【男の悩み解決】大宮中央クリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、大宮中央クリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

大宮中央クリニックでのAGA・薄毛治療に対する目的は育毛と発毛です。毛髪再生認定医療機関でもあるので、安心して施術を受ける事ができます。

埼玉県の美容外科ランキングの口コミ評判で1位も獲得した実績のある大宮中央クリニックについてぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

大宮中央クリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・HARG療法・育毛メソセラピー
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→カウンセリング→診察→治療
診察時間 9:30~20:00(完全予約制)
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・デビット・医療ローン
公式サイト 大宮中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<薄毛は治療できる!?AGAクリニックランキングはこちらから!>

クリニックの所在地

【住所】

〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F

【各駅からの目安】

JR・東武野田線 大宮駅下車 東口徒歩2分

※1階がJTBのビル

※旧ロフト隣接ミニストップ向かい側

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・施術料】

項目 詳細
カウンセリング 無料
初診・再診料 無料
血液検査 5,000円
AGA遺伝子検査 20,000円
ブロック麻酔 30,000円/1回
HARG療法1/3 80,000円/トライアル
120,000円/通常1回
HARG療法2/3 100,000円/トライアル
150,000円/通常1回
HARG療法3/3 120,000円/トライアル
180,000円/通常1回
カクテル追加
(血管拡張剤・プラセンタ液・ビタミン剤・PRP)
+30,000円~/各1回
育毛メソセラピー 50,000円/1回
240,000円/6回

【内服薬・外用薬】

項目 詳細
プロペシア錠
※1箱28錠
9,000円/28日分
24,000円/84日分
フィナステリドジェネリック 22,500円/1ボトル90日分
ザガーロカプセル
※1箱30錠
9,000円/1ヶ月
24,000円/3箱90錠
パントガール
※1箱90錠
8,000円/1ヶ月
22,500円/3ヶ月
ルグゼバイブ
※1箱90錠
9,000円/1ヶ月
24,000円/3ヶ月
ミノキシジル外用 5,000円/1本1ヶ月
24,000円/6本セット
DR ZERO7HP
(7%+馬プラセンタ+デュタステリド)
6,000円/1本1ヶ月
15,000円/3本セット
ミノキシジル内服 6,000円/30錠30日分
13,500円/10錠シート×9 90日分
プラセンカプセルMDG
(栄養補充)
9,500円/1箱(1ヶ月分)
プラセンタコラーゲン
(栄養補充)
12,000円/1箱(1ヶ月分)
育毛スカルプシャンプー 3,600円/RAISEシャンプー1本
3,600円/RAISEコンディショナー1本
3,600円/RAISEトリートメント1本
公式サイト 大宮中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】安心の口コミ評判第1位
・美容外科・皮膚科の口コミサイトとして知られている口コミ広場にある「薄毛治療・AGA・発毛部門」の埼玉県人気ランキング&満足度ランキングで第1位の実績を誇ります。
【特徴2】半年で効果を実感?薄毛の総合治療!
・医療機関でしか実感できない、医学手根拠に基づいた治療方法であるHARG療法やAGA治療薬での薄毛治療で、発毛率が驚異の99,5%!
【特徴3】治療だけでなく的確なアドバイスも
・大宮中央クリニックには毛髪診断士が在籍しています。単なる治療で終わるクリニックではなく、しっかりと髪の毛に関する相談に乗り、お手入れの方法などを的確にアドバイスしてくれます。

気になる事やデメリット

デメリット

埼玉県の口コミランキングで1位を獲得するほど人気のあるクリニックなので、特別なデメリットはあまり感じませんが、他県からも来院されているほどの人気なので予約がとりにくい可能性はありますね。

また、薄毛やAGA治療だけでも豊富な施術メニューを取り揃えていますので、いろんな治療方法を試すことができます。

ただ、治療方法が多すぎるが故に、どんな治療法が適切なのか?相談しに行った際に迷ってしまう方もいるでしょう。

基本的には担当医や毛髪診断士の方に相談して治療方針を決めていく流れになると思いますが、言われるがままに治療をするのも不安を感じてしまうかもしれませんので、ある程度、薄毛やAGAの治療方法については調べてから行ってみると良いかもしれませんね。

口コミや評判まとめ

【40代/男性】

・友人に大宮中央クリニックを教えてもらい一度相談しに行きました。対応も良くすぐにこちらで治療をしようと決めました。薄毛の治療なのでそれなりにお金はかかりましたが、実際、目で見てわかるように変化していったので結果としては満足しています。


【20代/男性】

・AGA治療薬だけの治療で改善してきました。育毛剤なんてどこで購入しても同じだと思っていましたが、市販のとは全然違くて驚きました。数ヶ月で効果がでるなら初めから相談しておけばよかったです。。。


【30代/男性】

・対応も治療もスムーズで、「え?もう終わり?」と思ってしまうほどでした。1日で完結するとは知っていたのですがまさかこんなに短時間で終わるとは。大宮中央クリニックさんの治療で髪の毛の調子も良くなってきたので、感謝ですね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

↓↓今すぐ薄毛治療の予約をする

HARG

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずはメール相談などをしても良いですし、そのままフォームで予約を取るのもありです。

予約日当日は、専門カウンセラーのカウンセリングを受けて、気になる事を相談したり、費用面で不安がある方は費用についても相談したりできます。

今までに使ってみた育毛剤や現在使っている育毛剤、その他の薬などなにかやっていることがあればこの時にしっかりと伝えておきましょう。

その後、院長先生によるカウンセリングを実施して、頭皮の状態を確認したりした後に治療に入ります。

治療に関しては、入院の必要もなく当日で完了しますので、後は通院して頭皮や髪の毛の状態を見つつ、アフターケアを実施していくという流れです。

HARG療法などはそれなりに費用がかかりますので、お金の面が気になっている方は、遠慮せずにしっかりと確認しておきましょう。

オススメポイント

・最新のHARG療法注入法「メドジェット」導入で痛みの少ない治療を実現。

・埼玉県の口コミランキングで1位の実績。他県からも来院。

・安心の毛髪再生医療認定機関・毛髪診断士の在籍。

・HARG療法、育毛メソセラピー、内服薬など豊富な施術メニューで患者に見合った治療を提案。

総合評価

総合評価

大宮中央クリニックは、前述しいている通り、埼玉県で非常に良い口コミ評判を得ているクリニックです。

薄毛・AGA治療専門でもありますが、その他にも美容外科としていろんな施術にも対応しています。

豊富な治療メニューと専門カウンセラーの親切・丁寧なカウンセリングで分からない事や費用面も相談でき、安心して薄毛の治療が実施できます

その人気や信頼できる実績から、他県からも来院する方がいるほどで、本気でAGAや薄毛を治療したい、相談したいという方には非常にオススメのクリニックだと思います。

過去にAGAの治療に失敗した、自分で購入した育毛剤では変化がないと悩んでいる方は、まず一度大宮中央クリニックに相談してみてはいかがでしょうか?

↓↓今すぐ大宮中央クリニックを予約

HARG

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで育毛しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*