【安心の自毛植毛治療】親和クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、親和クリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関する内容をまとめています。

親和クリニックは、新宿・名古屋・大阪・福岡にクリニックがあり、豊富な施術や落ち着いた大人な雰囲気の院内が特徴的です。

また、眉毛やまつ毛の植毛にも対応していて、女性からも支持を得ています。

当ページでは、男性の薄毛や抜け毛に関する情報をメインで紹介していますので、まだクリニックが決まっていない方は、ぜひ参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

親和クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・自毛植毛・メソセラピー
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→当日問診票→診察→治療方針の相談→血液検査→治療
診察時間 10:00~19:00(完全予約制)|9:30 ~19:00(電話受付)
※各クリニックに要確認
休診日 年中無休(不定休)
支払方法 現金・クレカ・メディカルローン
公式サイト 親和クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<薄毛治療の最高峰!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【親和クリニック 新宿院】

【住所】

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿5F

【各駅からの目安】

東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅C5・C8出口 徒歩1分

JR線 新宿駅 東口・東南口 徒歩8分


【親和クリニック 大阪院】

【住所】

〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20桜橋IMビル2F

【各駅からの目安】

JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分

阪神梅田駅・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分

JR東西線北新地駅11-21出口 徒歩1分

地下鉄四ツ橋線西梅田駅 徒歩2分


【親和クリニック 名古屋院】

【住所】

〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23 名駅前ビル6F

【各駅からの目安】

JR名古屋駅 桜通出口 徒歩約5分
※地下道ルーセントアーべニューのL4出口からは徒歩約1分

地下鉄名古屋駅 10番出口から徒歩約3分

名鉄名古屋駅から約8分


【親和クリニック 福岡院】

【住所】

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目30番1号 タイセイビル7階

【各駅からの目安】

JR博多駅 博多口 徒歩5分

地下鉄空港線 祇園駅 5番出口 徒歩7分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・植毛施術】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料・再診料 無料
MIRAI法
※切らない自毛植毛
【基本料金】200,000円
1,200円/1株 × 株数(1000株以内)
1,000円/1株 × 株数(1001株~2000株)
800円/1株 × 株数(2001株以上)
NC-MIRAI法(ナチュラルカバーリングMIRAI法)
※刈り上げない自毛植毛
【基本料金】300,000円
【植毛費用】2,000円 × 株数
瘢痕治療(500株以内) ~MIRAI法~
【基本料金】100,000円【植毛費用】1,200円 × 株数
~NC-MIRAI法~
【基本料金】300,000円【植毛費用】2,000円 × 株数
発毛メソセラピー
※お試しプラン
30,000円(メソセラピー1回)
施術時間:約1時間
ノーニードル 発毛メソセラピー 180,000円~
(メソセラピー3回+内服薬・外用薬3ヶ月分)
【NEWプラン】MIRAI法 800株 900,000(基本治療費含む)

※ノーニードル 発毛メソセラピーはコースによって内容が異なります。

※その他、各治療プランで不明な点は各クリニックにお問い合わせください。

【内服薬・外用薬】

項目 詳細
初診料・再診料 無料
ザガーロ(GSK社製)
0.5mg x 30錠
9,250円/1ヶ月分
27,250円/3ヶ月分
52,500円/6ヶ月分
プロペシア(MSD社製)
1mg x 28錠
9,000円/1ヶ月分
26,500円/3ヶ月分
51,000円/6ヶ月分
(トーワ社製)
1mg x 28錠
7,000円/1ヶ月分
20,500円/3ヶ月分
39,000円/6ヶ月分
ハイブリッドミノキシジル
※親和オリジナル(外用薬)
8,500円/約1ヶ月分
25,000円/3ヶ月分
48,000円/6ヶ月分
ザガーロ+ハイブリッドミノキシジル 17,750円/1ヶ月分
52,250円/3ヶ月分
100,500円/6ヶ月分
プロペシア+ハイブリッドミノキシジル 17,500円/1ヶ月分
51,500円/3ヶ月分
99,000円/6ヶ月分
フィナステリド+ハイブリッドミノキシジル 15,500円/1ヶ月分
45,500円/3ヶ月分
87,000円/6ヶ月分
公式サイト 親和クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】自毛植毛で希望の髪型へ
・植毛とは思えないような自然なボリューム感や生え際のデザイン感、分け目なども自然に仕上がるように技術力のある親和クリニックスタッフとしっかり打ち合わせ。
【特徴2】リスクも最小限に
・移植する自分の髪の毛をしっかりと選別してもらい、人工物も使用しないので、合併症などのトラブルも回避。移植に使用するホールは0.63mmで痛みも最大限に緩和。
【特徴3】面倒な通院も回避
・AGA治療や薄毛治療には通院が必要なクリニックもありますが、親和クリニックでは1日で施術が完了。通院も必要なく、基本的にはアフターケアも必要なし。もちろん数ヶ月に分けて治療を行う事も可能。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

