ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に副作用や危険な成分はあるの?

ブブカゼロの副作用
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は、2018年の6月にリニューアルし、ブブカシリーズの第6世代として販売された育毛剤です!

改良を重ねて、より育毛などに効果を上げたブブカゼロですが、ここでひとつ、不安になる要素があります。

果たして、本当に副作用などは無いのか?髪や人体に危険な成分はないのか??

将来の自分の髪の毛を左右する育毛剤。人体に変な効果があったら大変ですよね!

今回は、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に副作用が無いのか、危険な成分は含まれていないのか、徹底的に調べてみました!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の特徴とは?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は、最先端の発想で発毛の促進や育毛力の強化、今生えている髪の毛の維持などに効果がある育毛剤です。

常に育毛剤として最先端の技術を採用し、育毛の為のことを考えて作られているブブカシリーズは累計150万本を販売している超人気シリーズなんです!

そんなブブカゼロは、専門家からも意見が上がっているバルジ領域にあるコラーゲンに着目しています。

薄毛の原因になるバルジ領域のコラーゲン不足を解消するための要素を追加しているので、今までのシリーズよりもより良い効果を期待することが出来ます。

ブブカゼロは、過去のブブカシリーズとどこが違う?

ブブカシリーズ

歴代のブブカシリーズにはM-034と呼ばれる海藻エキスが含まれています。

M-034は、毛髪の維持にとても重要な頭皮の健康を促進する効果があるといわれています

外的な刺激などから頭皮を守り、髪の毛が育ちやすい環境にするので、今生えている髪の毛が抜けにくくなります。

ブブカゼロは、このM-034を過去の商品の10倍に配合量をアップしました!

また、17型コラーゲンの生成を助けるマジョラムエキスを新配合し、バルジ領域のコラーゲンの生成を助けることで、育ってきた髪の毛を維持し、育毛をサポートする効果も追加されました!!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)のメリット・デメリットまとめ
2018年最先端の育毛剤としてリニューアルしたのがブブカゼロ(BUBKA ZERO)です。2011年販売開始以来150万本を突破。髪の毛に悩む男性を救ってきました。今回はブブカゼロのメリット・デメリットを調べました。
ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の使い方を徹底的にまとめてみた
今大注目の育毛剤ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の使い方をまとめてみました!ブブカゼロの育毛剤としての効果をより感じるには、正しい使い方が重要です!今回は、ブブカゼロの効果的な使い方や、口コミなど徹底追及!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に本当に副作用はないの?

ブブカゼロは副作用ナシ
PR

ブブカゼロは、既に過去のブブカシリーズでも採用されていた技術にさらに上乗せして成分を配合しているので、より強い効果を期待できるんですね。

では、ブブカゼロには本当に副作用が無いのでしょうか?

ブブカゼロに含まれている成分と合わせて、検証していきます!

ブブカゼロのマジョラムエキスは危険?

マジョラムエキス

ブブカゼロに新配合されたマジョラムエキス

マジョラムなんて、個人的には聞きなれない名前でしたが、昔から使用されているハーブの一種で、血管拡張作用や、肌などのコンディションを整える効果を持っているんだとか。

心身共にリラックスさせる効果を持っていて、昔から長寿の草として愛されていたマジョラムは、バルジ領域の17型コラーゲンを生成するのに役立つと考えられ、ブブカゼロに新配合されました!

マジョラムは医薬品の成分ではないので、マジョラムエキスによる副作用の心配はなさそうですね!

ブブカゼロのM-034は危険?

海藻エキス

ブブカの歴代シリーズにも配合されているM-034も、副作用の危険はありません。

M-034は、厚生労働省が一定の効果があると認めている成分のことで、医学部外品として認定されています!

海藻から抽出されている成分なので、副作用の危険性はなく、AGA治療薬のミノキシジルなどと同等の効果が期待できるとも言われている成分です!

厚生労働省に認可されている育毛成分が配合されているのは、効果が期待できそうですね!

ブブカゼロのその他の成分は?

ブブカゼロには、その他にもセンブリエキスやグリチルリチンやトコフェロールなどなどの頭皮環境を整える成分も配合されています。

また、薄毛やAGAの原因として外すことが出来ない5αリダクターゼにも着目し、

・ビワ葉エキス
・ホウセンカエキス
・オウゴンエキス
・ジオウエキス
・チョウジエキス

これらの成分が5αリダクターゼが男性ホルモンと結合するのをガードしてくれます。

天然由来の成分ばかりなので、こちらも副作用の心配がないですね!

ブブカゼロは添加物ばかりで危険?

添加物

育毛剤で気になる成分と言ったら添加物ではないのでしょうか?

