。

ウェルネスビューティクリニックは大阪にあるクリニックで、口コミでも評判の良いクリニックです。

自毛植毛や発毛促進効果の期待できる施術を合わせて、薄毛や抜け毛に悩む方を総合的にサポートしてくれます。

AGAや脱毛症に悩んでいる方はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

ウェルネスビューティクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 自毛植毛、発毛メソセラピー、PRP、LED治療、各種薄毛治療薬の処方
カウンセリング 3,150円
※キャンペーン中は無料
診察の流れ カウンセリング→診察→デザイン決定→ドナー採取・ドナー株分け→移植→チェック→施術終了→アフターケア
診察時間 【平日】11:00~19:00【土日祝】10:00~18:00
※完全予約制
休診日 水曜日・木曜日
支払方法 現金、クレカ、デビット、医療ローン
公式サイト ウェルネスビューティクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<全国のおすすめできるAGAクリニックを確認!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【ウェルネスビューティクリニック 大阪院】

【住所】

〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階

【各駅からの目安】

JR大阪駅より徒歩約7分

阪神梅田駅より徒歩約3分

地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約3分

地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩約3分

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 3,150円
※キャンペーン中は無料
再診料 1,050円
自毛植毛(ユニカルFUE法)
※メスを使わない自毛植毛
650,000円~(500株)
※キャンペーン適応の場合あり
自毛植毛(Y-ストリップ法) 585,000円~(500株)※キャンペーン適応の場合あり
公式サイト ウェルネスビューティクリニック

※月によってキャンペーン価格が適用される場合あり(詳細は問い合わせで確認)

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】自毛植毛プランがタイプ別に選べる
・M字、わけ目、もみあげ、生え際、つむじなど薄毛のタイプによって治療プランを選べます。
【特徴2】保証や制度が充実
・髪の毛が生えなかった場合の返金保証や宿泊費・交通費サポート制度もあり、フォローアップ制度が充実。
【特徴3】安心のプライバシー配慮
・患者さんのプライバシー保護に注意して、完全個室対応。受付後に他の患者さんとバッティングすることもなし。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

唯一の難点として、ウェルネスビューティクリニックは大阪にしかないクリニックがないので、通院する場合や、遠方から行く場合には少し時間を要すること。

ただし、費用に関しては交通費サポート制度などのフォローが充実しているので安心。

遠方からも行きやすいサポート体制が整っています。

また、HPを見る限り内服薬の価格が表示されていないので、薬の処方にいくらかかるのかが不明。できれば金額を表示してもらえるとありがたいですね。

とはいえ、自毛植毛という高額な治療に対しても分割や医療ローンが使用できたり、サポートも充実しているので、ウェルネスビューティクリニックに関しては、一度は相談してみたいクリニックでもありますね。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・大阪に出張期間が2年ほどあったので、その際にウェルネスビューティクリニックに通院しました。クリニックの雰囲気も良いですし、自毛植毛は初めてでしたが、しっかりと説明してもらえたので安心でした。


【40代/男性】

・最近の育毛技術は素晴らしいと思います。以前は市販の育毛剤などを使用していたのですが、基本的には全く効果なしでほとんど気休め程度でした。それなりに費用はかかりますが、しっかりと専門クリニックで治療したほうが良いという事がわかりましたね。


【20代/男性】

・自分はウェルネスビューティクリニックでの治療で十分な毛髪量を手に入れる事ができました。この歳でハゲるとも思っていませんでしたし、クリニックって行きにくいイメージがあったのでなかなか行く事ができず。。。勇気を出していってみると案外普通な感じでだったので、良かったです。毛も徐々に増えてきています。


【30代/男性】

・自分なりにAGA治療薬を通販で購入したり、市販の育毛剤を試したことがありますが、正直結果がでませんでした。薄毛も進行する一方。。。そんな時に見つけたのがこちらのウェルネスビューティクリニックさんです。口コミでの意見も良い印象でしたし、比較的、通える範囲だったのも決め手になりました。自毛植毛で徐々にですが髪の毛の量が増えました。


【30代/男性】

・自毛植毛の動画をyoutubeで見た際に、結構エグいような印象でしたが、実際に受けてみるとそうでもなく、気が付けば終わっていた?くらいの感覚です。もちろん人によって痛がる人もいるみたいですが僕自身はそんなに気にならなかったですね。欲を言えばもう少し施術料金が安くなるとありがたいくらいです。


【20代/男性】

・十分な効果がありました。個人差もあると聞きましたが、僕的にはそんなこともないのでは?という印象。結果的に髪の毛が増えたので良かったという感じです。


【40代/男性】

・知人にこちらのウェルネスビューティクリニックを教えてもらい、さっそく行ってみる事にしました。AGAで悩んでいたのがウソのように少しずつ回復しています。まだまだ結婚も諦めていないので、本気で薄毛を改善して、婚活を頑張ろうと思います!同じような40代で薄毛に悩む方の参考になれば幸いです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法

まずは予約をして日程を決めます。

当日は、カウンセリングを実施し、髪の毛に関する相談や悩みなどを話しつつ診察を進めていきます。

植毛治療の場合、植毛が可能かどうかを判断し、可能な場合にはどのように植毛するかを決めていきます。

その後植毛治療に入り、移植を実施して仕上がりをチェックしていくというのが一般的な植毛の流れです。

人によっては、植毛以外の治療法を実施する場合もありますので、不安な事や疑問点は確認するようにしましょう。

オススメポイント

・切らない、痛くない自毛植毛を意識して経験豊富なドクターが施術。

・遠方でも安心!一部宿泊費・交通費サポート制度あり。

・薄毛治療に最適な独自の発毛プレミアムコースをご用意。

・完全個室、プライバシー配慮の快適空間。

総合評価

総合評価

ウェルネスビューティクリニックは、大阪に拠点を置くクリニックで、自毛植毛のエキスパートによる安心の技術を提供しています。

男性にも嬉しいプライバシー配慮や遠方からでも通いやすいサポート制度も充実しているので、費用面では非常に楽になりますね。

遠方の場合には時間がかかってしまう事だけが難点ですが、最新の医療技術である自毛植毛を実施してみたい方は、ウェルネスビューティクリニックさんのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*