BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果は嘘?口コミと評判まとめ

BUBKAZEROブブカゼロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髪の毛は女性の命などと言われるけど、髪の悩みが多いは男性。

男性ホルモンの影響を受けることで髪の毛は徐々に薄くなっていく。

そんなAGA(男性型脱毛症)に待った!をかけるには有効成分を含んだ育毛剤を使う必要があります。

今回はリニューアルした【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】について効果の嘘ホントを口コミから紐解いていきたいと思います。

【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】とは?

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)

ジャンル

発毛促進・育毛強化・毛髪維持

有効成分

センブリエキス/グリチルリチン酸ジカリウム/酢酸DL-α-トコフェロール

その他の成分

※公式サイトで確認する 様々なエキス・成分を配合

内容量

120ml

発売開始

2018年6月(6代目)

公式サイト

BUBKA ZERO

PR

まずは、【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】の内容をまとめてみました。

2011年4月からスタートしたBUBKAシリーズ。過去のBUBKAシリーズは累計150万本を達成する育毛剤の革命児として注目を集め世の男性の髪の毛の悩みに答えてきました。

そして今回2018年6月に6代目になるBUBKA ZERO(ブブカゼロ)が新登場!

今までの使用成分を継承しつつも再構築させ、新しい育毛剤として生まれ変わりました。

BUBKA ZEROは効かない?効果なし?2chの口コミや評判まとめ
2018年に生まれ変わった育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は本当に効果なしで効かないのか?薄毛を救うBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミや評判をまとめました!モニターによる体験談・口コミも随時更新中!
【喫煙者】タバコはハゲる原因って知ってた?薄毛予備軍は注意!
タバコを吸っている人は薄毛が多いなんて、都市伝説のようなお話…実は喫煙と薄毛には関係性があったんです…!タバコはハゲる原因なのか、また薄毛が気になる人におすすめのオンラインAGA治療や育毛剤もご紹介!

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)が生まれ変わったところは?

BUBKAといえば、育毛成分M-034を配合させたことで話題になった育毛剤です。そして、その後も最適な使用成分の配合を求めリニューアルを繰り返してきました。

そしてこの度のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)はM-034成分の配合量をさらにアップ!従来品の10倍に配合量を変えました。

さらに、新しく17型コラーゲンをサポートする新成分「マジョラムエキス」を配合。

この使用成分の再構築により、今まで以上の発毛・育毛を実現できるようになることでしょう。

歴代BUBKAの歴史をたどってみると

BUBKA(各年代の歴史)

リニューアル内容

SV08(ソブール08)
2011年4月

育毛成分M-034を配合した新しい育毛剤として登場

BUBKA001
2014年9月

育毛成分M-034を60%増量リニューアル

BUBKA002
2015年9月

業界初のアルコール大幅カットを実現し登場

BUBKA002M
2016年3月

コラーゲンを新配合

BUBKA003M
2017年5月

育毛成分M-034をさらに増量

BUBKA ZERO
2018年6月

新配合マジョラムエキス&育毛成分M-034を従来品の10倍に

2011年に初代BUBKAが登場し、2014年以降は毎年のようにリニューアルを続けているBUBKA。

過去150万本を販売している実績があるのに、さらに進化を求めてリニューアルを繰り返す姿勢こそ本当の経営というものではないでしょうか?

「ユーザーの髪の毛の悩みを解決する」

研究者たちのそんな想いが感じられるのもBUBKAであるが所以ですね。

こういった取り組みが評価され、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は先端美容研究紙にも掲載されてることになりました。

市販で買えるおすすめの男性用育毛剤ランキングトップ10
数百種類もある育毛剤の中から、あなたが思う育毛剤を見つけることはできますか?医薬品~サプリメントまで育毛剤成分は異なるため、ある程度の指標が必要となるはずです。ここでは市販で購入できるおすすめの男性用育毛剤ランキングTOP10を紹介します!
口コミ・体験談で育毛剤ブブカが酷評?実際に効果があるか調べてみた
育毛剤を探したことがある方なら、一度は聞いたことがあるであろう「ブブカ」。育毛剤の人気ランキングでもいつも上位に挙がる人気の商品です。では、実際の育毛効果はどうなのでしょうか。今回は、ブブカを使った方の口コミと体験談も交えてご紹介します。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果とは?

ここからはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果を見ていきたいと思います。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)に含まれている成分にはどんな効果があるのか?スター成分M-034とは何か?新成分マジョラムエキスとは?などを追求していきます。

M-034とは?どんな効果を発揮する?

海中

過去のシリーズ全てのメイン成分として使用されているM-034は、天然の海藻由来成分になります。

頭皮に潤いを与えることで栄養が浸透し毛髪の成長を促します。成長を促された毛髪は育毛を促進し退行を抑制させます。

M-034は天然海藻由来成分になるのですが、これは北海道のミツイシコンブから抽出したエキスになります。過去7年で150万本という実績からもその効果が理解できることでしょう。

新成分マジョラムエキスの効果とは?

ハーブ

マジョラムとはシソ科の植物で、ハーブとして利用されています。同属にあたるオレガノはイタリア料理に欠かせないハーブとして有名ですね。

このマジョラムから抽出したエキスを育毛剤として使用することで、発毛促進に欠かせない17型コラーゲンの働きをサポートし育毛を促進させます。

この17型コラーゲンとは毛包に存在する物質で、この17型コラーゲンが分解してしまうと毛包が縮小してしまい髪の成長が抑制されてしまい薄毛が進行してしまうことがわかっています。

17型コラーゲンを分解させないためにもマジョラムエキスが活動をサポートし毛包を維持し育毛を継続させます。

男性ホルモンに作用する成分も!

細菌の攻撃

薄毛は男性ホルモンってことは世間の常識ですが、そのプロセスを細かく知っている人はあまりいないでしょう。

加齢によって男性ホルモン(テストステロン)は減少するのですが、身体はその減少を抑制させようと体内酵素(5αリダクターゼ)と今ある男性ホルモンとを合体させ、より強い男性ホルモン(DHT)を生成しようとします。

この強い男性ホルモンは毛が生えるところに多く存在するのですが、通常は毛が濃くなります。例えば20代の頃より30代40代のほうがヒゲが濃くなったと感じる方はまさにそうなのですが、髪の毛場合、男性ホルモン受容体が他とは逆の作用をしてしまうため薄毛へと進行してしまうのです。

そしてBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の成分は体内酵素5αリダクターゼと男性ホルモンテストステロンの頭皮での結びつきを抑制する自然成分のシグナルブロッカーを5つ配合。

選び抜いた5つの自然成分が協力しながら強力にブロックさせます。

BUBKAサプリは効かない?効果なし?2chの口コミや評判まとめ
育毛剤の効果を上げるのが『BUBKAサプリ』です。亜鉛を多く含んでおり、髪の成長を助けるノコギリヤシなど35種類の成分を含んでおります。育毛剤だけではなかなか効かない効果なしの方には、髪の毛の栄養を補助してくれ育毛効果を高めることでしょう。
モテる男の10の条件!一つ当てはまったらモテない男確定らしいwwwwww
モテたい・好かれたい!という願望は男性なら誰しも持っているもの。特に意中の相手がいるというのであれば尚更の事かと思います。しかし、モテる為に絶対にハズしてはいけない要素は、実は沢山あるんです…モテる為の解決策はこれだ!
PR

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)口コミは?効果評判の嘘ホント

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は効果的だ!という口コミの嘘ホント

ヒゲ男性

【これは素晴らしい】

蓄えたヒゲとは裏腹にだんだん薄毛が進行する私の頭なのですが、その歯止めになったのがブブカゼロでした。今までで150万本売上ているみたいなので、ちょっと期待しつつ使い始めました。まだ2か月ほどしか使用していませんが、なんかボリュームが出た気がします。シャンプーとサプリメントもセットなのがより効果を感じるのかな?このまままずは1年使い続けていきたいと思います。

