北海道帯広市の発毛サロン&AGAクリニックランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道帯広市で薄毛や抜け毛を治療したい方の為に、当サイトがおすすめする発毛サロン&AGAクリニックを紹介しています。

発毛サロンやAGAクリニックも以前に比べてだいぶ増えてきたので、正直なところ選ぶのにも一苦労です。

本記事で紹介するサロンやクリニックは、口コミでも評判が良くて安心してカウンセリングをお任せできる店舗を厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

PR

北海道帯広で人気の発毛サロン&AGAクリニック

北海道帯広

という事で、さっそくですが北海道帯広市エリアで人気の発毛サロン&AGAクリニックベスト3をランキング形式で紹介します!

数あるサロンの中から「これだ」と思える店舗を選んでいますので、近辺にお住いの方で薄毛や抜け毛の治療を始めたいと思っている方は要チェックです!

自己治療よりも本格的な施術を受ける事ができるので、早期治療を目指してまずは相談する事から始めてみましょう。

【ランキング1位】スーパースカルプ発毛センター帯広店

スーパースカルプ発毛センター

ランキング1位は『スーパースカルプ発毛センター帯広店』です。

スーパースカルプ発毛センター帯広店では、男性のAGAだけでなく女性の薄毛や抜け毛にも対応していて、これまでにも薄毛治療の分野で数々の実績を上げています。

北海道帯広市エリア以外からも相談に来る方もいるほどの人気っぷりで、薄毛に悩んでいる方一人一人に最適の治療プランを提案してくれるのが魅力的なポイントです!

店舗情報・施術内容・予約の流れ

店名 スーパースカルプ発毛センター 帯広店
所在地 北海道帯広市東六条南9-18-4
交通アクセス ほっともっと帯広東6条店横
電話番号 0155-29-4566
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休
主な施術内容 ・人口太陽光線を使って血行を促進させる
・高水圧のマイクロジェット噴流で毛穴を洗浄
・頭皮に詰まった角質を取り除く施術
・オリジナル育毛剤を塗布
・血流促進効果のある頭皮マッサージ
施術費用 【発毛コース】264,000円~
【育毛コース】144,000円~
【体験コース】6,000円~
※店舗によって異なる場合あり
備考 ・プライバシー配慮の完全個室 ・安心の無料カウンセリング ・土日でもカウンセリングに対応 ・初めてでも安心の返金保証サービス
公式サイト スーパースカルプ発毛センター 帯広店

【予約の流れ&施術の流れ】

①申し込みフォームから予約
②予約日当日に受付
③カウンセリング
④頭皮の診断
④施術開始
⑤アフターケア

スーパースカルプ発毛センターが人気の理由

人気の理由

スーパースカルプ発毛センター帯広店には、連日多くの相談者が来院して薄毛や抜け毛の悩みを相談しています。

小学生から80代の方まで幅広い年代の方から支持を得ているのも人気の理由で、女性の発毛技能士が常駐しているのも相談しやすい環境づくりとしては最適です。

過去にAGAクリニックや他の発毛サロンで失敗した方もスーパースカルプ発毛センター帯広店で解消している実績があり、今大注目と言っても過言ではない発毛サロンの1つです。

ただでさえ発毛サロンの少ない北海道帯広市に、最先端の技術を駆使した薄毛治療を実施できるのがスーパースカルプ発毛センターで相談する最大のメリットです!

【ランキング2位】帯広中央クリニック

帯広中央クリニック

ランキング2位は『帯広中央クリニック』です。

帯広中央クリニックは、クリニック業界でも大手の中央クリニックグループの1つで、JR帯広駅北口から徒歩5分のアクセス抜群の立地に位置しているので通いやすいクリニックです。

