【発毛治療専門】四谷ローズクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、四谷ローズクリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

薄毛の治療を行うには、まずは専門のクリニックに相談してから治療方針をしっかりと決めていく事が大切です。

四谷ローズクリニックは、発毛治療専門病院として、薄毛や抜け毛に悩む方のための治療方法を提案してくれます。そんな患者目線のクリニック情報を紹介していますので、ぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

四谷ローズクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・HARG療法・点滴
カウンセリング 5,000円
※WEB予約でカウンセリング無料
診察の流れ カウンセリング→診察→検査→治療
診察時間 13:00~21:00(火・水・木・金曜日)
9:00~18:00(土・日曜日・祝祭日)
休診日 月曜日
支払方法 現金・クレカ
公式サイト 発毛治療専門病院・四谷ローズクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<AGA治療は病院やクリニックで治す!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒160-0004
東京都新宿区四谷1-3マンダリンビル6F

【各駅からの目安】

JR四ツ谷駅 徒歩1分

地下鉄四ツ谷駅 徒歩1分

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 5,000円
※WEB予約でカウンセリング無料
診察料 5,000円(施術毎)
プロペシア(処方料込) 9,000円/月
6,200円/月(トライアル価格)
AGAチェック
(プロペシア感受性試験)
20,000円
MED-JET使用料 5,000円
発毛点滴 10,000円
ブロック麻酔 5,000円
HARG療法【発毛】
※料金は薄毛の範囲により異なる。
80,000円/ハーフ
150,000円/全頭
HARG療法【維持】
※料金は薄毛の範囲により異なる。
80,000円/ハーフ
150,000円/全頭
公式サイト 発毛治療専門病院・四谷ローズクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】院長自らがすべてに対応
・四谷ローズクリニックでは、治療に関する事を院長が実施してくれます。大手クリニックでは決して成り立たないので、ここが一番の強みとも言えます。
【特徴2】安心の実績とクリニックの信頼
・HARG療法の専門病院としてはもちろん、いろんな口コミや評判サイトでも好評で、プロペシア製造元のMSD社からの感謝状も授与されるほど。
【特徴3】高い技術と万全のアフターフォロー
・四谷ローズクリニックでは、院長自らが施術を担当していて、1500人以上の治療を実施しています。そこからくる技術の高さと、必要に応じたアフターフォローが患者にとってもありがたいですね。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

四谷ローズクリニックは、院長自らが対応してくれるのが特徴でありメリットでもありますが、逆にそれがデメリットにもなってしまいます。

やはり1人で数多くの患者さんを捌くには限界がありますので、予約を取りたい日になかなか予約ができないという可能性もあります。

ですが、それに伴う信頼と実績、対応力は十分期待できるものがありますので、できる限り早めにWEB予約をしておくことが好ましいでしょう。

四谷ローズクリニックのような院長自らが施術を実施してくれるようなクリニックが増える事が患者としては安心感も高まりますので、ぜひ、同じようなコンセプトのクリニックが増える事にも期待してみたいですね。

また、個人のクリニックは信憑性が低いという方もいるかと思いますが、このクリニックの院長はHARG療法を行う多くの「医師」に技術指導を行う程の技術力と経験値があり、その他にもプロペシアの製造元「MSD社」から感謝状が贈られるほどの実績がありますので、その点は心配しなくて良いと思います。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・某雑誌に掲載されているのを拝見し、四谷ローズクリニックに薄毛の相談をしに行きました。院長先生の写真も載っていたのでクリニックに行った際の雰囲気もなんとなくイメージできてよかったです。治療もここで受ける事にして、数ヶ月様子を見たら髪の毛も徐々に良い感じになってきたので、結果オーライという感じです。


【20代/男性】

・AGA治療薬での治療を続けていましたが、イマイチ効果がパっとしないのでこちらでお世話になりました。院長先生の人柄も良く、安心して治療を任せられました。AGA治療はそれなりにお金がかかりましたが、将来的なことを考えれば投資して良い範囲だと考えています。同じく20代で薄毛に悩んでいる方は1回は専門クリニックに相談してみたほうが良いと思います。


【40代/男性】

・HARG療法で十分な効果が得られました。薄毛治療は髪の毛の成長具合や薄毛の進行具合も個人差があるとは聞いていましたが、私はスムーズなほうで良かったです。金額的にもう少し安くなればAGA業界ももっと賑わうとは思うのですが治療費や器具などを考えると難しいのかもしれませんね。個人的には四谷ローズクリニックさんでの治療は満足しています。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

↓↓今すぐWEB予約!!

四谷ローズクリニック

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは、WEB予約をします。WEB予約でないとカウンセリングが無料にならないので、そこは注意しておきましょう。

予約日当日は、カウンセリングや診察を実施して、治療計画を立てたり、頭皮の状態をしっかりとチェックします。

内服薬処方の場合には、薬の処方で終わる場合もありますが、基本的にはAGA治療薬では治りにくい方が来院されているかと思いますので、場合によってはHARG療法で治療を進めていきます。

その点はしっかりと説明があると思いますので、ちゃんと聞いておきましょう。

HARG療法を実施する際には、発毛点滴→写真撮影→麻酔→施術という流れで治療を進めていきます。

その後、マッサージや整髪をして終了です。詳しい治療の流れも当日に説明があると思いますので、よく聞いておいてくださいね。

オススメポイント

・経験豊富で信頼度の高い院長自らが患者1人1人をしっかりと施術する。

・発毛注射、発毛点滴、発毛内服薬を組み合わせたコンビネーション発毛治療で効果的な薄毛治療。

・圧倒的な発毛率!いろんなクリニックが取り入れているHARG療法を実施。

・四谷ローズクリニックの院長が開発したエアーショットHARG療法で痛みを軽減した治療。

総合評価

総合評価

四谷ローズクリニックは数多くの薄毛患者の治療に成功したクリニックで、前述している通り、院長自らが施術を担当してくれるのが患者としては安心できてうれしいポイント。

また、プロペシア処方での治療やHARG療法での治療など、患者に適した治療法を提案。HARG療法では、四谷ローズクリニックの院長自らが開発したエアーショットHARG療法もあり、万全の体制で患者さんをサポートしてくれます。

どんな風に薄毛治療をすれば良いのかわからない、毎日の生活から改善できる事はないか?など、AGAや薄毛を改善するために必要な事をしっかりと教えてくれるはずです。

AGAクリニックに対して嫌悪感を感じていた方でも四谷ローズクリニックの院長に相談してみると悩みが改善されるかもしれませんよ?

遠方の方にも嬉しい交通費サポート制度「遠方交通費補助制度」がありますので、このクリニックで施術を受けてみたい、相談してみたいという方はぜひ一度来院されてみてはいかがでしょうか。

↓↓WEB予約でカウンセリング無料!

女性用訴求

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*