【独自のAGA治療】川崎中央クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、川崎中央クリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

中央グループの1つである川崎中央クリニックは、AGA治療・毛髪再生医療専門クリニックとして、川崎を拠点に多くの薄毛患者の治療を実施しています。

育毛サロンや民間療法などでAGAの治療が出来なかった、効果がなかったという方は、専門クリニックの情報をぜひ参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

川崎中央クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 HARG療法・内服薬・外用薬・PRP再生療法
カウンセリング 無料
診察の流れ カウンセリング→診察・問診→施術
診察時間 9:30~20:00(完全予約制)
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト 川崎中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<AGA治療を徹底比較!【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

【各駅からの目安】

川崎駅東口 徒歩1分

京急川崎駅中央口 徒歩1分

費用や施術内容

費用や施術内容
項目 詳細
カウンセリング 無料
HARG療法
※頭皮の1/3
120,000円/1回
※80,000円/トライアル1回
HARG療法
※頭皮の2/3
150,000円/1回
※100,000円/トライアル1回
育毛ダーマペン
※頭皮の2/3
30,000円/1回
※15,000円/トライアル1回
飲む育毛剤(内服薬) 9,300円/1ヶ月分
(内服薬) 12,000円/1ヶ月分
ロゲイン(外用薬) 6,000円/1ヶ月分
パントスチン(外用薬) 6,400円/1ヶ月分
18,000円/3ヶ月分
KIPスカルプヘアエッセンス 19,000円/1ヶ月分
サプリメント(亜鉛&銅) 2,000円/1ヶ月分
総合ミネラル 6,000円/2ヶ月分
公式サイト 川崎中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】薄毛・AGAの治療メニューが豊富
・AGA治療薬の処方のみでなく、医療機関ならではのHARG療法や、その他PRP再生療法、ヘアーフィラーなど、幅広い施術内容で、患者に適した治療法を提案してくれます。
【特徴2】毛髪診断士の在籍
・日本毛髪科学協会に認定された毛髪診断士がいるので、髪の毛の状態をしっかりと確認して、それに見合った治療を実施したり、相談にも乗ってくれます。
【特徴3】3つのHARG療法
・HARG療法の中でも、ポピュラーな「パピュール法」以外に「メドジェット」「フラクショナルレーザー」など、患者に最適なHARG療法を実施できる。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

川崎中央クリニックのデメリットは特にありませんが、気になる点としては、他のクリニックよりも内服薬が少し高い印象もあります。

にはいろんな種類があり、クリニック独自の内服薬などもあります。なので、どうしてもクリニックによって費用・価格にバラつきが出てしまうのです。

国内承認薬であるプロペシア錠などはいろんなクリニックでも取り扱っていて、それなりに価格も一定で処方されています。川崎中央クリニックの内服薬も同様にプロペシアやフィナステリドがあるのですが、安いクリニックと比較してしまうと少し値が張るように感じてしまうかもしれませんね。

施術内容施術メニューに関しては、医療機関ならではのHARG療法などもしっかりと取り入れて、述べ2万人以上も対応してきた実績がありますので、安心して薄毛・AGAの治療ができると思います。

また、患者1人1人に適したオーダーメイド治療で施術を行っていますので、自分に見合った治療で薄毛を改善してくことができるのが特徴です。

口コミや評判まとめ

【20代/男性】

・頭皮への注射には抵抗があり、この歳でハゲるとも思っていませんでしたが、実際に治療を開始してみると、それなりに効果を実感できて10代の頃のような若々しさを手に入れる事ができました。多少の痛みはありましたが、髪の毛が生える対価としては全然気になりません。川崎中央クリニックさんに感謝ですね。


【30代/男性】

・職場の仲間に川崎中央クリニックを紹介されて、思い切っていく事にしました。初めはクリニックに行く事に抵抗がありましたが、実際に行ってみると相談にも乗ってくれるし、今までは誰にも話せなかった事も相談できるので精神的にも助かりました。HARG療法と内服薬の処方で、だいぶ髪の毛も増えてきたし、個人的には十分満足できています。


【40代/男性】

・市販の育毛剤を1年半くらい使用しましたが、まったく効果がでず。この歳で薄毛を治療するのは難しいのかと諦めていましたが、最後に川崎中央クリニックに頼ってみて良かったです。カウンセリングも丁寧ですし、他の口コミ評判サイトでも良い意見がありましたので、信頼する事ができました。育毛剤での治療代が本当に無駄でしたね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

予約フォームより来院日程を決めて予約をします。

予めフォームに相談したい内容なども入力できるので、気になる事や質問があればそちらに記載しても良いでしょう。もちろん、当日の質問でもOKです。

当日は症状についてのカウンセリングや専門医による診察を実施して、どのように治療を進めていくのか?治療方針を決めていきます。

治療方針が決まったら、現状の頭皮の状態・髪の毛の状態がわかるように写真撮影を行います。

内服薬・外用薬の処方の場合には、薬の処方で様子を見ていきます。

HARG療法を実施する際には、施術を実施してクーリング等を行い終了です。施術の際には麻酔を使用するかなどの話もありますので、痛みもなく無理のない治療法を選ぶようにしましょう。

施術が終了したら、次の日程を決めてある程度の期間は定期的に通院する事が大切です。

よく1回の施術でそのまま放置してしまう方もいますが、AGAや薄毛の治療はしっかりと進行具合や改善状況を把握してその都度適切な処置をすることが大切ですので、専門医の判断に委ねてしっかりと治療をしていきましょう。

オススメポイント

・毛髪再生医療・HARG療法・PRP再生療法・内服薬処方など充実した施術メニューでオーダーメイド治療も可能。

・毛髪診断士の在籍や、男性スタッフが対応してくれるので、安心して相談できる。

・AGA治療薬は偽造品も多く出回っていますが安心の国内正規品なので問題なく服用できる。

・MMローション、ヘアエッセンスシャンプーなど頭皮の汚れを除去したり、太くて強い髪の毛に育てる事ができる独自の外用薬。

総合評価

総合評価

川崎中央クリニックは、AGA治療・薄毛治療に特化した中央グループの1つで、川崎に拠点を置いています。

最近では、いろんなクリニックが取り入れているHARG療法でも3つの施術メニューから一番適した方法での治療が可能で、その他PRP再生療法AGA治療薬の処方など、幅広い施術メニューが強み。

また、前述していますが毛髪診断士が在籍しているので、髪の毛の悩みなども気軽に相談できて、日常生活で気を付けるべき点なども相談する事ができます。

川崎中央クリニックのオーダーメイド治療で、悩めるAGAや薄毛をしっかりと改善し、男としても自信をつけていきましょう。

治療をしなくてもカウンセリングが無料で受けられるので、少しでも薄毛治療の意思がある方は、ぜひ一度相談してみてくださいね。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*