【暴露】プランテルEXは効果なしの育毛剤?最安値は楽天?アマゾン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本記事では、高濃度リデンシル配合の育毛剤『プランテルEX』を調査した内容をまとめています。

プランテルEXと言えばネット通販でも人気のある育毛剤の1つですが、実際にはどんな効果があるのか?どんな成分が配合されているのか?気になる方も多いはず。。。

そんなわけで、プランテルEXの詳しい製品情報や最安値で購入できる販売ルートを紹介したいと思いますので、気になる方はぜひご覧ください!!

PR

プランテルEXはどんな育毛剤?効果なし?

プランテルEX

そもそもプランテルEXはどんな育毛剤なのか・・・?

市販・通販関係なく育毛剤にはたくさんの種類があるので、ぶっちゃけどの育毛剤が優秀なのかがわかりにくいという現状もあります。

がしかし、そんな中でもプランテルEXに関しては独自の技術を駆使して根強いリピーターを抱え込んでいますので、その人気の秘密に迫りたいと思います。

ただ、効果ありか効果なしか断定するにはまだ情報が足りないので、まずはプランテルEXの効果や成分、副作用などの基本的な部分から見ていきましょう!

プランテルEXの効果

プランテルEXの効果

プランテルEXの効果を簡単にお伝えすると、

・毛髪サイクルの調整
・脱毛の原因抑止
・発毛促進

上記3つの効果が期待できます。

基本的にプランテルEXは育毛剤として販売されていますので、髪の毛が抜ける事を防いだり薄くなった髪の毛を増やすことが最大の目的です。

無くなった髪の毛を増やすにはどうすればいいのか・・・?

プランテルEXの開発者達はそこに焦点を置いて育毛剤としての開発を進め、それが実現するに至ったというわけなんですね。

抜け毛のメカニズムと発毛のメカニズムを理解した研究者達が開発した事でも注目されていた育毛剤なので、必ずしも効果があるとは断言できませんが育毛剤としてはそれなりに優秀な製品だと言えるでしょう。

ちなみに、主成分と言えるリデンシルには毛細胞を活性化して発毛を促進する効果が期待でき、ペブプロミンαには脱毛の原因となるヘアサイクルの乱れを修正する効果が期待できます。

プランテルEXの成分

プランテルEXの成分

次に、プランテルEXの成分についてみていきましょう。

まず、プランテルEXに限ったことではありませんが、育毛剤や発毛剤などの製品にはいろんな成分が配合されています。

例えば、植物由来成分・天然成分・発毛成分などがあって、これらをうまく組み合わせる事で育毛剤としていかに効果を実感できるのか?をいろいろ試して追及しているというわけです。

そしてその結果、現時点で必要だと思う成分を独自の配合率で組み合わせて開発された育毛剤がプランテルEXです!

って事で少し前置きが長くなってしまいましたが、プランテルEXに配合されている成分をまとめてみましたので成分が気になる方はチェックしてみましょう。

原材料・配合成分 リデンシル、ペブプロミンα、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ジフェンヒドラミン塩酸塩、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、大豆エキス、冬虫夏草エキス、桑エキス、クロレラエキス、チョウジエキス、オウゴンエキス、サクラ葉抽出物、カンゾウ葉エキス、ローマカミツレキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、茶エキス、アシタバエキス、海藻エキス、リジン塩酸塩、L-ロイシン、L-バリン、トレオニン、L-フェニルアラニン、チロシン、グリシン、L-グルタミン、L-ヒスチジン塩酸塩、セリン、アスパラギン酸、アラニン、L-イソロイシン、アルギニン、プロリン、シスチン

プランテルEXの副作用

プランテルEXの副作用

上記の通り、プランテルEXにはいろんな成分が配合されていますがその中で気になるのが副作用についてです。

育毛剤と言えば、フィナステリド成分やミノキシジル成分が効果的という事は有名ですが、それらには副作用という欠点がありました。

では、プランテルEXに関してはどうなのか・・・?

