【薄毛の疑問解決】ガーデンクリニックの口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、ガーデンクリニック口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関してまとめています。

ガーデンクリニックは、発毛医療外来として、全国に複数クリニックを展開しています。

幅広い施術メニューで薄毛やAGAに悩む男性の治療を実施。市販の育毛剤や育毛サロンでの治療に失敗した方はぜひ参考にしてみてください。

クリニックの基本情報

ガーデンクリニック
項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬・外用薬・メソセラピー・HARG療法・植毛
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→カウンセリング・診察→治療
診察時間 10:00~19:00
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト ガーデンクリニックのAGA治療

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

<AGA治療にお悩みのあなたへ【AGAクリニックランキング】>

PR

クリニックの所在地

【ガーデンクリニック 池袋院】

【住所】

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F

【各駅からの目安】

池袋駅東口 徒歩3分


【ガーデンクリニック 品川院】

【住所】

〒108-0074
東京都港区高輪 4-24-58サマセット品川 東京 2F

【各駅からの目安】

品川駅 高輪口 徒歩5分


【ガーデンクリニック 横浜院】

【住所】

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸 2-10-40 横浜TYビル 3F

【各駅からの目安】

横浜駅 徒歩7分


【ガーデンクリニック 名古屋院】

【住所】

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 3-27-18 ブラザー栄ビル 6F

【各駅からの目安】

地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩4分


【ガーデンクリニック 大阪院】

【住所】

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田 1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F

【各駅からの目安】

大阪駅中央口 徒歩3分


【ガーデンクリニック 福岡院】

【住所】

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F

【各駅からの目安】

地下鉄天神駅 徒歩3分

費用や施術内容

費用や施術内容

【基本料・施術料】

項目 詳細
カウンセリング 無料
遺伝子検査 18,000円
血液検査 5,000円
HARG療法 80,000円/頭部1/3(1回)
100,000円/頭部2/3(1回)
150,000円/頭部3/3(1回)
発毛メソセラピー 80,000円/1回(プラン価格 60,000円)
230,000円/3回(プラン価格 170,000円)
460,000円/6回(プラン価格 340,000円)
発毛イオン導入
発毛ダーマローラー
70,000円/1回(プラン価格 50,000円)
200,000円/3回(プラン価格 150,000円)
400,000円/6回(プラン価格 300,000円)

【基本料・施術料】

項目 詳細
初回処方料 3,000円
(プラン価格 無料)
発毛治療内服薬セット
(タブレットタイプ)
18,000円
発毛治療外用薬セット
(スプレータイプ)
19,000円
プロペシア(1箱28錠) 6,500円/初回
7,500円/2回目以降
ザガーロ0.5mg(1箱30錠) 10,000円
シャンプー・クレンジングセット 7,500円
公式サイト ガーデンクリニックの薄毛治療

※施術によって麻酔代が別途30,000円はかかる場合がある。

※金額は税別価格。

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】薄毛やAGA治療の豊富な施術メニュー
・AGA治療薬の処方はもちろん、オリジナルのタブレットやHARG療法、自毛植毛、メソセセラピーなど豊富な施術メニューから患者にピッタリの治療法を提案。
【特徴2】充実した検査で頭皮の状態を把握
・マイクロスコープ検査や遺伝子検査、血液検査等から髪の毛の状態や遺伝の関係、薄毛の進行状態をしっかりと把握して治療を進めていきます。
【特徴3】全国展開したクリニック
・地域に特化して展開しているクリニックもありますが、ガーデンクリニックは、東京では品川と池袋、その他にも横浜、大阪、名古屋、福岡と全国の主要都市にクリニックを展開しています。
PR

気になる事やデメリット

デメリット

ガーデンクリニックに対して特別にデメリットを感じる部分は無いかと思います。

ただ、各クリニックの詳細情報や院長の情報を見ると、医院の場所によっては院長さんが女性という事もあり、男性としては施術を受けるのに抵抗を感じてしまう方もいるかもしれません。

もちろん、院長以外にも専門医が在籍していると思いますが、どうしても気になる方は来院時に確認しておくようにしましょう。

施術メニューも豊富なので、治療に関しては問題もなく自分に最適の治療法を提案してもらえるかと思います。

治療に関して不安な事や費用面などの分からない事は必ず確認してから治療を始めるようにしましょう。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・いろんな治療法を提案してくれたのが良かったです。クリニックによってはゴリ押しで治療を進めてくるところもありましたが、ガーデンクリニックでは自然な感じで相談に乗ってもらい、そのままスムーズに治療する事ができました。


【50代/男性】

・50代でも髪の毛が生えるとは思っていませんでしたが、特にお金の使い道もないので試しに薄毛の治療をしてみました。思った以上の効果に驚いたのと、やはり髪の毛はあった方が良いという事に気が付きました。


【40代/男性】

・施術も特に問題なく、毛髪の成長も実感できたので安心しています。私の個人的な意見としては、AGAの治療そのものが全体的に安くなれば嬉しい限りです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

予約方法や来店

他のクリニック同様にガーデンクリニックでも、まずはWEB予約をして来院する日時を決めます。

当日はカウンセリングをしてから診察を開始。

治療方法や施術メニュー、費用、通院など気になる事はしっかりと確認しておきましょう。

専門医による診察が完了して、ガーデンクリニックでの治療を進めるという場合には、担当医の先生と決めた治療法を実施していきます。

治療が完了したら、内服薬の処方やその後の通院で髪の毛や頭皮の状態をチェックしていきます。

AGAや薄毛の治療にアフターケアは欠かせませんので、最後までしっかりと治療していきましょう。

↓↓今すぐ薄毛・AGA治療の予約をする

オススメポイント

・薄毛や抜けがが気になって本格的にクリニックで治療したいという方にオススメ。

・アメリカから輸入したHARG治療。毛髪治療による副作用がない。

・マイクロスコープや血液・遺伝子検査で頭皮の健康状態を厳しくチェック。

・国内承認薬やオリジナル治療薬で効果的な薄毛治療を実施。

総合評価

総合評価

ガーデンクリニックは、発毛医療外来として男性の薄毛やAGAの治療に特化したクリニックです。

池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡と全国の主要都市にクリニックを展開し多くの薄毛患者の治療を実施。

頭皮の状態をしっかりと検査で判別して、その人に適した治療法を提案してくれるのが特徴です。

植毛やHARG療法、メソセラピーなどはそれなりにお金もかかりますが、内服薬などの処方も可能なので低予算での治療ができます。

薄毛や抜け毛に関してしっかりと原因を把握して治療したいという方にガーデンクリニックはオススメですので、気になる方は一度は相談してみても良いのではないでしょうか。

↓↓今すぐ無料カウンセリング

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*