親和クリニックでは、自毛植毛の治療でも1日で終わる事を心がけ、より自然体なボリューム感に仕上がるように治療を実施してくれます。

ただ、人によっては費用感が少し高いと感じてしまう方もいるかもしれません。

自毛植毛は技術者や医師によってその治療具合が大きく異なります

また、どのような技術を使用して自毛植毛を行うかによっても仕上がりが違いますので、複数のクリニックを比較してみないとどちらが良いのかが判断が難しいのが正直なところです。

親和クリニックは、MIRAI法やNC-MIRAI法など、できる限り、患者さんの要望に添って治療を実施してくれますが、その分、安いクリニックと金額的な部分を比較してしまうと高いと思ってしまう場合もあるでしょう。

そこの判断は難しいですが、クリニックに対する信頼と実績、口コミや評判で判断してみてはいかがでしょうか。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・自毛植毛の技術が良いと口コミ評判で書いてあったので、さっそく相談しに行ってみました。クリニックに行くのが初めてなので緊張しましたが、丁寧なカウンセリングや自分の気になる事にも相談に乗ってもらえたので安心できました。植毛してからは髪の毛の調子も良い感じです。


【30代/男性】

・以前、他のクリニックで植毛をした際にはうまく仕上がらずに、お金をかけたのに正直残念な結果となりました。なんとか髪の毛を増やしたいけど、クリニックに対して全く信用できなくなっていた僕に知人が親和クリニックを紹介してくれました。以前のクリニックとは全然違うし、僕個人としては効果も十分だと感じています。


【40代/男性】

・技術が素晴らしいと聞いたので、相談しに行きました。数年前から育毛剤やAGA治療薬での治療を続けてきましたが、いまいち効果がなく植毛しかないと判断して治療を受けました。この歳て髪の毛が回復してくるとは思っていませんでしたが、思った以上の効き目に驚きです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

↓↓今すぐ薄毛治療の予約をしたい方はコチラ

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは予約をして、予約日当日に来院し、問診票を記入して専門医に診察してもらいます。

専門のカウンセラーの方に相談したり、治療方針をどのようにしていくかをしっかりと話し合い、そのまま治療を進める方は血液検査などを実施。

内服薬治療の場合には、そのまま薬の処方で様子を見ることもありますが、親和クリニックならではの自毛植毛を受ける場合には、改めて手術をする日程を予約して、別の日に来院します。

別途、来院した際に再診→手術→アフターサポートといった流れで終了です。

オススメポイント

・自毛植毛の豊富な実績、信頼される医療、優しい医療を心がけるドクターが患者目線で施術を実施。

・科学的な根拠に基づいて、いろんな角度から患者に添った治療方法を提案して実施。

・髪の毛だけでなく、眉毛やまつ毛などの植毛実績もある。

・自毛植毛による痛みや傷を最小限に抑えるドクターの磨かれた技術と治療。

総合評価

総合評価

親和クリニックは、東京の新宿、大阪、名古屋、福岡と全国の主要都市にクリニックを展開しています。

数ある薄毛治療クリニックの中でも、より患者目線に立って最適な治療方法を提案してくれるのが嬉しいポイント。

また、自毛植毛の場合には1日で治療が完結するので、内服薬を処方してもらうために、通院する必要も基本的にはありません

アフターケアが必要な場合、またなにか髪の毛の気になる部分があった際に来院するようにしましょう。

新宿、大阪、名古屋、福岡近辺で薄毛の治療をしたい、AGA治療薬では改善しなかったので安心できる自毛植毛をしたいという方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

↓↓今すぐ薄毛治療の予約をしたい方はコチラ

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*