【脱毛症改善】栄セントラルクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、栄セントラルクリニックに関する口コミ・評判・特徴・費用・施術内容についてまとめています。

全国初の夜間対応として、名古屋でも有名なクリニックです。

医療機関のみで施術可能なHARG療法を取り入れ、その他一般的な内服薬などを組み合わせた治療で、AGAやその他の薄毛に悩む男性のサポートをしてくれます。

名古屋近辺でクリニックをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

クリニックの基本情報

栄セントラルクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 HARG療法・内服薬・外用薬
カウンセリング 無料
診察の流れ カウンセリング予約→来院して受付→医師によるカウンセリングと診察→治療
診察時間 10:00~24:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト 栄セントラルクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<あなたの薄毛に情報を与える【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒460-0002
名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805

【各駅からの目安】

地下鉄久屋大通駅 徒歩0分

費用や施術内容

>費用や施術内容” width=”670″ height=”332″ class=”aligncenter” />
<p class=【基本料・内服薬・外用薬】

項目 詳細
カウンセリング 無料
プロペシア 7,600円
5%(外用) 5,000円
ミノキシジル5%(内服) 7,000円
パントスチン(外用) 10,000円
KIP(外用) 15,000円
パントガール(内服) 10,000円
ロゲイン(内服) 8,000円
薬用HG
ヘアリバイタラジングシャンプー 340ml
8,000円
薬用HG
ヘアリバイタラジングコンディショナー 340ml
8,000円
薬用HG
ヘアリバイタラジング育毛ローション 250ml
9,000円

※価格は税別表記です。

↓↓今すぐ無料相談!

栄セントラルクリニック

【HARG療法】

項目 詳細
頭部1/3 120,000円 → 80,000円
※6回治療の場合
頭部2/3 150,000円 → 100,000円
※6回治療の場合
頭部3/3 200,000円 → 150,000円
※6回治療の場合
公式サイト 栄セントラルクリニック

※価格は税別表記です。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】夜間対応の毛髪外来
・毛髪外来としては全国でも初の24時まで対応可能なクリニックです。栄セントラルクリニック一番の特徴と言っても良いでしょう。仕事終わりに通えるのがポイント。
【特徴2】医療機関ならではのHARG療法
・驚異の発毛率を誇る、HARG療法を取り入れています。発毛率99%で医療機関のみでしか施術を受ける事ができません。日本医療毛髪再生研究会にも認められています。
【特徴3】SCCオリジナル処方プログラム
・AGA治療に有効とされるフィナステリドとミノキシジル成分に加え、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などを配合した治療で、より効果的に薄毛や抜け毛を改善。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

夜間対応や栄セントラルクリニックならではのオリジナル処方プログラムを取り入れているので、特にデメリットというデメリットはありませんが、名古屋にしか拠点がないというのが唯一難点だと言えるでしょう。

全国でもなかなか夜間まで対応しているクリニックはありませんので、24時まで対応しているクリニックは貴重なので、もう少し全国的に展開してほしいという願望はどうしても出てしまいますね。

また、栄セントラルクリニックはAGAの治療以外にも男性・女性の美容に関する施術を豊富に受ける事ができるので、女性スタッフと接触してしまう可能性がゼロではないという可能性もあります。

どうしてもその点に関して不安がある方は事前にメールや問い合わせして確認しておくようにしましょう。

口コミや評判まとめ

【40代/男性】

・栄セントラルクリニックでの夜間対応が非常にありがたいですね。仕事柄、どうしても日中に行けない事が多いので、今までは内服薬でしか治療ができませんでしたが、夜間まで対応しているのであれば、ある程度仕事が遅くなっても通院できるので、個人的には非常に助かっています。


【30代/男性】

・オリジナルの処方プログラムは本当に効果的で、今までの薄毛の悩みが嘘のように改善していきました。薬には個人差があるみたいなので、人によっては髪の毛が再生するまでに時間を要する事もあるようですが、僕は比較的早めに効果が実感できたので、嬉しかったですね。久しぶりに会った友達にも驚かれるほどでしたw


【20代/男性】

・まさか自分が20代でハゲるとは思っていませんでした。気が付いたときには頭頂部がそこそこ進行していたので、さすがにヤバイと思ってAGAに関する情報をネットで調べたり、通販で育毛剤を買ったりしてみましたが、どれも効果なし・・・。そんな時ネットサーフィン中に見つけたのがこちらの栄セントラルクリニックです。意外と近くにあったので、さっそく相談しに行きました。AGA以外にも脱毛とかペニスの悩みを相談できるのが男としてはありがたいですね。


【30代/男性】

・口コミや評判でも良い事が書いてあって、夜間対応だったので助かりました。AGA内服薬の治療から途中でHARG療法に切り替えて、少し様子をみていたら思った以上に髪の毛の量が増えていてびっくりでした。まだまだハゲたくないので引き続き薄毛治療を頑張ろうと思います。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

▶▶名古屋で薄毛治療は栄セントラルクリニック!

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずはメール予約などでカウンセリングを受ける日程を決めます。

当日、来院したら問診票に具体的な薄毛の症状や悩みをしっかりと記入して、医師によるカウンセリングを受けます。

頭髪の状態をしっかりと確認してもらい、HARG療法や内服薬の処方など、患者に適した発毛治療をアドバイスしてくれます。

具体的な治療計画が決まったら、支払を済ませてHARG療法の治療を開始、若しくは内服薬を処方して様子を見ていきます。

HARG療法も内服薬治療も、継続的に実施することで徐々に効果て出始めていきますので、発毛が見られるまではしっかりと通院するようにしましょう。

ある程度高額な治療となるので、お金を無駄にしない為にも無理のない施術と支払計画を立てましょう。

オススメポイント

・全国初の夜間対応で、24時まで毛髪外来受付実施。

・医療機関でしか受けられない毛髪再生医療「HARG療法」を実施。

・栄セントラルクリニック独自のオリジナル処方プログラムで効果的なAGA治療。

・より効果的な治療を実施するための内服薬や外用薬の種類が豊富。女性向けの外用薬もご用意。

総合評価

総合評価

栄セントラルクリニックは、名古屋にある毛髪外来で、全国初の夜間対応を実施している数少ないクリニックです。

今まで調べた中でも夜間対応しているクリニックは無いという印象でしたので、現状では唯一と言っても良いかもしれません。

仕事終わりや、コアタイムを避けて治療を受けたいと思っている男性にはとても良心的な時間帯ですので、わざわざ名古屋に来て治療を受ける方も少なくないでしょう。

また、医療機関でしか受けられないHARG療法も取り入れたり、栄セントラルクリニックならではの処方プログラムで、より早く、効果的な薄毛治療を提案しれくれるので、薄毛や抜け毛に悩む男性は、ぜひ一度栄セントラルクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。もちろんカウンセリングも無料です。

※価格は税別表記です。

↓↓今すぐ無料相談!

栄セントラルクリニック

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*