・アルコール
・パラベン
・石油系合成界面活性剤
・法定色素
・マイクロビーズ
・シリコン
・紫外線吸収剤
・鉱物油
・合成香料

ブブカゼロは、上記の成分は一切含まれていません!

アルコール不使用ですが、使用感はすっきりとしていて、朝晩の使用にも不快感を与えません。

さらには、大豆イソフラボンやホップエキスを配合し、水分と油分のバランスがちょうどよく、液ダレなどの心配なしに使用できます。

髪の毛や頭皮への刺激に敏感な方でも、安心して使用できる成分で出来ているのがブブカゼロなんです!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はどんなサポートを受けられる?

ブブカゼロのサポート

ブブカゼロは、購入した後の手厚いサポートもポイントです。

ブブカゼロは、購入した後のサポートとして毛髪診断士によるヘアケアの相談を受けることが出来ます。

毛髪診断士とは、公益社団法人日本毛髪科学協会が認定している診断士で、髪の毛のサイクルやヘアケアなどについて相談に乗ってくれるんです。

購入してからも、効果や使い方に不安があることも、ここでバッチリ相談が出来ます。

こんなに手厚いサポートを受けられるのも、ブブカゼロならではのポイントなのではないでしょうか?

PR

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の口コミには副作用の報告がある!?

ブブカゼロの口コミ

ブブカゼロの口コミをまとめると、効果がないのでは?という書き込みも見られます。

まだこれといって効果は無いなど、ちょっと厳しい意見も育毛剤にはありがちですが、ブブカゼロの口コミはどうなのでしょうか?まとめてみました!

ブブカゼロの口コミ【使用感】

男性口コミ

マジョラムエキスの為か、すっと爽やかで使いやすい!

香料のような匂いもしないけど、かといって使いにくそうな臭さとかではなく、当たり障りのない感じです。

夜寝る前も、朝出かける前も使いやすいのは嬉しいな。べたつかないし、普段使いにはもってこいです。

40代 男性


まず、使用感に対しての口コミがとても多かったです!

実際にブブカゼロを手に取ってみましたが、本当に匂いやべたつきがない!

ちょっと感じるとしたら、整髪料のような香りですが、出かける前に使用しても全然問題なさそうです!

ブブカゼロの口コミ【効果①】

男性口コミ

初めて育毛剤というものを購入しましたが、シャンプとー育毛剤の組み合わせがとてもいいです!

シャンプーはいつもトニック系のすっきりタイプを使用してましたが、ブブカゼロについてきたシャンプーは香りも爽やか系のフローラルな感じで抵抗ありませんでした。

シャンプーを使ったあとに、ブブカゼロを使用すると、すごく気持ちよくて、何となく前よりも抜け毛が減ってきている気がします!

30代 男性


ブブカゼロは、育毛剤の他にシャンプーとサプリメントも付いてきます!

シャンプーは濃密泡で汚れをしっかり落として潤いはキープ、サプリメントは身体の内側から効果を得ることが出来ます!

ちなみに、シャンプーにもサプリメントにも、危険な副作用や成分の心配はありません。

ブブカゼロの口コミ【効果②】

男性口コミ

使用後、しばらくしたら髪の毛が抜け始めた。

育毛剤を使うと、よくあることらしいけど、副作用かなにかかと思って使うのを断念してしまった。

初期脱毛という症状があるらしいけれど、本当に使い続けて良いのかわからず…。

続けていたら結果は違ったものになったかもと思って、今は再開しています!

40代 男性


副作用と勘違いされやすいのが初期脱毛

初期脱毛とは、髪の毛が成長するサイクルの中で、必ず起こる髪の毛の脱毛の部分で、育毛の効果が発揮されている証拠…。

とは言え、髪の毛が抜け始めたらぶっちゃけ怖いですよね!?そんな時のために、毛髪診断士は存在するので、困った時は連絡してみましょう!

まあ、健全な人でも髪の毛は毎日100本ぐらいは普通に抜け落ちるそうなので、頭皮に異常があるとかそうでない場合は心配しなくても大丈夫そうです。

ブブカゼロの口コミ【成分】

男性口コミ

1ヵ月使ってみたら、確かに抜け毛へのアプローチが出来ている気がします!

調べてみると、有効成分のグリチルリチンが頭皮にすごくいい成分なんだそうで。

元々フケなどが多い髪質だったんですが、ブブカゼロを使ってからはフケも減ってきてます!

