【植毛治療】ルーチェ東京美容外科クリニックの口コミ評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーチェ東京美容外科クリニック(ルーチェクリニック銀座院)の口コミや評判、特徴、費用、施術内容に関する情報をまとめています。

AGA治療では基本的に内服薬の治療から始まることが多いですが、それだけでは薄毛や抜け毛が改善しない方もいます。

ルーチェ東京美容外科クリニックの銀座院では、内服薬の処方以外にも幅広い治療方法を実施し、いろんな角度からの提案が可能です。

銀座近辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

ルーチェ東京美容外科クリニック銀座院
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・注射・LLLT・植毛
カウンセリング 無料
診察の流れ カウンセリング→診察→処方・治療
診察時間 11:00~20:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト ルーチェ東京美容外科クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<ここにも詳しいAGA治療あります【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目3番6号 G4 BRICKS BLD. 5階

【各駅からの目安】

銀座駅B4出口 徒歩1分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・植毛治療etc】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料・再診料 無料
処方料 無料
毛髪ミネラル検査 12,000円
AGA遺伝子検査 20,000円
初回キャンペーン価格18,500円
毛髪成長因子
(発毛促進水光注射)
30,000円/モニター価格で40%OFF
50,000円~/定価1回
毛髪成長因子+発毛促進カクテル
(ミノキシジル)
追加:20,000円
毛髪成長因子+発毛促進カクテル
(フィナステリド)
追加:10,000円
幹細胞由来成長因子 100,000円/モニター価格で50%OFF
200,000円/定価1回
幹細胞由来成長因子+発毛促進カクテル
(ミノキシジル)
追加:20,000円
幹細胞由来成長因子+発毛促進カクテル
(フィナステリド)
追加:10,000円
発毛促進水光注射 別途:1,000円(針代)
別途:3,000円(麻酔代)
脂肪注入コンデンスリッチファット前頭部
(静脈麻酔代:50,000円)
360,000円/40%OFFキャンペーン
600,000円/定価
脂肪注入コンデンスリッチファット頭頂部
(静脈麻酔代:50,000円)
222,000円/40%OFFキャンペーン
370,000円/定価
LLLT発毛帽子 4,000円/1回
ARTAS9x植毛
(500グラフト~)
1,300円/定価
650円×500=325,000円~/モニター50%OFF
390円×500=195,000円~/モニター70%OFF

※その他、ARTAS9x植毛オプションやImplanterProなどの追加オプションあり。詳細は公式HPで確認や、ルーチェ東京美容外科クリニック銀座院に確認。

【内服薬・外用薬】

項目 詳細
プロペシア(国内承認薬) 5,500円/28日分
※初回キャンペーン価格3,600円
プロペシアジェネリック(国内承認薬) 2,500円/28日分
※初回キャンペーン価格1,400円
男性オリジナル内服
(フィナステリド1.3mg・ミノキシジル5.0mg・ミネラル)
14,800円/30日分
43,200円/90日分
83,400円/180日分
男性オリジナル外用
(フィナステリド0.05%・ミノキシジル6.5%)
18,500円/1ヶ月分
52,800円/3ヶ月分
100,500円/6ヶ月分
男性オリジナル内服+外用セット 31,800円/30日分
※初回キャンペーン価格14,800円
ミノキシジル2.5mg内服 3,780円/30日分
ロゲイン5%(ミノキシジル5%外用) 5,200円/1ヶ月分
ザガーロ 0.5mg 7,500円/30日分
※初回キャンペーン価格4,300円
公式サイト ルーチェ東京美容外科クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】植毛ロボットARTAS9xを設置
・旧式アルタスと比較すると、1本1本の毛髪の角度や向き、深さ等により繊細に対応でき、愛護的に毛髪をとることが可能。
【特徴2】豊富な内服薬・外用薬と安価な料金
・内服薬や外用薬だけでも種類が豊富で、国内承認薬のお薬も都内で最安値に位置するほど安い料金で処方しています。
【特徴3】プライベート・プライバシー重視
・待合室もカウンセリングも治療室も個室での対応が可能で、他の患者と出会う確率はほとんどないでしょう。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

基本的なデメリットは特にないですが、ルーチェ東京美容外科クリニック系列のグループが銀座院池袋院しか見当たらなかったので、都内以外の方からすると通うのがネックに感じてしまうかもしれません。

また、ルーチェ東京美容外科クリニック銀座院にしかない治療などもあるので、その点でいえば全国展開していないのが気になるところでもありますね。

ただし、そのあたりの配慮として、交通費・宿泊費の一部補助キャンペーンや、モニター価格での治療、金利0キャンペーンなど、患者には嬉しいキャンペーンがたくさんありますので、ぜひ有効活用してみましょう。

幅広い施術を実施し、内服薬も安い料金で処方しているので、予約がとりにくい状況である可能性もデメリットと言えるかもしれません。薄毛や抜け毛の治療を急いでいる方は、早めに予約しておきましょう。

口コミや評判まとめ

【40代/男性】

・以前から気になっていた薄毛や抜け毛の症状を本気で治療したいと思い、ルーチェ東京美容外科クリニックの銀座院に相談に行きました。クリニックの雰囲気も良く、対応も良かったので、安心して治療を任せる事ができました。


【30代/男性】

・内服薬が他のクリニックより安くて助かりました。AGA治療薬は定期的に購入するとそれなりに費用がかかるので、安く処方してもらえるのは非常にありがたいです。


【30代/男性】

・AGA治療薬で改善しなかったので、ルーチェ東京美容外科クリニックさんの植毛ロボットで治療を受けました。植毛と言うだけあって効果も申し分なく、髪の毛もヘアスタイルをセットできるようになりました。久しぶりの感触で違和感がありますが、とにかく結果的にはよかったですね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは、気になる事をメールで相談してみたり、無料のカウンセリングを予約します。

予約してからは予約日当日にルーチェ東京美容外科クリニック銀座院に行き、カウンセリング診察などを実施して治療を進める方だけその後の日程を決めていく流れとなるでしょう。

基本的にはどこのクリニックも同じような治療の流れとなっていると思いますが、気になる方は事前に聞いてみるのも良いかもしれませんね。

治療に関しては、患者1人1人に見合った治療法を提案してくれると思いますので、治療方法に希望・要望などがあればその時にしっかりと伝えるようにしましょう。

オススメポイント

・自毛植毛ロボットARTAS9xを使用した、最新の植毛治療が受けられる。

・プロペシアなどの内服薬が都内でも最安値として安価で処方。

・完全個室を意識したプライバシー配慮の落ち着ける空間作り。

・内服薬だけでなく、CRF脂肪注入やLLLTなどの光治療、植毛ロボットなどの豊富な施術メニューから患者に最適な治療法を提案。

総合評価

総合評価

ルーチェ東京美容外科クリニック銀座院は、とにかく施術メニューが豊富で、AGAの治療にもよく使用されている内服薬も安い価格で処方してもらえるのがポイントです。

また、いろんなキャンペーンも積極的に実施しているので患者にとっては嬉しい特典や安価で治療が受けられる事もあります。

銀座院として都内を拠点としていますが、一部交通費や宿泊費のサポートもあるので、遠方から来た方でも安心して治療を受ける事が可能。

より患者目線を意識したルーチェ東京美容外科クリニック銀座院の落ち着ける空間で、ぜひ一度、薄毛や抜け毛の相談をしてみてはいかがでしょうか。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*