私が調べてみた限りだと、まずプランテルEXの主成分と言えるのが「リデンシル」「ペブプロミンα」この2つの成分ですが、これらに関しては特に副作用の心配はないみたいです。

ミノキシジルに関しても発毛促進効果は期待されていますが、血管拡張作用などで副作用を感じる事が多々あるみたいなので、正直あまりおすすめできません!

副作用と闘いながら育毛促進するのも辛いと思うので、副作用のないプランテルEXを試してみるほうが期待値や安全性は高いと言えるでしょう。

新しいプランテルEXの6つの特徴

プランテルEXの特徴

改めてお伝えすると、プランテルEXはM字ハゲ用育毛剤として販売されていた「プランテル」をリニューアルした製品です。

しかし、以前のプランテルとは比較にならないほどグレードアップし、それをキッカケに売り上げも急上昇でネット通販でも育毛剤として絶大な人気を誇るようになり、アマゾンや楽天でも購入する人が増え、公式サイト経由でも注文する人が殺到しているという現状があります。

そんな新しいプランテルEXにはどんな特徴があるのか・・・?

ズバリ、知っていただきたいのは先ほど紹介した各成分の効能や特徴です!!

あれらの成分には1つ1つ育毛や脱毛抑止に対しての役割があり、それらがうまく組み合わさっている事で育毛剤としての効果を最大限に発揮します。

育毛剤を使う方の中には成分にこだわりを持っている方もいると思うので、そういった方達はこれからお伝えする成分の詳細を参考にしてみると良いでしょう!!

高濃度5%リデンシル配合

リデンシル配合

リデンシルはミノキシジル系を超えるほどの成長度が期待できる成分です。

薄毛や抜け毛の原因の根本的な部分に働きかけ、成長を活発にすることで育毛を実感する事ができます。

停滞していたヘアサイクルを再開させる事と毛細胞を活性化する事で発毛を促進させるので、育毛剤には欠かせない成分の1つです。

独自成分ペブプロミンα

ペブプロミンα

ペブプロミンαは育毛剤メーカーの独自の成分で、いろんな研究を行った末にたどり着いた最適配合です。

発毛促進作用のあるミノキシジル成分のおおよそ3倍もの5α-リダクターゼ阻害率が証明されている成分で脱毛の原因物質に対して徹底的に対抗する効果を持っています。

オリジナルの配合比率を特許出願した注目の成分でもあり、各研究機関が開発に取り組んでいるのでミノキシジルよりも効果なしって事は考えにくいと思います。

3つの発毛促進成分

発毛促進成分

・センブリエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・ジフェンヒドラミン塩酸塩

上記3つの成分には発毛を促進させる効果が期待できます。

センブリエキスには発毛促進効果や毛乳頭の細胞を活性化させる効果があり、グリチルリチン酸ジカリウムには脱毛予防、ジフェンヒドラミン塩酸塩には育毛効果や頭皮のかゆみなどを抑える役割があります。

それぞれの成分が発毛を促進させるために必要な成分であり、頭皮の環境や健康を促す事で髪の毛を育てていきます。

PR

23種類の植物由来成分

植物由来成分
植物由来成分 シナノキエキス、ヒキオコシエキス、大豆エキス、冬虫夏草エキス、桑エキス、クロレラエキス、チョウジエキス、オウゴンエキス、サクラ葉抽出物、カンゾウ葉エキス、ローマカミツレキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、茶エキス、アシタバエキス、海藻エキス
期待できる効果 ・フケ、かゆみ抑制
・髪の毛の潤いや弾力アップ
・サイクルの活性化
・原因因子に抵抗
・頭皮代謝・根本の活性化
・めぐり促進
・コラーゲン促進
・赤みやヒリヒリを抑える

