【効果的な自毛植毛!】アスク井上クリニックの口コミ評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、アスク井上クリニックの口コミ・評判・特徴・費用・施術内容などに関する情報をまとめて紹介しています。

院長である井上院長や経験豊富なスタッフらが相談・施術を実施してくれると評判のクリニックですので、安心且つ、生え際の移植デザインも業界一と言われるほどの実績があります。

そんなアスク井上クリニックはどのようなクリニックなのか?気になる基本情報も紹介していますので、ぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

アスク井上クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・自毛植毛
カウンセリング 無料
診察の流れ カウンセリング→問診・診察→治療
※自毛植毛(グラフト採取→トリミング→毛穴作成→移植)
診察時間 10:00~19:00(受付時間)
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・メディカルローン
公式サイト アスク井上クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<全国のAGAクリニックを紹介!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル6階

【各駅からの目安】

西武新宿駅 北口から徒歩1分

JR新宿駅 東口から徒歩8分

JR新大久保駅 徒歩8分

↓↓今すぐ無料相談

アスク井上クリニック

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 無料
初診・再診料 無料
血液検査 無料
自毛植毛(i-SAFEスタンダード) 980円/1グラフト~
自毛植毛(i-SAFEアンシェーブン) 1,700円/1グラフト~
プロペシア(国内承認薬) 7,200円~(1ヶ月分28錠)
ASCオリジナル治療薬(ドクターズセレクト) 3,000円~(1ヶ月分30錠)
公式サイト アスク井上クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】ハイブリッド自毛植毛
・メスを使用する自毛植毛と使用しない自毛植毛を併用する施術で効率よく自毛植毛を実施。
【特徴2】お得な家族割や交通費サポート
・2親等までで同伴すると15%OFFや交通費・宿泊費として手術費用を3%還元など、患者のためのサポートが充実。
※詳細は公式HPより
【特徴3】安全性の高い治療と豊富な実績
・自毛植毛は技術で大きく左右します。アスク井上クリニックでは20年以上の豊富な実績と患者に最適な治療を提供。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

新宿でしか治療が受けられないというのが唯一のデメリットかもしれません。

ただし、交通費や宿泊費サポートなども積極的に実施しているので、多少は負担が軽くなるシステムになっています。

また、内服薬治療もありますので、自毛植毛を提案されたとしても、薬での治療を相談してみる事も可能です。

とはいえ、自毛植毛やその他の薄毛治療の実績としては20年以上の豊富な経験があるので、治療に関しては信用しても良いポイント。

薄毛や抜け毛が薬で治療できなかったという方は、ぜひ相談してみましょう。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・自毛植毛に対して抵抗がありましたが、実際に施術を行てみると薄毛で悩んでいたころが懐かしく思える程の効果を実感しています。アスク井上クリニックさんの対応も良くて安心できました。


【20代/男性】

・内服薬ではなかなか治療が進まずに、髪の毛が成長する事を半ば諦めていたのですが、もう一度勇気を踏み出して薄毛治療を行って良かったです!いろんなクリニックで自毛植毛をやっていると思いますが、個人的にはアスク井上クリニックで良かったと思っています。相談無料なので気軽に行く事ができました。


【40代/男性】

・20年の経験には安心感がある。怪しいクリニックでは20年も継続していく事は難しいでしょう。なので、このような実績があるクリニックで治療を受ける事ができて非常に嬉しく思います。娘からも評判が良くて親子関係も良好に築けるようになりました。


【30代/男性】

・以前受けた自毛植毛とは違う。数年前に他のクリニックで受けた自毛植毛ではほとんど効果が得られませんでした。しかしこちらのアスク井上クリニックでは比較的早い段階で効果を実感する事ができました。やはり技術や経験の違いは大きいのかもしれません。


【40代/男性】

・薄毛治療に関するいろんな体験談や口コミを見てきましたが、そんな中で信憑性を感じたのが、アスク井上クリニックさんです。評判も良さそうでしたので無料カウンセリングを受け、そのまま治療の日程を決めていきました。AGAで悩んでいた自分が嘘のようにフサフサの髪の毛を手に入れ、美容室に行くようになったのが今でも驚きです。過去の写真はつい捨てたくなってしまいますね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

アスク井上クリニック

予約方法や来店について

予約方法

基本的な治療の流れとしては、カウンセリング問診を実施した上で、どのような治療が最適なのか?医師と相談しつつ話を進めていくのが一般的です。

初診・再診・血液検査などが無料で受けられるのがアスク井上クリニックの良いところ。

まずは、カウンセリングや初診の際にしっかりと治療法や費用面など気になるところを相談するようにしましょう。

また、自毛植毛を実施する際の流れとしては、まずはグラフト(株)の採取を実施します。

その後、採取したグラフトの確認や生着率を高めるためのトリミングを実施し、移植孔と言われる毛穴を作成して、そこに移植していきます。

移植に関しては、アスク井上クリニック独自の技術テクニックで、より安全、且つ安心した手術を実施。

オススメポイント

・刈り上げるスタンダードi-SAFEと刈り上げない自毛植毛アンシェーブンi-SAFEによるハイブリッド自毛植毛。

・一部交通費・宿泊費還元サービスや家族同伴での割引など、お得なサービス提供。

・経験豊富なスタッフと最先端の自毛植毛医療で安全・安心の手術を期待。

・相談無料!カウンセリングや初診料・血液検査が無料なのは患者にとっても嬉しいポイント。

総合評価

総合評価

アスク井上クリニックは、ハイブリッド自毛植毛をオススメしているクリニックですが、プロペシアなどの内服薬の処方や外用薬の処方も行っています。

特に、ここまででも何回か紹介していますが、最先端の医療技術と経験豊富なスタッフが提供するハイブリッド自毛植毛には定評があり、安心して手術を実施し、その効果も十分に期待できるものです。

全国には多くの薄毛治療クリニックがありますが、あえて新宿のみで展開しているというのも、新宿の方達に愛されているクリニックだからこそ、それだけで成り立っているのではないでしょうか?

また、公式HPでも井上院長自らが、気になる疑問に答えている動画がありますので、来院する前に一度チェックしてみると、より治療への信頼度も高まると思います。

カウンセリングや初診も無料なので、気になることがあればそれを相談してみるだけでも問題ないでしょう。

まずは、アスク井上クリニックに行って相談してみる事が薄毛治療につながる第一歩ですので、薄毛やAGAなどに悩んでいる男性は、これを機に勇気を踏み出してみましょう。

↓↓今すぐ無料相談

アスク井上クリニック

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*