【発毛実感!】新宿AGAクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、新宿AGAクリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

新宿AGAクリニックは、オーダーメイド治療として、患者に見合った治療方法を提案してくれるクリニックです。

AGAや薄毛の治療には人それぞれ適した治療法がありますので、髪の毛に関して悩みを抱えている方は、ぜひ新宿AGAクリニックの情報を参考にして検討してみてはいかがでしょうか。

クリニックの基本情報

新宿AGAクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・メソセラピー・外用薬・植毛
カウンセリング 無料
診察の流れ WEB予約後→問診票→診察→カウンセリング→治療
診察時間 11:00~20:00(予約制)
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト 新宿AGAクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<最新のAGAクリニックランキングを知りたいならこちら!>

PR

クリニックの所在地

【住所】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿 7-20-2 愛美堂ビル 7階

【各駅からの目安】

新宿駅 A18出口 徒歩4分

西新宿駅 E8出口 徒歩1分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・施術料】

項目 詳細
カウンセリング 無料
医師初診料 5,000円
※キャンペーン時無料
再診料 無料
一般血液検査 5,000円
※キャンペーン時無料
DHT検査(ホルモン検査) 15,000円
遺伝子検査 20,000円
オーダーメイドAGA発毛メソセラピー 50,000円~
植毛手術 250,000円~

※金額は税別

【内服薬・外用薬】

項目 詳細
(ジェネリック) 4,200円/1ヶ月
プロペシア 7,000円/1ヶ月
5,000円~/1ヶ月
※処方量による
ザガーロ 10,000円
デュタステリド(ザガーロジェネリック) 7,500円
ヒトプラセンタカプセル 25,000円
AGA発毛外用薬 7,000円~
※濃度による
公式サイト 新宿AGAクリニック

※金額は税別

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】完全オーダーメイド複合治療
・新宿AGAクリニックでは、内服薬・外用薬・メソセラピーなどを組み合わせ、患者に適した治療法を提案しています。充実した検査と予算に合わせた治療がオススメのポイント。
【特徴2】安心の治療体制
・専門の医師やカウンセラーはもちろんですが、皮膚科・麻酔科・美容外科でも実績がある医師が在籍。いろんな角度から改善点を提案して、患者に添った治療を提案。
【特徴3】AGA治療によるリスク対策
・AGA治療薬には副作用があると言われています。特に多いのが男性のED(勃起不全)です。これに対するED治療薬の処方や、また、AGA治療に関しての痛みに不安を抱えている方でも安心できる無痛化対策を実施。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

新宿AGAクリニックに関して、そこまでデメリットに感じる事は無いと思います。

治療費もそこまで高額ではありませんし、患者目線の施術やオーダーメイド治療を実施てくれるのもありがたいポイント。

ただ、新宿にしかクリニックがないので、遠方の方は来院するのには苦労してしまうかもしれません。ここが唯一気になる点でもあります。

しかし、来院するのには不便ではありますが、遠隔診療サービスも展開しているようなので、単なる内服薬の処方だけであれば、専用のアプリからでも問診票を記入して内服薬を郵送してもらうことが可能です。

この場合、支払はクレジットのみとなるので、注意しておきましょう。

できる事ならクリニックの予約をして来院した方が検査も受けられるので一番ベストではありますが、どうしても難しい場合にはこういったサービスもあるので、詳細を問い合わせてうまく活用してみましょう。

口コミや評判まとめ

【40代/男性】

・新宿AGAクリニックでの治療は、親切丁寧で非常に良い印象を受けました。この歳になるとAGAでなくてもEDになることがありますが、AGAによるEDの相談にも乗ってもらえたので、安心して治療に専念する事ができました。


【20代/男性】

・まさか20代で薄毛が進行するとは思っていませんでした。自宅からも近いのでこちらの新宿AGAクリニックにお世話になりましたが、通院もしやすくて値段もそんなに高くないので自分でも通えるクリニックです。コストを気にする方には良いと思います。


【30代/男性】

・AGA治療薬を使用していましたが、あまり効果がでず新宿AGAクリニックに相談。自分にピッタリの治療法や予算感で施術を提案してもらえたので、信用できました。以前、他のクリニックに行ったときには対応が悪く事務的な印象だったので、皆さんもクリニック選びは慎重にしたほうが良いと思います!


【30代/男性】

・育毛サロンでの治療でかなりお金をかけたにも関わらず全く効果出ず。非常に残念な気持ちでした。とある口コミサイトで良い意見が書いてあり、評判の良かった新宿AGAクリニックで無料相談や画像診断をしてもらい対応の良さや費用感で治療を決めました。数ヶ月経ちますが髪の毛も増えてきて効果バッチリです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

まずはWEB予約をして当日来院します。

来院してからは、今現在薄毛治療に使用している薬や抜け毛の状況、その他希望などを問診票に記入した後に専門医の診療を受けます。

頭皮の健康状態はもちろん、体の調子も診察し、AGA治療ができるかどうかを判断していきます。

次にカウンセリングで発毛治療専門のカウンセラーと髪の毛に関する不安や悩みを相談します。この時に気になる事はすべて確認しておきましょう。

そこで、ぜひ新宿AGAクリニックで治療したいという場合には、頭部の写真撮影や血液検査、内服薬処方や発毛手術などを実施して、様子を見ていくという流れです。

後は通院して、髪の毛の成長や頭皮の状態をチェックし、発毛の実感ができるように診察や治療を進めていきます。

↓↓今すぐ無料カウンセリング

オススメポイント

・内服薬・外用薬・メソセラピーを組み合わせて、効果的なAGAの治療を実施。オーダーメイドは600パターンから提案。

・AGA治療薬によるEDの副作用対策や、AGA治療時の無痛治療で患者の不安を解消。

・医学的根拠に基づいた治療が低価格で実施できる、安心価格。

・単なるAGAの専門医でなく、皮膚科・麻酔科・美容外科で実績のある医師やカウンセラーが在籍。

総合評価

総合評価

新宿AGAクリニックは、男性のAGAや薄毛の治療に特化したクリニックで、新宿駅からも徒歩5分圏内で通院しやすい立地にあります。

数あるAGA治療クリニックの中でも比較的低予算で治療が開始できるクリニックで、600もの豊富な治療パターンから完全オーダーメイドでの治療が実施できるのが特徴です。

より相談しやすい環境をつくるためにモニターキャンペーンや、AGA遠隔診療サービスなど患者に寄り添った内容が特にオススメ。

無料カウンセリングはもちろん、「継続して通える価格」を意識した患者が通いやすいクリニックとして口コミサイトでの評判も良好です。

新宿でAGAの治療がしたい、クリニックを探していたという方はぜひ一度、無料相談をしてみてはいかがでしょうか。

↓↓今すぐ予約する

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*