【調査】AGA JAPAN CLINICの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここではAGA JAPAN CLINIC(エージーエージャパンクリニック)に関する口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関する情報をまとめています。

進行型の脱毛症であるAGA(男性型脱毛症)を改善する際の効果的な治療方法で男性の薄毛や抜け毛の悩みを改善していきます。

東京の恵比寿にあるAGAのクリニックとして、患者に見合った治療プランをオーダーメイドで提供してくれるAGA JAPAN CLINICについて知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

AGA JAPAN CLINIC
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・AGA注射薬(メソセラピー)
カウンセリング 無料
診察の流れ 無料カウンセリング予約→問診票記入→カウンセリング実施→診察→通院
診察時間 10:00~21:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ
公式サイト AGA JAPAN CLINIC

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<2018年メンジムおすすめの【AGAクリニックランキング】>

クリニックの所在地

【住所】

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目7-12 追分ビル6F

【各駅からの目安】

恵比寿駅 徒歩2分

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料 5,000円
血液検査 10,000円
25,000円~
塗布薬 10,000円~
AGA注射薬 50,000円~
公式サイト AGA JAPAN CLINIC

※初回のみ初診料・検査費用が無料になる場合あり。詳細はクリニックへお問い合わせください。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

↓↓今すぐ無料相談をしてみる!

AGA JAPAN CLINIC

特徴やメリット

【特徴1】オリジナルの治療方法
・脱毛の原因を防ぐためにフィナステリド成分を含んだ内服薬を服用し、塗薬で発毛を促進していきます。最後にミノキシジルや成長因子を配合した薬を毛包に注入する独自の治療法。
【特徴2】初回限定特別料金
・カウンセリング、初診料、検査費用が初回のみ無料で受けられるキャンペーンです。詳細はクリニックに事前に確認しましょう。
【特徴3】発毛専門クリニックでの治療
・AGAを専門とした知識・経験共に豊富な医師の診察や治療を受けられる。患者の予算やスケジュールに合わせたオーダーメイド治療を実施。

気になる事やデメリット

デメリット

あくまで公式HPでの判断ですが、AGA治療薬の細かい内訳がわかりにくい部分があります。AGA治療薬として25,000円~となっていますが、どのような内服薬がこの中に含まれているのかはクリニックで確認してみないとわかりません。

単純に料金を見ただけだと内服薬にしては高い印象を受けますが、独自の治療法で効果的なAGA治療を受けられる可能性もあるので、その点もカウンセリングや相談時にしっかりと確認しておきましょう。

AGA治療は決して安い治療ではありません。予算などの問題もあると思いますので、金銭的な部分はシビアに見ておくことをオススメします。

また、女性の薄毛治療にも対応しているので、夫婦で行く際には良いクリニックと言えるでしょう。

口コミや評判に関しては良い投稿が多い印象がありますので、その点を気にして来院してみてはいかがでしょうか。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・口コミや評判がよかったのでこちらのAGA JAPAN CLINICに行ってみようと思いました。実際に対応も親切でわかりやすい説明があったので、非常に好印象でした。内服薬はもう少し安くなれば嬉しいですが、結果的に脱毛症は徐々に改善してきているので、結果オーライといったところでしょうか。


【40代/男性】

・職場が近いこともあり、AGA JAPAN CLINICで相談してみようと思いました。他のクリニックでは検査費用を別途とられることがありますが、こちらでは初回無料だったので、初診を安く抑える事ができました。薄毛も少しずつではありますが、回復しています。


【20代/男性】

・AGA JAPAN CLINICは知人に紹介してもらって相談しに行きました。まさか20代でハゲてくるとは思っていなかったので、周りにバレる前に治療がしたいと思い、近場の恵比寿で受けられるクリニックを探しました。AGA JAPAN CLINICは院内の雰囲気も落ち着いていて、専門スタッフの方も優しく質問に応じてくれたので安心して治療を開始できました。


【30代/男性】

・AGA治療薬での治療で十分な効果が得られました。個人差があるとも言われましたが、僕自身は比較的早い段階で効果を実感でき、周りにも気が付いてもらえるほど髪の毛のボリュームも増えてきたので、嬉しかったですね。これからAGA治療する方はとにかく早めに治療したほうが良いです!


【40代/男性】

・丁寧な説明とカウンセリングでAGA JAPAN CLINICに決めました。以前伺ったクリニックでは事務的な対応をされ、あまり良い印象がありませんでしたが、薄毛治療を諦めずに他のこちらのクリニックに来て正解でしたね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

AGA JAPAN CLINICのオリジナル治療を受ける。

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは無料のカウンセリングを予約します。

メールや電話はもちろん、LINEでも予約ができるのが気軽でオススメのポイント。

また、完全予約制なので他の患者さんとバッティングする事もなく、安心して来院する事ができます。

当日は、問診票に頭皮や髪の毛の気になる事を記入し、専門のスタッフとカウンセリングを行います。この時に、薄毛の原因や治療内容の説明があると思いますので、しっかりと確認しておきましょう。

その後に、専門医によって頭皮の状態や健康状態などの説明があり、治療を進めていくのであれば、血液検査を実施したり、写真撮影をして薬を処方してもらうという流れです。

薬を処方してもらってからは、1,2ヶ月ごとに通院して髪の毛の治療の進行具合を写真で撮影したりして発毛までしっかりとサポートしてくれます。

オススメポイント

・初回限定でカウンセリング・初診・検査が無料で受けられる。

・完全予約制なので、他の患者さんと会う事もなくプライバシー的にも安心。

・オリジナルの内服薬や育毛メソセラピーで効果的な治療を実現。

・男性だけでなく、女性の薄毛治療にも対応したクリニック。

総合評価

総合評価

AGA JAPAN CLINICの基本的な治療メニューとしては、オリジナルの内服薬や外用薬、AGA注射薬(メソセラピー)を使用した方法となります。

公式HPでの情報が少ないため、あまり具体的な内容を記載する事ができませんでしたので、気になる点疑問などは直接クリニックに問い合わせしてみると良いでしょう。

口コミや評判などは比較的良い印象がありますので、恵比寿周辺に住んでいる方や、職場が近い方などは一度相談してみるのも良いかもしれませんね。

また、公式HPにはAGA JAPAN CLINICの院内写真やクリニックまでの道のりが写真で公開されているので迷わずに行く事が出来ると思います。

患者さん目線の治療や配慮があるのがオススメでもありますので、薄毛や抜け毛に悩んでいて早めに治療をしたいと思っている方は、まずは気軽に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

↓↓今すぐ無料相談をしてみる!

AGA JAPAN CLINIC

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*