育毛剤のブブカゼロ(BUBKA ZERO)は効かない?実際に体験してみた

ブブカゼロ体験
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)と言えば、通販育毛剤ランキングで上位に挙がる有名な育毛剤ですが、果たして育毛効果は本当にあるのでしょうか?

2018年に登場した新しい育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)ですが、最先端の技術を組み込んでいるとのこと。

まぁ試してみれば結果は一発じゃね?ってことで、見事にハゲ上がっているA氏とともにBUBKA ZERO(ブブカゼロ)が効くのか効かないのか体験してみました。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)との出会いと体験までの過程

ブブカシリーズ

まぁメンジムで色々と執筆しているとこういった体験ものは多くなるもので。

最近ではアイコス互換機とかを色々と試していましたが、今回は育毛剤です。

ただ、元々アイコスユーザーだったので、アイコス互換機を体験することには何の抵抗もないっていうか逆に「ウホー」って感じだったんですが、育毛剤ですよね。

「私、そんなにハゲていないと思うんですよね。」

それなら体験しても意味なくね?ってことで、今回はハゲ散らかしているA氏をにご協力を仰ぎBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を体験してみることにしました。

A氏も知っていたBUBKA ZERO(ブブカゼロ)

A氏に今回の育毛剤体験について聞いたところ、既にBUBKA ZERO(ブブカゼロ)について知っていました。

いや、正確にはBUBKA(ブブカ)シリーズの育毛剤があるということでしょうか。

『5年くらい前から有名だったよ。 』

とハゲ散らかした頭から感じる育毛剤知識の豊富さ。でも髪の毛は増えていない。

A氏いわく、ハゲ初めてからは育毛剤について色々と調べることはしていたが、実際に育毛剤を使ったことがないとのこと。

という、ことで二人とも初体験ということでドキドキしながら使用する運びとなりました。

まずは、ビフォアを撮影しないと!

ブブカゼロ

そうそう、まずは結果を示すためにもBUBKA ZERO(ブブカゼロ)使用前のビフォア状態を写真として残しておかないと!

特にA氏は30代とは思えない散らかし加減なので撮影のし甲斐があります。

まずはA氏のビフォア撮影から

ハゲ頭

そうそう、電子タバコとは違い、結果がすぐにわかるものではないので、体験前と体験後のビフォーアフターが必ず必要になってくるじゃん!

ってことで、A氏と写真撮影を。

まぁ、今回の主役はなんといってもA氏なので、まずはA氏から撮影を始めることに。

うん、見事なハゲ散らかり感。みなさんも理解してくれましたか?

このハゲ具合はちょっと効かないかもしれませんね。。。

続いて筆者のビフォア撮影

筆者撮影

今度は筆者のビフォア撮影をすることに。

まぁ今回は主役ではなく、あくまで企画者としての立場で進めていくために。。。。

『(A氏)あっ、お前もハゲてんじゃん。なんだそれ。』

ふぁっ!なんだそれとは何だ?ハゲ散らかしているお前にハゲと言われたくはない!

しかし、写真を見ると、センター分けの分け目がくっきりと。

うん、この企画やってよかったかなと思う筆者がおりました。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)が到着!ここからが実践!

ボックス宅急便

早速BUBKA ZERO(ブブカゼロ)が宅急便コンパクトで到着しました。

うん、初回は割引率も高いしシャンプーもサプリメントもついてくるからこれはかなりお得感あり♪

A氏も「これならかなり満足じゃね?」なんて言いつつ意気揚々としていました。

これから4か月まずは実践してみることに

四つ葉のクローバー

さて、今度はアフターを撮影するまでの期間を一応定めとかないといけません。

【4か月】

流石に1ヶ月で育毛剤の効果がでるなんて思ってもいないので、効かないことでしょう。それでは企画倒れです。

私自身、美容院でカットする期間がおよそ2か月に1回ほどですので、まぁ切る前に一度確認が取れることも4か月ならちょうど良いのではと思います。

結果によってはA氏は今後も継続していこうと思っているようです。A氏がふさふさになればこれは効果あるものと判断していいでしょう。

ということで、この四半期を1つの区切りとしてBUBKA ZERO(ブブカゼロ)が効くのか効かないのかの結果を報告できればと思います。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)とは何か?をおさらい

