【AGA外来】東京ロイヤルクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、東京ロイヤルクリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

医学的根拠のある治療法を主として、効果的且つ効率よく薄毛や抜け毛・AGAの治療をしていきます。

施術を受けた患者様の98%が発毛を実感しているという驚異の実績がありますので、気になる方はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

東京ロイヤルクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・ヘアフィラー・HARG療法・頭皮プラセンタ注射
カウンセリング 無料
※2回目以降(カウンセリングのみの場合3,000円)
診察の流れ 予約→来院→カウンセリング→施術→アフターケア
診察時間 17:30~21:00(月・水)
16:00~21:00(木・金・土)
休診日 火・日・祝日
支払方法 現金・クレカ
公式サイト 東京ロイヤルクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<髪の毛が気になりだしたら検索!【AGAクリニックランキング】はこちらから!>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804

【各駅からの目安】

地下鉄日比谷線 広尾駅1番出口 徒歩0分

※サンクスと寿司屋三崎港の間の小道を入りすぐ右が入口

※オートロックを「804」で解除

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・施術料】

項目 詳細
カウンセリング 無料(初回)
初診料・再診料 無料
AGAスマホ診療パック
(診察+フィナステリド処方)
6,500円/月
※初月980円キャンペーン
ヘアフィラー 60,000円/1本
100,000円/2本
頭皮プラセンタ注射 13,500円~/3本
(2本の場合9,000円)
白髪予防注射(ビタミンH) 2,000円/1本
発毛点滴 6,800円
HARG療法 80,000円(前頭部1/2 1回) 80,000円(頭頂部1/2 1回)
※複数回コースあり。注射法orFNS法を選択。
毛髪補助治療 50,000/1回
※ハーグ療法を1ヶ月以内に受けた方は30%OFF
ボルテックス注射 7,500円~/1本

【内服薬・外用薬】

項目 詳細
プロペシア 6,800円/1箱
プロペシアジェネリック
フィナステリド錠1mg28錠
6,500円/1箱
アボルブ 9,500円/1箱
アロビックス 2,000円/1本
ニゾラールローション 2,500円/1本
ミノキシジル5% 5,000円/1箱
ビタミンE100錠 2,500円/1箱
公式サイト 東京ロイヤルクリニック

※診察のみ、薬の処方がなしの場合、診察料3,000円

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】オンラインAGA診療
・薄毛に悩んでいる方でも気軽に受ける事が出来、交通費もかからず、病院での待ち時間もなし、薬も郵送なのですべて自宅で完結することができます。
【特徴2】発毛実感98%!
・医学的根拠のある治療方法で、AGAの進行を抑制する治療と発毛実感98%という驚異の数字で、より効果的な薄毛の治療を実施していき、効果をしっかりと実感できる。
【特徴3】安心の診療実績
・東京ロイヤルクリニックでは、1万件以上の治療実績があり、患者1人1人に見合った治療法を提案。安心できる施術が可能。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

東京ロイヤルクリニックの施術に関するデメリットは特にありませんが、気になる点として、診察時間が短く、休みも多いので人によっては予定が合わせにくいという部分があります。

プライバシーを配慮した完全予約制ではありますが、16時からなので、うまく日程が合わせられない方もいるかもしれません。

そんな時はオンライン診療を受けてみるのも1つの方法です。注射などHARG療法は受ける事ができませんが、内服薬が郵送で届くので薬での治療は可能です。

ただし、支払はクレジットカードのみとなっているので、その点は注意が必要です。また、医師の判断によっては対面診療を推奨される場合もありますので、まずは、相談や問い合わせしてみると良いでしょう。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・東京ロイヤルクリニックのオンライン診療で、薬を郵送してもらい半年以上経ちますが、思った以上の効果が出て良かったです。知人は内服薬では効果がないと言っていましたが、自分は十分な効果が得られて、月に1回写真を送るだけで良いので時間もかからず非常に助かっています。


【20代/男性】

・自分にピッタリの治療法を提案してくれるのが嬉しいですね。以前、他のクリニックに行ったときは、なんか1つの治療法をゴリ押しされた感じだったので、あまり良い印象がありませんでしたが、そんな事もなく安心して任せられました。東京ロイヤルクリニックさん個人的に良いと思います。


【40代/男性】

・マンションのような雰囲気で堂々と看板を出していないのが良いと思います。しっかりと患者の事を配慮しているんだなーと感じます。東京ロイヤルクリニックは会社仲間に紹介してもらいましたが、行ってみて正解でしたね。


【30代/男性】

・20代半ば頃から急に薄毛の進行が早くなって、さすがにヤバイと思いクリニックを調べていた時にこちらの東京ロイヤルクリニックを見つけました。自宅からも近かったので、オンラインから対面になった場合でも気軽に行けると思ってこちらにしました。予算に見合った治療法を提案してくれ、カウンセリングも無料だったので思った以上の費用はかかりませんでしたね。結果的に髪の毛も増えてきたので感謝です。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

東京ロイヤルクリニックでの基本的な流れとしては、まずは診療の申し込み・予約を取ります。

その後、ビデオ通話やチャットで診療を進めていきます。月に1回は頭部の写真を撮影して担当医に共有するようです。

また、前述していますが、頭皮の状態によっては来院しての対面診療となる場合もあるので、予め把握しておきましょう。

その後クレカにて支払いを済ませたら、薬を指定の住所にお届けするという流れです。これがオンライン診療ですね。

一般診療の場合には、予約→来院→カウンセリング→施術→アフターケアという流れになりますが、カウンセリング時に不明点や疑問点をしっかりと確認して、自分が納得いく状態で治療する事が大切です。

オススメポイント

・プライバシーに配慮した完全予約制での対応

・発毛実績1万件以上の安定感と、驚異の発毛率98%

・医療機関でのみ処方できる医学的根拠に基づくAGA治療薬やその他の治療を実施。

・発毛専門クリニックならではのHARG療法や個人に適したオリジナル毛髪治療。

総合評価

総合評価

東京ロイヤルクリニックは、 東京都港区南麻布にあるクリニックで、豊富な治療メニューと、1万件以上の施術実績もある優秀な発毛専門クリニックです。

発毛率も98%と十分な実績があり、スマホで受けられるオンライン診療やプライバシーに配慮した完全予約制システムなど、患者さんの事をしっかりと配慮しているのも魅力的なポイントです。

目立つ看板なども出ていないので、周りを気にせず入ることができ、患者1人1人に適した治療法を実施してくれるので、安心して任せる事ができます。

クリニックに行くのが恥ずかしい、こっそりと診療してもらいたいという方は、まずは気軽にオンライン予約で薄毛や抜け毛の相談をしてみましょう。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*