【髪の毛を再生!】KM新宿クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、KM新宿クリニック口コミや評判、特徴、費用、施術内容に関してまとめています。

たった一度の施術で自分の髪の毛が生え続けると話題のFUERS植毛やその他内服薬、外用薬での治療で効果的な薄毛治療を実施。

都内有数の美容外科クリニックとしてKM新宿クリニックは新宿と銀座に拠点があります。

当ページでは、特に男性に特化した新宿院の施術内容や費用をまとめていますので、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

KM新宿クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 FUERS植毛、内服薬、外用薬…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ カウンセリング→検査→問診・治療計画→治療→中間カウンセリング→定期治療
診察時間 11:00~19:00
休診日 月・木
※詳しくはクリニックにお問い合わせください。
支払方法 現金・デビット・クレカ・医療ローン
公式サイト 薄毛頭髪治療ならKM新宿クリニックのFUERS植毛

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<髪の毛が増えた方はこれを見ている!?【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F

【各駅からの目安】

JR新宿駅 東口 徒歩9分

都営大江戸線・東京メトロ副都心線 徒歩7分

JR新大久保駅 徒歩6分

西武新宿駅北口すぐ

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 無料
初診料 2,000円
※注射・点滴のみの患者は初診料500円
再診料 1,000円
自毛植毛 ※カウンセラーから提示
人工毛植毛 ※カウンセラーから提示
プロペシア処方 300円~
※詳細はクリニックへ確認
パントガール 15,000円/90錠
HARG療法
※全頭2/3施術カクテル注入
150,000円
HARG療法
※全頭2/3施術カクテル注入
120,000円
FUERS植毛 200,000円/基本料
※基本料+植毛費用が発生
公式サイト 薄毛頭髪治療ならKМ新宿クリニックのFUERS植毛

↓↓今すぐ相談する

FUERS植毛センター

※治療の種類によって、上記のほかに薬代や麻酔代がかかる可能性あり。

※料金は税別。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】結果につながるFUERS植毛
・FUERS植毛は、メスを使わない治療で、痛みも少なく傷跡が目立たないのが特徴です。しっかりとした植毛なのに自然な仕上がりで、一度の施術で一生ものの髪の毛を手に入れる事がメリット。
【特徴2】プライベート配慮と安心のカウンセリング
・AGAの治療は患者にとっては相談しにくい、あまり周りに知られたくない事でもあります。クリニック内の空間つくりの意識や、患者に納得してもらうまで疑問を解消して、安心の施術方法をご提案。
【特徴3】豊富な施術メニュー
・KM新宿クリニックはFUERS植毛を押している印象がありますが、他にも内服薬や外用薬の処方、人工毛植毛、サプリ、レーザー治療など幅広い施術メニューで患者に適した治療法を実施できます。体調管理指導も実施!
PR

気になる事やデメリット

デメリット

KM新宿クリニックの施術メニューや空間作りに関しては、文句なしと言っても良いかもしれませんが、費用感的に少し高い印象やわかりにくい印象を持ってしまう方もいるかもしれません。

公式HPでも植毛の費用が「カウンセラーからお知らせ」となっているので具体的なイメージが沸きにくいというのがあります。

また、プロペシアの処方に関しても300円と記載されているが、錠数が記載されていないので、単純に安すぎるという印象を持ってしまったり、1錠で300円?と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

公式HP内の情報が一部わかりにくい部分があるというのいうのが少し気になるポイントではあります。

しかし、そんな気になる点を関係ないと思わせるくらいに、KM新宿クリニックでは患者の頭皮を気遣ったFUERS治療などは実績も豊富で、その後の髪の毛への効果も十分に期待できるものですので、まずは気軽に相談してみると良いかもしれませんね。

口コミや評判まとめ

【40代/男性】

・AGA治療は受けるべきだと感じましたね。年を重ねている男性は比較的髪の毛が少なくなっている印象があったので、僕自身もそのうちハゲていくんだろうと思っていましたが、実際にハゲた自分を鏡で見るのは辛くて、治療を決心しました。治療を始めてみると最初はあまり効果がでませんでしたが、半年くらいして効果がわかるようになり、それ以降は治療も楽しみで髪の毛の成長を実感するのが自分の人生のチベーションアップになっています。


【20代/男性】

・育毛サロンでの治療を経験しましたが、あまりの金額の高さに驚きました。それに比べるとクリニックはまだ安い方かと思い治療をしています。決して安い治療ではないので、同じように薄毛に悩んでいる皆さんも費用とかはしっかりと確認したり、調べてから治療する事をオススメします。KM新宿クリニックでは親切に説明してもらえたので良かったです。


【30代/男性】

・KM新宿クリニックでの治療で、少しずつですが髪の毛に改善がありました。結構な薄毛具合だったので、正直再生は難しいと思っていましたが、数ヶ月したころから見た目でもわかるような変化があり、そこから本気で治療を続けようと決心しました。カウンセリングも丁寧ですし、個人的には満足できるクリニックです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは公式サイトのフォームから予約が必要で、当日はカウンセリングからです。

専門カウンセラーがKM新宿クリニックでのAGAメディカル育毛の説明を行ったり、頭皮の状態をしっかりとチェックしてくれます。

その後、メディカル検査を実施して体内環境を把握したり、血液検査や遺伝的素因を把握していきます。

一通りのカウンセリング検査が終わったら、医師の問診を受けつつ、今後どのように治療を進めていくかを相談して決めていきます。

薬で様子を見ていく場合もあれば、植毛を実施して定期的に髪の毛の成長具合を検診していく治療もあるので、気になる点は担当医にしっかりと確認するようにしましょう。

↓↓今すぐ相談する

FUERS植毛センター

オススメポイント

・KM新宿クリニックの植毛技術と安定のプロペシア錠で効果的な薄毛治療。

・メスの使用、痛み、傷跡、仕上がりを意識したFUERS植毛の治療実績。

・プライベートに拝領された空間作りと安心のカウンセリングで疑問解決。

・AGA治療以外にもED治療やレーザー治療、注射など豊富な施術に対応し、男性をトータルサポートできる。

総合評価

総合評価

KM新宿クリニックは、新宿にある美容外科クリニックで、男性のAGA治療や、ED治療、その他脱毛治療や注射・点滴などにも対応しているクリニックで、カラダに悩みを抱えたたくさんの男性が訪れています。

AGA治療では身体の内側と外側から髪の毛を再生させる治療を実施し、体調管理の指導などもしてくれるので、健康的な部分も安心して相談する事ができます。

また、KM新宿クリニックでは結果のでる施術を意識していて、施術の技術などはもちろんの事、数年後でも患者が満足できているような結果を求めて治療に励んでいます。

数多く存在するクリニックがある中で、ここまで患者目線で対応してくれるクリニックも少ないと思いますので、薄毛や抜け毛に悩んでいる男性は、ぜひ一度は相談してみると良いでしょう。

↓↓今すぐ相談する

FUERS植毛センター

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*