BUBKAZERO

さて、4か月の体験の間、個人的にBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の情報をまとめてみようと思いここの記しておきますね。

といっても基本は届いたパンフレットの中身からひも解く言葉を厳選してそこを調べて情報を付け加えるような感じでいきたいと思います。

2011年に販売を開始した育毛剤

2011年に登場したのがBUBKA(ブブカ)ですが、その後成分の配合を見直しリニューアルを繰り返してきました。

今回体験するBUBKA ZERO(ブブカゼロ)はシリーズ6代目。過去のシリーズ累計が150万本達成する輝かしい売上を誇っています。

新成分マジュラムエキスを配合

今回主成分として新しく登場したのが「マジョラムエキス」です。

シソ科のハーブで、同属にはイタリア料理で使用されるオレガノがあります。

このマジョラムエキスですが、毛根付近のバルジ領域にある17型コラーゲンの産生に力を発揮するとのこと。

日本では広島の丸善製薬がマジュラムエキスと17型コラーゲンについて紹介しています。

シリーズの主成分M-034

シリーズ当初から主成分として活躍してきた成分がこのM-034です。

ミツイシコンブから抽出したエキスでミネラルを多く含んでいるのですが、このM-034もバルジ領域に存在する外毛根鞘にアプローチし活動をサポートします。

新成分のマジュラムエキスとM-034が今回はダブルで主役になっているのがBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の特徴といえます。

M-034の成分効果などについては、医薬部外品等を手掛ける東京の天真堂が紹介しています。

全成分数が59⇒92に増強

そして、主役成分をサポートする成分も強化し、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)に含まれる成分数は5代目の59種類から92種類へと一気に増強しました。

毛根だけでなく、土壌となる頭皮、有害とされる成分の大幅カットなど育毛する最適な環境を作りあげています。

付属するシャンプーやサプリメントってどう?

BUBKAzero

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)を縛りのない定期で購入すると、初回にはシャンプーとサプリメントが、2回目からはサプリメントが付属としてついてきます。

ちなみにこのシャンプーのお値段が1本3,132円、サプリメントが6,480円となかなかのお値段がするもの。

こりゃ事前に調べておく必要があるのではないか?ってことで簡単に紹介していきます。

BUBKA スカルプケアシャンプー

ブブカシャンプー

洗いながら頭皮を守るというコンセプトのもとに開発されたのがBUBKA スカルプケアシャンプーです。

7種類のアミノ酸洗浄成分を配合し、頭皮の強さを引き出す乳酸菌などをブレンド。濃密な泡が頭と髪の毛を包み込んでくれます。

別途割引価格で購入できる定期コースもあります。

THE ENZYME

サプリメントの使い方

体の外からだけではなく、体の内側からも健康な髪の毛を生やす環境を作り出すために登場したのがサプリメントです。

主に、食事、腸内環境、各種栄養素のサポートをする役割になるのですが、食べた食事では補えきれない栄養素を酵素でサポートし、2種類の乳酸菌が腸内環境をサポートし、栄養素を体の隅々まで届ける成分で適切なカラダサイクルをサポートします。

シャンプーもサプリメントも毎日継続的に行うことが、育毛剤をより効果的に生かせるために重要だと思います。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)を使ってみた感想

ブブカゼロセット

さて、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)を使ってみた感想ですが、、、

ん~初体験の育毛剤なのですが別に興奮するような体験はしなかったです。

思った以上に楽だったと言ったほうが良いでしょうか。

ノズル式の使い勝手はどう?

