【安定のHARG療法】静岡中央クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、静岡中央クリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

静岡中央クリニックは、医療機関でしか実施できないHARG療法や8年以上の施術実績がある静岡でも人気のクリニックです。

歳をとっても薄毛の治療をしたい、予算に見合った治療をしたいという方にも優しく治療方法を提案してくれるので、AGA薄毛に悩んでいる方はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

静岡中央クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・HARG療法
カウンセリング 1万円
※電話相談・診療カウンセングは無料との記載ありのため要確認
診察の流れ 予約→カウンセリング→治療
診察時間 9:30~20:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・デビット・医療ローン
公式サイト 静岡中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<ハゲと呼ばないで・・【AGAクリニックランキング】で髪の最新情報を手に入れろ!>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒420-0857
静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F

【各駅からの目安】

静岡駅 徒歩3分

※御幸通り沿いの丸井の隣のビル6F

※1Fが近畿日本ツーリスト

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・内服薬料金】

項目 詳細
カウンセリング ※電話相談などは無料だが、薬の処方時やカウンセリングのみの場合には1万~2万円かかる場合があるので要確認
初診料 10,000円
男性用抜け毛治療薬飲み薬 8,000円/28日分
男女兼用抜け毛治療薬塗り薬 6,000円/30日分
男性用発毛治療薬飲み薬 10,000円/30日分
ロゲイン(育毛剤) 7,000円

【HARG療法】

前頭部、中央部、つむじ周辺の中で1箇所 120,000円
※1回毎の料金。麻酔代別途20,000円
前頭部、中央部、つむじ周辺の中で2箇所 150,000円
※1回毎の料金。麻酔代別途20,000円
前頭部、中央部、つむじ周辺の中で3箇所 200,000円
※1回毎の料金。麻酔代別途20,000円
前頭部、中央部、つむじ周辺の中で1箇所 480,000円
※6回1クールの料金。麻酔代別途10,000円
前頭部、中央部、つむじ周辺の中で2箇所 600,000円
※6回1クールの料金。麻酔代別途10,000円
前頭部、中央部、つむじ周辺の中で3箇所 900,000円
※6回1クールの料金。麻酔代別途10,000円
公式サイト 静岡中央クリニック

※料金は税別価格

※HARG療法は1回毎と6回1クールで麻酔代や全体費用が異なります。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】安定のHARG療法
・医療機関でしか受けられないHARG療法に対応。治療当日には普段通りの生活ができるので仕事も休む必要なし。国内認定医療機関のみで実施できる安心の薄毛治療。
【特徴2】年齢・性別を問わない治療
・男性・女性のどちらの薄毛や抜け毛にも対応していて、年齢は20代~74歳まで対応可能と、年齢を重ねても薄毛治療ができる。
【特徴3】個人の予算に合わせた治療
・AGAや薄毛の治療にはそれなりに費用がかかります。個人の予算にも限界があり、無理なローンを組んでしまうと後々大変な事に!そんな悩みを解消して個人の予算に合わせた治療を提案。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

AGA・薄毛の紹介ページと公式HPでの情報に相違があるので、事前に確認しておく必要がある。

当サイトで調査した限りだと、カウンセリングの費用がイマイチわかりにくい印象がありました。電話相談や電話での診療カウンセリングは無料のような記載がありましたが、クリニックで直接カウンセリングを受ける際やカウンセリングのみ希望の場合にはカウンセリング料がかかってしまう可能性がありますので、事前に確認しておきましょう。

その他の気になる点は特にありませんが、静岡中央クリニックの公式HPだけでは情報が足りないため、気になる事は直接メールで問い合わせして聞いてみる事を推奨します。

治療に関して言えば8年以上の実績もあり、HARG療法にも対応しているので、AGAや薄毛に悩む男性にはもってこいのクリニックです。

特に、東海地方の方が来院しやすいので、薄毛や抜け毛で悩んでいるという方は相談してみると良いでしょう。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・静岡中央クリニックは静岡駅から行きやすいので、個人的には非常に有難い場所にあって助かります。薄毛の治療をした時にも丁寧に対応して頂き、髪の毛の量も徐々に増えていますので、特別不満はありません。


【40代/男性】

・一度はあきらめたAGA治療を再開して良かったと思っています。最近は娘の学校行事に行くと、若いお父さんが多くて薄毛の自分としてはちょっと気まずいと感じてしまう事もあります。個人的な気持ちとして「娘に恥ずかしい思いをさせたくない」という一心で治療を開始した結果、今は自然な感じでボリュームアップしてきたので本当に良かったです。


【20代/男性】

・20代でハゲるのはヤバイと思って治療しました。それなりにお金はかかりましたが、バイト時代から貯金しておいたので支払もできましたし、良い感じにヘアスタイルも弄れているので感謝です。


【50代/男性】

・静岡中央クリニックさんでAGA治療をした事によって自信がつきました。会社でハゲネタでイジられていましたが、今では全くありません。逆に髪の毛が薄い部下をイジっています。ありがとうございますとしか言いようがありません。また、治療するかもしれませんがその時までにもう少し費用感が安くなると嬉しいですね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

↓↓今すぐAGA治療相談の予約をする

HARG療法

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは、電話でカウンセリングを実施します。

電話相談・診療カウンセリング・テープ案内などは無料にて対応してもらえるので、気軽に相談してみよう。

実際にクリニックに行く事になったら、当日は院長によるカウンセリングを受けたり、その他スタッフさんのカウンセリングを受け、その際に要望を伝えたりして、今後の治療についての話を進めていきます。

もろもろ、話がまとまり静岡中央クリニックで治療をしたいと思った場合には、治療がスタートします。

後は内服薬治療HARG治療など詳しい治療方針を決めて、薄毛治療を開始していきます。

オススメポイント

・8年以上の実績と安心の院長カウンセリング。

・医療機関でしか受ける事ができないHARG療法に対応。

・予算に合わせた治療法の提案で納得できる治療をスタート。

・20歳~70歳前後まで幅広い年代の薄毛治療に対応

総合評価

総合評価

静岡中央クリニックは、静岡駅から徒歩3分程度の場所にある薄毛・AGAの治療に特化したクリニックです。

薄毛や抜け毛以外にも、レーザー脱毛やアンチエイジングなどにも対応しているクリニックで東海地方の方には行きやすい立地で人気があります。

また、前述している通り、8年以上の実績もあり、国内認定医療機関でしか受ける事のできないHARG療法にも対応し、幅広い年代の方が薄毛治療を受けています。

ハゲたくない、薄毛が進行するのが不安と髪の毛に悩みを抱えている方は、ぜひ静岡中央クリニックに一度相談してみてはいかがでしょうか?

まずは勇気を踏み出して気軽にメール相談・メール予約をしてみましょう。

↓↓今すぐAGA治療相談の予約をする

HARG療法

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*