20代 男性


グリチルリチンは、頭皮の炎症などを抑える効果がある成分です。

化粧品などにも使用されている成分で、聞きなれないかもしれませんが危険性はなく、肌の炎症を抑える効果をもっています。

頭皮が荒れている状態だと、髪の毛に良い環境とは言いにくくなってしまいますからね。

頭皮の血の巡りを良くして、栄養を行きわたらせることも重要ですが、グリチルリチンなどの成分で、育毛以外の環境を整える効果を得ることもとても重要です!

ブブカゼロは本当に副作用なし!?

ブブカゼロの効果

ブブカゼロは医薬部外品なので、副作用などの人体に害のある危険な成分等は配合されていません!

ただし、購入の際に気を付けなければならないのは、成分に何かしらのアレルギーを持っていた場合です

シャンプーや育毛剤、特に直接体内に取り込むサプリメントは、アレルギーを持っている方は使用できない場合があります。

特にそういった症状を持っていない方は安心ですが、アレルギーをお持ちの方は購入前に必ず確認するようにしましょう!

BUBKA ZEROは効かない?効果なし?2chの口コミや評判まとめ
2018年に生まれ変わった育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は本当に効果なしで効かないのか?薄毛を救うBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミや評判をまとめました!モニターによる体験談・口コミも随時更新中!
BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果は嘘?口コミと評判まとめ
BUBKAがリニューアルしBUBKA ZERO(ブブカゼロ)として登場しました。過去の評判は高く、育毛剤として150万本を売上げています。今回はブブカゼロの口コミに見られるコメントは嘘かホントかを探ってみたいと思います。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を購入するならどこ?

ブブカゼロを購入する

では、これだけ効果が期待できるブブカゼロはどこで購入することができるのはどこなのでしょうか?

ブブカゼロを購入できそうなところを調べてみました!

ブブカゼロは店舗販売・Amazonなどで取り扱いなし!

ブブカゼロは、ドラッグストアや薬局などの店頭販売や、Amazonでは取り扱いがありませんでした!

以前はYahoo!ショッピングでも取り扱いがあったのですが、無くなってしまったようです。

ちなみに、楽天ではブブカゼロの取り扱いがありました!

ですが、楽天で購入するとなると定価そのまま販売なので、あまりお得に購入は出来なさそうです。16,000円ぐらいかかってしまいます。

ブブカゼロは公式サイトで購入しましょう!

ブブカゼロを購入するなら、公式サイトでの購入が一番おすすめです!

公式サイトで購入すると、ブブカゼロの初回購入の返金保証を受けることが出来ます!

「お金の無駄」と思われがちな定期縛りもないので、1回試してみて自分に合わなかった場合は返金してもらえるんです。

しかも、初回購入費用は5,980円!!送料ナシです!!

シャンプーとサプリメントも付いてこの価格って超お得ですよね!!

まずは1回、試してみてはいかがですか??

ブブカゼロを公式サイト以外で購入するのは危険?

ブブカゼロはまだ販売されてから日が浅い為か、大手通販サイトでも取り扱いが多くはありません。

今後、ブブカゼロが今よりさらに人気を伸ばした際に、普段使用している通販サイトでも購入できるのであればそこで買おう!と思う方もいらっしゃるでしょう

しかし、ブブカゼロは確実に公式サイトで購入することをおすすめします!!

例えば、返金保証や初回購入特典などのお得なサービスを受けられない場合もありますし、購入後の公式のサポートが受けられないなんてこともあります。

特に、お試しで購入する場合は公式サイトで購入することをおすすめしますよ!

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)をアマゾンで買ってはいけない理由
BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は、累計販売本数150万本を突破した超人気育毛剤!果たしてどんな効果があるのか気になるところ。しかもこの育毛剤、アマゾンなどの通販サイトで購入するよりお得なところがあるんだとか!
市販で買えるおすすめの男性用育毛剤ランキングトップ10
数百種類もある育毛剤の中から、あなたが思う育毛剤を見つけることはできますか?医薬品~サプリメントまで育毛剤成分は異なるため、ある程度の指標が必要となるはずです。ここでは市販で購入できるおすすめの男性用育毛剤ランキングTOP10を紹介します!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の副作用・効果まとめ

結論、ブブカゼロに危険な副作用はありませんでした!!

成分も、髪や頭皮に優しい処方を行っているので、負担になることもありません。

口コミや、筆者が実際に手に取ってみた使用感もとてもよかったので、これなら継続して続けられそうですね!

しかも、30日間という事は約1ヵ月。ブブカゼロを1本使い切る目安も、大体1ヵ月なので、もし自分に合わなくても1本分の金銭的リスクなしで試せるってことです!

育毛剤のブブカゼロ(BUBKA ZERO)をお得に購入できるチャンスを逃さないように、気になっている方は是非お早目の購入をおすすめしますよ!

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*