プランテルEXに含まれている植物成分には上記のような効果があります。

1つ1つの植物成分に期待できる効果があり、これらを組み合わせる事でより強力な育毛作用を得られるというわけなので、どれも育毛剤には欠かせない成分と言えるでしょう。

16種類のアミノ酸を配合

16種類のアミノ酸
アミノ酸 リジン塩酸塩、L-ロイシン、L-バリン、トレオニン、L-フェニルアラニン、チロシン、グリシン、L-グルタミン、L-ヒスチジン塩酸塩、セリン、アスパラギン酸、アラニン、L-イソロイシン、アルギニン、プロリン、シスチン
期待できる効果 ・頭皮や髪の毛の潤い実感
・活性化やめぐり促進
・黒くて丈夫な髪の毛を促進
・天然保湿因子の成分
・ヒリヒリの原因対策
・ケラチンを構成する
・エネルギーの生産

16種類のアミノ酸には上記のような役割があります。

植物由来成分と似ている作用もありますが、アミノ酸ならではの効果効能もあるのでこれらに関してもプランテルEXには欠かせない成分の1つとなります。

単に育毛剤と言っても髪の毛を生やすだけでなく、髪の毛を丈夫にしたり頭皮の環境を整える事も必要不可欠な要素なのでアミノ酸の配合も欠かせないというわけです。

無添加&高品質へのこだわり

無添加&高品質

さらに、プランテルEXでは高濃度でありながら無添加にこだわっているのも特徴の1つです。

・パラベン
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・シリコン
・紫外線吸収剤

これらは一切使用していません!!

育毛剤と言えど、医薬品レベルの厳しい基準に従って製造する事で高品質を保ち、利用者に安心感を与える事ができているのもプランテルEXの素晴らしいポイントだと言えますね。

こういった購入者目線の安心を考えている事や無添加にこだわっている点も、育毛剤としての自信をもって販売できる要素の1つなのでしょう。

少なくとも全くの効果なしってことはあまり考えにくいですね。

プランテルEXの口コミ・評判

口コミ・評判

なんだかんだでやっぱり気になるのが実際に使っている方の口コミ情報です。

良い口コミもあれば悪い口コミもあると思うので、ここではプランテルEXを使っている方や過去に使った事のある方の口コミや評判をまとめてみました!

効果あり、効果なしなどそれぞれの意見があると思いますが参考にしてみましょう!

【40代/男性/★★★★☆】
・過去にもたくさんの育毛剤を試してきましたが、その中でもプランテルEXが一番いいと感じました。これは実際に使ってみないとわからないと思いますが、私の場合は使い始めてから2~3か月くらいで髪の毛に変化を感じる事ができました。

【30代/男性/★★★★☆】
・普通におすすめだと思う。効果なしって口コミもあるみたいですが恐らく1か月くらいしか試していないのでしょう。。。そもそもそんな短期間で髪が増えるという甘い考えでは生えるものも生えないと思う。僕の経験から言わせてもらえば育毛や発毛はそんなに簡単じゃない!

【20代/男性/★★★★★】
・10代の頃からすでに薄毛が進行していて学生時代のあだ名はウスゲラーでした(笑)今でこそ笑い話ですがその当時は本当に嫌でした。。そんなわけで市販や通販の育毛剤を片っ端から試してきましたが、最近のお気に入りはもっぱらプランテルEXです。効果を十分に実感できましたね♪

【50代/男性/★★★☆☆】
・効果あり効果なしを気にしないでまずは使ってみると良いと思います。自分にどの育毛剤が当てはまるかは使ってみないとわかりませんし、実際に私自身がそうでしたから物は試しで使ってみる事をおすすめします。ちなみに私は4か月目くらいである程度の効果を実感できました。もちろん今でも使っています!

【40代/男性/★★★★☆】
・それなりに効果を実感できると思いますよ。中には効果なしって言い切る人もいるみたいですが、僕はそんな事もなく、むしろ少なくとも他の育毛剤よりも効果は実感できたと思います。

【30代/男性/★★★☆☆】
・プランテルEXを使い続けて早数か月・・・。ようやく髪の毛にも元気が戻ってきてハリやツヤも生き返った気がします。嫁に勧められて嫌々始めましたが今では使ってよかったと思えています(笑)

※口コミはあくまでも一個人の意見なので、参考程度にご覧ください。

【アマゾン&楽天&公式】最安値は?

