【発毛率98%】水戸中央クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、水戸中央クリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

水戸中央クリニックは、茨城で唯一の医療毛髪再生認定クリニックです。

今まで薄毛AGAに悩んでいた方、茨城に住んでいるけど都内まで治療に通っていたという方にはオススメのクリニックですので、ぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

水戸中央クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・HARG療法
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→当日問診票・カルテ→診察・診断→カウンセリング→治療
診察時間 10:00~18:00
9:30~19:00(予約受付時間)
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・デビット・メディカルクレジット
公式サイト 水戸中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<AGA治療の最先端を体験できるAGAクリニックとは?【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒310-0015
茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F

【各駅からの目安】

JR水戸駅北口 徒歩1分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・内服薬料】

項目 詳細
カウンセリング 無料
再処方料 無料
再診時の検診費用 無料
プロペシア 9,000円/28日分
フィナテリド 7,500円/28日分
ザガーロ ?円/30日分
※近日処方開始予定
5% 4,000円/60ml
プラセンタ カプセルMDG 9,500円/100カプセル

【HARG療法】

項目 詳細
HARG療法1/3 120,000円/通常価格
480,000/6回セット
540,000/6回セット+お薬セット(通常603,000円)
HARG療法2/3 150,000円/通常価格
600,000/6回セット
660,000/6回セット+お薬セット(通常723,000円)
HARG療法3/3 180,000円/通常価格
900,000/6回セット
960,000/6回セット+お薬セット(通常1,023,000円)
公式サイト 水戸中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】最新の医療技術「HARG療法」
・HARG療法は注射器を利用して、頭皮に直接薬剤を注入する毛髪再生療法です。発毛を促進させ、早い方で3~4か月で効果を実感できます。
【特徴2】効果の高いAGA治療
・民間施設では行えない薬の処方・注射・遺伝子検査・外科手術などの医療技術と最新の技術で薄毛になやむ男性をサポート。
【特徴3】安心の実績と毛髪診断士在籍
・開院してから27年と薄毛やAGAの治療に関して十分な実績があります。また、毛髪診断士が在籍しているので安心して薄毛の相談ができる。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

水戸中央美容形成クリニックのデメリットは特にないと思います。唯一上げるとすれば、水戸にしかないという事くらいです。

やはりAGAや薄毛の治療はなかなか通いにくいというのもありますので、茨城に特化するのであれば、茨城県内に数か所クリニックがあると患者としては嬉しいですよね。

しかし、水戸中央美容形成クリニックはそんな事が気にならないくらいに遠くから来院している方もいたりと、薄毛治療・AGA治療に関しては十分な実績があり、また、男性に特化したクリニックとしてペニス(ED・包茎etc)に関する治療なども実施しています。

なので、薄毛治療とペニスの悩みも同じクリニックで対応できるのが嬉しいポイントでもあります。

デメリットを感じさせないほど安心感があり、安定感もあるクリニックとして紹介させて頂きます。

口コミや評判まとめ

【20代/男性】

・内服薬での処方で半年ほど経ったら徐々に髪の毛に変化が出てきました。治療方法もしっかりと説明してくれるし、予算に見合った治療法を提案してくれるのでが有難かったです。地元でAGA治療が受けられるのが一番の決め手でした。


【40代/男性】

・水戸中央クリニックは、EDの相談もできるので個人的にオススメです。駅からも近いので通いやすいし、薄毛で悩んでいたのが嘘のように、今では満足のできる毛量となりました。担当の先生の印象も良くて親身になってくれるのは嬉しいですね。


【30代/男性】

・数年前から育毛剤を使用していますが、まったく効果がなくてこちらの水戸中央クリニックに行きました。初めて知りましたが、市販の育毛剤は効果が出ないのがほとんどらしいです。本気でAGA治療をしたいと思ったら専門の医療機関に行くのが一番早いとつくづく実感しました。なんにせよ徐々に毛量が回復しているのが実感できるのは本当に嬉しいですし、楽しみながら治療ができます。


【30代/男性】

・以前、とあるクリニックに行ったのですが非常に対応が悪くて2度とクリニックには行かないと決めていたのですが知人の紹介で水戸中央クリニックを知り、もう一度相談してみようと決心。半信半疑で行ってみると個室の空間も居心地がよく、対応も丁寧で安心できました。薄毛をイジられる事もなくなり生活感が変わりました。


【50代/男性】

・この歳で薄毛を改善できるとは思っていませんでした。昔はなかったHARG治療の効果に驚きです。医療技術も進歩しているんだなと実感しました。水戸中央クリニックに限ったことではありませんが、個人的にはもう少し治療費が安くなればもっと通う方が増えるのでは?と思いますね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

↓↓水戸中央クリニックの来院予約

HARG

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずは予約してから予約日当日に水戸中央クリニックに行って、問診票の記入やカルテの作成を行います。

この時、薄毛の状態やアレルギーなどの有無を確認し、その後医師による診察が始まります。触診・視診などでしっかりと頭皮を診断。

治療方法の案内などを受けて、治療するか否かの可否を決めていきます。このまま水戸中央クリニックで治療をするという場合には、具体的な治療方法や支払金額の説明を受けて治療を進めていきます。

治療が終わったら、次回の予約日などを決めて薄毛の改善具合を定期的に診察して発毛まで追っていくというのが一般的な流れです。

オススメポイント

・数あるHARG療法の中でも、効果的で即効性に期待できるパピュール法でのHARG療法を実施。

・完全個室なので、他の患者と対面したり周囲を気にする必要もなく診察・治療ができる。

・毛髪診断士が在籍しているので、院長を含め薄毛やAGAの悩みや疑問をスッキリ解消。

・水戸中央クリニックは、茨城でも数少ない日本医療毛髪再生研究会に認定された医療機関。

総合評価

総合評価

水戸中央クリニック(水戸中央美容形成クリニック)は、茨城でも数少ないAGA治療に特化したクリニックで、非常に多くの男性が相談したり治療をしている人気のクリニックです。

開院してから27年以上と安定の実績を誇り、医療機関でしか実施できないHARG療法も取り入れています。

もちろん、内服薬・外用薬の処方も可能で、国内で承認されているプロペシア錠やその他、ミノキシジルなどAGAの治療に最適な薬剤も取り扱っています。

薄毛や抜け毛の悩みを総合的にサポートし、より効果的な治療を実践する水戸中央クリニックは非常に優秀なクリニックと言えるので、茨城近辺に住んでいる方や、職場が茨城にあるという方は、ぜひ一度、薄毛の相談をしてみてはいかがでしょうか。

↓↓今すぐ薄毛治療の予約をする

HARG

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*