ブブカノズル

ノズル式の育毛剤は頭にぱっぱっと振りかけるイメージがあったんですが、違いましたね。

まぁそれでもいいんでしょうが、説明書には5ラインを引くように塗布するとちょうどいいって書いてあったのでそのとおりに実施。

分け目をつくりながら前頭部から後頭部付近まで放射線状に5本ラインを引くのを朝・晩の2回継続

最初はこんな感じでいいのかな?と不安がありましたが、塗布後にマッサージをするときに、しっかりと地肌に塗れていることがわかるので直ぐになれましたね。

『(A氏)それはお前のセンターハゲだから塗りやすかったんじゃね?』

と言われつつも、ハゲ散らかしているA氏はもっと余裕に塗り込んでいました。ってか液だれしていなかったので楽そうでしたね。

泡が凄い!シャンプーやるじゃん♪

ブブカシャンプー

今回、一番継続していきたいと思ったのがシャンプーでした。

なんだかんだで1ヶ月ちょっともったのですが、泡が凄いのなんのって、泡で洗われているって感じで気持ち良かったです。

こういった男性用商品っておっさん臭がするんですが、そんな感じはしなかったので若者でも愛用できるとは思いました。

お通じが良くなったサプリメント♪

ブブカサプリ

サプリメントを使用したことで、いつもよりお通じが良くなった気がしました。

腸内環境って育毛だけでなく、ダイエットや体臭などにも関係してくるものなので、なんか一皮むけたとういうか、毎日不摂生してたんだなと改めて思いました。

サプリメントの中では一日に何回も服用しなければならないものもありますが、このブブカサプリは1日2粒を1回で服用すればいいので楽でしたね。

毎日、夕食前か就寝前に服用し忘れないようにしました。

『4か月後!』結果発表!!

ブブカゼロ

さてさて、初体験となる育毛剤BUBKA ZERO(ブブカゼロ)をこの4か月試してみましたが、個人的には楽しかったです。

なんていいましょうか、今までこんなに自分に髪の毛を考えていなかったというか、見直すきっかけになったというか。

今までの生活をそのまま繰り返していたら、A氏みたいになっていたのかなとちょうどいい体験になりました。

まずは、筆者から!

筆者撮影

筆者撮影

ね?ね?どうですか?なかなか結果でた感じなのは筆者だけでしょうか?

A氏からセンターハゲと言われた分け目がなんとなくなくなったような気がするんですけど。

ぶっちゃけ育毛剤って効かないって思ってたんですが、これならアリなんですけど!

しかも途中経過とかそんなに気にしていなかったから、いつからこうなったか全く覚えておらず役立たずの筆者です。

でもでも、本番は筆者ではなく、A氏ですよ、A氏。

A氏の髪型がどうなったのか?この次ですよ!

A氏の結果がこちら!

ハゲ頭

ハゲ頭

ぶふぁ!!

A氏の髪が太くなっていません?ちょっとこれ凄くないっすか?

髪の毛が伸びた感も否めないですがそれを差し引いても効かないってことはなく効果てきめんって感じだと思うんですが。

ってかA氏の顔が自身に満ち溢れていてなんかムカつくんですけどw

A氏の話いわく、ここ2か月ほどで頭皮がなんか柔らかくというか異変を感じそして髪の毛が太くなり出したのだそう。

いや、それでもまだハゲてるからA氏よ。

個人的な総評はありなのでは?

いいね

A氏の結果、筆者の結果を踏まえて、個人的に思ったことが、

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は効果があるってこと。

日本では発毛促進を謳う成分は医薬品ミノキシジルくらいですが、今ある髪の毛を強くたくましく育てるには育毛に関していえば効かないことはない。

つまり、A氏の髪の毛が増えたってことよりも太くなったってことを考えると、細い髪の毛に成り下がってしまった髪の毛にしっかりと栄養を届けることができれば復活の兆しを見せる可能性が高く、それをBUBKA ZERO(ブブカゼロ)が示してくれたといえます。

育毛剤なんて効かないって思っている方は半年ほど試してみるのが一番いいのかもしれませんね。

まとめ|育毛剤BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は効かない?体験してみた

今回は筆者とA氏で育毛剤BUBKA ZERO(ブブカゼロ)を初体験してみました。

4か月体験したことで効果を感じたことはとても収穫となりました。

育毛剤なんて効かないって思っている方ほどハゲ散らかしてから使用するため、効果が発揮されるまで時間がかかってしまいます。

育毛剤もなんでも被害が最小限の状態で使用し始めることが一番ですのでその点を忘れないようにしましょうね。

だって、A氏より筆者のほうが効果あったと思いません?そこが早期ってことだと勝手に思っておりますw

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*