まずは、アマゾン・楽天・公式サイトのそれぞれの販売価格をみていきましょう。

アマゾン 1本12,000円
楽天 ※取り扱いなし
公式サイト 【単品購入】13,800円
【定期購入】9,700円

とまぁ、私が調べた限りではこんな感じでした。

上記の表を見てわかる通り、楽天に関しては現在取り扱いがありませんので購入する事ができません。

また、アマゾンに関しては1本12,000円で購入する事ができますが、公式サイトの定期購入より2,000円くらい割高です。

つまり、プランテルEXを購入するのであれば、公式サイトの定期購入が一番お得だという事がわかります。

ネット通販と言えば楽天やアマゾンが最大手ですが、こういった育毛剤に関しては公式サイトのほうが独自の割引などが適用になったりするので、購入を検討している方に関してはそこを見逃さないように注意しておきましょう!

購入するならお得な定期購入で!

プランテルEX

という事で、プランテルEXを購入するなら公式サイトの定期購入が一番お得ってことです!

また、定期購入にも2つのコースがありますので、どちらか自分に合うコースを選んで購入するようにしましょう。

①1本自動お届けコース

販売価格 9,700円
内容量 1本50ml/約1か月分
特典 ・送料、手数料無料
・休止、中止はいつでもOK
・全額返金保証付き

②最安!3本セット定期コース

販売価格 24,600円
内容量 1本50ml/約3か月分
特典 ・送料、手数料無料
・休止、中止はいつでもOK
・全額返金保証付き

※解約方法や休止について

プランテルEXに関しては解約に関する条件が一切ありません!

つまり、定期コースで購入したとしてもいつでも解約の手続きを行う事ができるというわけです。

こういった育毛剤を通販で購入する際には、「〇回以上の継続が必要」という条件の下で割引されているケースが多いのですが、プランテルEXではその条件がありませんので気軽に購入して試せるというメリットもあります。

解約する際にもサポートセンターに電話1本するだけで完了しますので、とりあえず使ってみたいな~と思っている方にもおすすめです。

※返品・全額返金保証について

全額返金保証

1本定期コース、3本定期コースでは全額返金保証制度があります。

例えば、

「使ってみたけど自分には合わない」
「使い続けても効果を実感できなさそう」
「効果なしってわけでもないけど微妙」

など、このような時に全額返金保証制度を適用する事ができます。

ただし、商品受け取りから30日以内、初回購入時限定などいくつかの条件がありますので、詳しくは公式サイトで確認しておきましょう。

※定期コース以外の単品購入には適用されません。

【まとめ】進化したプランテルEXは試す価値アリ

プランテルEX

以上がプランテルEXの調査結果となります。

期待できる効果効能や配合されている成分、副作用のリスクや口コミ情報などいろいろと調べてきましたが、総合的に判断すると育毛剤としての質は非常に高いように感じました。

実際に使用している方達の口コミなども良い意見が多く、効果なしと言い切る人はいなかったと思います。

もちろん、個人差はあると思うので2~3か月で効果を実感する人もいれば5~6か月くらいかかる人もいたりと効き目を実感できる期間はバラバラです。

また、プランテルEXを調べて改めて分かった事は「育毛剤は使い続けないと意味がない」という事。

薄毛や抜け毛が進行している人は頭皮や髪の毛に何かしらのトラブルが発生していて、そこを改善するにはそれなりの期間を要するので、ある程度の期間は様子を見つつ育毛剤を使い続ける必要があるとうわけです。

という事で、薄毛や抜け毛に悩んでいる方達はこれらの情報を踏まえ、今後どのように対策していくかを検討してみてくださいね!

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*