アイコン男性

【デート前でも平気】

最近髪の毛のボリューム感が減ったかな?と周囲の目も気になるしなんといっても彼女の目線が最近痛いんだよね。ってことでブブカゼロを使い始めてみたんだけど、使いやすさがいいね。無香料だから育毛剤特有のニオイがないので彼女と歩いていても気にならないし。これからも継続して使い続けていきます。

男性アイコン

【止めるとわかるその効果】

ブブカは3代目・4代目、そして今回の6代目と使用しています。なぜ5代目の使用歴がないかといえば、髪の毛が復活して止めていたから。3代目を1年ほど使用したところで髪のボリューム感の変化を感じそのまま4代目に途中し1年ほど使用したところでやめた感じです。しかし、キープできていたのは1年弱でその後はだんだんと昔の姿に逆戻り。その時初めてこんなにブブカの効果の恩恵を受けていたんだと。そして6代目が発売されたことを聞き再びブブカユーザーの仲間入りを果たしました。

【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)効果的と感じ方のここがポイント!】

上の成功者の口コミを見てみると、みなさん継続的にBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を使用していることがわかります。つまり、髪の毛が1ヶ月やそこらで生えないことを理解しているってことになります。

直ぐにボーボー生えてきた!なんて口コミは嘘なんで注意しましょうね。

継続的にあせらず使用をしていく。仏のような気持ちでいずれ復活するという気持ちで使用をしていきましょうね。

髪の毛が生えてくるというよりも1本1本のボリューム感の増加は少し前から感じることができるかもしれませんよ。

継続できないことが口コミで悪評となる

横顔男性

【1ヶ月で止めちゃったよ】

使用して1ヶ月で止めちゃったかな。えっ?理由?なんか抜け毛が増えた気がしたから。使用して2週間くらいかな、抜け毛が目立つようになったのが。医薬品とも併用しているからどっちが原因なのかははっきりわかんないけど、やっぱ医薬品を継続しちゃうでしょ?今は医薬品だけを継続使用しているけど、今のところあの時に抜け毛以外は何も変化はないかな。

【毛髪診断士に相談をしよう!】

まずは継続することが一番なのですが、上の方の抜け毛ですが、髪の毛の発毛サイクルが変化したことの初期脱毛が原因だったかもしれません。

初期脱毛は育毛剤などの効果によって、休眠していた毛根が活性化し成長し始めたことで既に生えている髪の毛を押し出してしまうことで起こります。

つまり薄毛になるってことじゃなく、成分が毛根に届き効果を発揮し始めた証拠だったんです。

このように、髪の毛は自分の知識だけではまだまだわからない事ばかりです。

そんなときはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)公式ページに記載の認定毛髪診断士に相談をしましょう。

何が嘘でホントなのか、プロとしての判断をしてくれるはずですよ。

将来ハゲたくない20代は必見!早めの改善でハゲは回避できる?
将来ハゲたくない方や、20代なのに薄毛で心配と思いの方に朗報!ハゲたくない方は20代からの早めの改善で薄毛や若ハゲを回避しましょう!後悔しない為にもこの記事を読んで早めの予防、対策する近道にして下さい。
ハゲが遺伝する確率は100%?母方、父方どちらに遺伝する?
男達の永遠の宿敵、薄毛。ハゲの何が悪い!と言えるほど簡単ではないですよね。遺伝かも…?でも遺伝って父方、母方どちらが原因なの?遺伝の確率は?と心配な方も多いでしょう。今日は原因と予防策を学んで薄毛知らずになりましょう!

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミは嘘?本当?まとめ

2018年に新しくリニューアルされた【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】。

過去150万本売り上げたその実績はさることながら、新しい成分や既存の成分の配合を再構築させ、更なる高みへと発展することになりました。

口コミでも大多数は効果を感じているようで、効果を感じていない方たちは継続使用を行っていないことが原因になっています。

髪の毛復活へはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の継続使用が必須です。

1年後のあなたは見違える姿に変わっているかもしれませんよ。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*