【自分の髪を増やす!】新宿中央クリニックの口コミ評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、AGA・薄毛・抜け毛の治療に適した、新宿中央クリニックに関する口コミや評判、特徴、費用、施術内容など、基本的な情報をまとめて紹介しています。

2万人以上が施術を受けた実績のある、新宿中央クリニックだからこその安心の技術と、患者に優しい無料カウンセリングで、悩める薄毛を治療していきましょう。

毛髪再生治療「HARG療法」の数少ない認定施設でもある新宿中央クリニックをぜひご検討ください。

クリニックの基本情報

新宿中央クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 HARG療法・PRP毛髪再生療法・内服薬・外用薬
カウンセリング 無料
診察の流れ 無料カウンセリング→初回診察→診断・処方→定期診察
診察時間 10:00~18:00(完全予約制)
9:30~19:00(電話受付)
休診日 不定休/td>
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト 新宿中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<病院ではげは治る?【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)

【各駅からの目安】

JR新宿駅 南口から徒歩2分

都営大江戸線・京王新線新宿駅 5番出口から徒歩30秒

丸の内線新宿駅 西口から徒歩4分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料金・治療費用】

項目 詳細
カウンセリング 無料
HARG療法
※頭皮の1/3の範囲
80,000円(トライアル価格)
120,000円/1回
HARG療法
※頭皮の2/3の範囲
100,000円(トライアル価格)
150,000円/1回
MEDJET(メドジェット)
※コースによりサービス
60,000円/6回
AGA遺伝子血液検査 20,000円
血液検査(肝機能等) 5,000円

【内服薬・外用薬料金】

項目 詳細
国内正規品AGA治療薬
(プロペシア)
7,000円/1セット28錠
国内正規品AGA治療薬
()
6,000円/1セット28錠
ザガーロ 10,000円/30カプセル(1ヶ月分)
5% ロゲイン 4,000円/1本
ミノキシジルタブレット
2.5mg×100錠
20,000円/50日分
ミノキシジルタブレット
5mg×30錠
4,000円/30日分
スカルプシャンプー 3,500円/1本(約2ヶ月分)
ヘアケアコンディショナー 3,500円/1本(約2ヶ月分)
プラセンタカプセル 9,500円/1箱(約1ヶ月分)
100カプセル(1日、3~4カプセル)
公式サイト 新宿中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】患者に合わせた4つの治療コース
・薬で症状を抑えたい、薬で育毛したい、HARG療法で発毛したい、ヘアーフィラーで発毛したいなど、患者に添った治療法を提案。
【特徴2】安心の毛髪診断士が在籍
・頭皮や髪の毛の健康診断を行う、毛髪診断士が在籍しているのでAGAやその他薄毛の悩みも相談できます。
【特徴3】新たな取り組み!遠隔治療!
・AGA(男性型脱毛症)の内服薬であるザガーロ・プロペシア・ミノキシジルなどの処方するための遠隔治療。スマホやPCから予約・診察しクレジット決済にて薬を郵送します。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

基本的には特にデメリットはありませんが、唯一上げるとすれば、クリニックが新宿にしかないという事。

全国展開しているクリニックもたくさんありますが、新宿中央クリニックは新宿に店舗を構えているだけなので、遠方の方は行きたいと思ってもすぐに行ける場所ではありません。

しかし、2018年からは、遠隔診察や薬の処方も実施していますので、気軽に相談する事が可能となっています。

薬以外での治療を実施するとなると、直接来院するしかありませんが、口コミや評判を見て、新宿中央クリニックが良いと思った方で、とりあえず内服薬の処方で様子を見ていきたいという方には遠隔診察もできるのでオススメです。

公式HPには院内の写真も一部公開されているので、クリニックのイメージやスタッフの印象もわかり、安心感が深まります。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・新宿中央クリニックの口コミや評判を見てから行きました。HPでも院内の写真とかがあったのでわかりやすかったし、実際に行った際のイメーじがしやすいのが良かったですね。以前、自毛植毛とかで失敗しているので薬での治療を希望した野ですが、無理に治療を勧める事もなく薬を処方してくれたので有難かったですね。


【20代/男性】

・AGAの相談に親身になって相談を受けてもらいました。なかなかこの年齢でハゲる方も少ないと思いますが、不安な気持ちも解消できたし、髪の毛の成長も実感できているので良かったです。


【40代/男性】

・男性のスタッフが対応してくれるので安心。この歳で女性に診てもらうのは少し気が引けるので、今後も男性のみで対応してもらえると助かります。


【30代/男性】

・AGAの治療で新宿中央クリニックに行きました。HARG療法と内服薬でバッチリ改善してきています。周りからも驚かれたり、いろいろと言われることも多いですが、自分としては髪の毛がないよりはあったほうが自信がつきますので、気にしていません。とにかく感謝です。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

新宿中央クリニックでは、他のクリニック同様にまずは予約をしてカウンセリングを受ける日時を調整します。

当日は、無料カウンセリングを受け、問診・視診・触診などを実施し、薄毛や抜け毛の症状を診断していきます。

その後、検査結果の報告や説明、薬の処方を実施して様子を見ていきます。治療開始から1、2ヶ月程度ではあまり実感が出てきませんが、半年ほど治療を継続すると徐々にその効果が実感しやすくなっていきます。

もちろん、個人差もありますが、様子を見つつ定期診察を受けてその都度治療法を調整していきます。

もちろん内服薬だけではありませんので、AGA以外の事が原因で薄毛や抜け毛を発症している場合には、最新のHARG療法などを取り入れて、その状況に応じた治療を実施します。

オススメポイント

・初回診察やカウンセリングが無料で受けられるので相談もしやすい。

・「HARG療法」と言われる毛髪再生療法の数少ない認定施設として信憑性が高いクリニック。

・内服薬なども安心の国内正規品や承認薬。

・頭皮の状態や髪の毛の状態をチェックできる毛髪診断士が在籍。

・男性に優しい、男性カウンセラーと男性ドクターでの対応。

総合評価

総合評価

新宿中央クリニックは、新宿を中心としたエリアで薄毛や抜け毛、AGAに悩む男性のサポートや治療を行うクリニックです。

毛髪診断士の在籍や、最新のHARG療法、安定の内服薬治療など、幅広い施術内容を実施でき、内服薬の価格も比較的安く、購入しやすい料金でご案内。

遠方からでも新宿に用事がある際に、予約をしておけば気軽に来院する事ができるのもポイント。忙しい方でも内服薬のみの処方もできます。

駅近なので時間もかからず、相談も無料なので、新宿に用事がある方、お住まいが新宿の方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*