・抜け毛を抑えたい方
・髪を増やしたい方
・女性で薄毛に悩む方

など、髪の毛のさまざまな悩みに対応してくれます。

短期間で効果を実感できると話題のHARG療法やその他のAGA治療にも対応しているので幅広い施術の中からベストな治療法を提案してくれます。

店舗情報・施術内容・予約の流れ

店名 帯広中央クリニック
所在地 北海道帯広市西4条南10丁目34センターシティ1
交通アクセス ・札幌駅からJR特急スーパーおおぞら/とかちで2時間30分
・釧路駅からJR特急スーパーおおぞらで1時間30分
電話番号 0120-441-182
営業時間 9:30~19:00
定休日 年中無休(年末年始のみ休診)
主な施術内容 ・外用薬
・内服薬
・毛髪再生治療医
・ホームケア
施術費用 【初診料】5,000円
【外用薬】5,400円~
【内服薬】5,500円~
【毛髪再生治療】80,000円~
備考 ・毛髪診断士が在籍
・HARG療法に対応
・専用駐車場あり
公式サイト 帯広中央クリニック

【予約の流れ&施術の流れ】

①電話orメール相談
②予約→来院
③相談内容の確認
④専門医の診察
④治療開始
⑤通院→アフターケア

【ランキング3位】ことに・メディカル・サポート・クリニック

ことに・メディカル・サポート・クリニック

ランキング3位は『ことに・メディカル・サポート・クリニック』です。

ことに・メディカル・サポート・クリニックは、帯広市からは離れているAGA治療クリニックです。

AGA治療だけでなく、人間ドックや健康診断を含む多くの診療項目に対応しているクリニックでAGA治療では主に内服薬を処方しています。

「とりあえず薬が欲しい」
「帯広市から離れた所で相談したい」

このような方達におすすめのクリニック内の空間もキレイで通いやすい環境が整っています。

店舗情報・施術内容・予約の流れ

店名 ことに・メディカル・サポート・クリニック
所在地 札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F
交通アクセス ・JR函館本線琴似駅北口から直結
・市営地下鉄東西線琴似駅から徒歩10分
電話番号 011-631-3101
営業時間 【月~金】9:00~13:00/14:00~19:30
【土】9:00~13:00
※受け付けは30分前まで
定休日 日曜・祝祭日
主な施術内容 ・内服薬処方
施術費用 【プロペシア錠1mg 28錠】9,390円
【プロペシア錠1mg 90錠】28,170円
【ザガーロカプセル0.5mg 30カプセル】10,000円
【フィナステリド錠1mg「クラシエ」28錠】5,909円
備考 ・ザ・タワーガレージの駐車場で1時間無料
・女性にやさしいクリニック
・特殊外来(ED・AGA)に対応
公式サイト ことに・メディカル・サポート・クリニック

【予約の流れ&施術の流れ】

①予約
②診察
③内服薬の処方
④通院、経過観察

PR

その他、北海道帯広エリアのサロン情報

北海道帯広エリアで薄毛治療を受けたい方は、本記事で紹介している発毛サロンやAGAクリニックが主要どころとなります。

近隣エリアも調べてみましたが、AGAや薄毛の治療に特化している発毛サロンもありませんでしたので、当ページの情報を参考に判断して頂ければと思います。

その他の案としては、ランキング3位でも紹介している「ことに・メディカル・サポート・クリニック」のように帯広市から少し離れたエリアで探すのが無難です。

北海道はとても広大なので交通の便などで不便があるかもしれませんが、あえて遠出してクリニックを探すというのも1つの方法です。

発毛サロンとAGAクリニックの違いについて

発毛サロンとAGAクリニックの違い

一言で言えば医療機関であるかそうでないかの違いです。

発毛サロンは医療機関ではなく薄毛や抜け毛を改善するためのサポートや頭皮のケアを行うのが専門で、AGAクリニックでは医療行為も許されています。

では、どちらのほうが優れているのか・・・?

これに関しては「絶対にどちらかの方が優れている」という結論はありません!

発毛サロンでもAGAクリニックでも薄毛や抜け毛を改善している実績はありますので、結果的には薄毛治療に成功する可能性はどちらも五分五分です。

一番大切なのは、

・原因を追究できているか?
・その人に適切な治療法を提案してもらえるか?

です。

どんなに優れた医師が常駐していても、まともに診療せずに適当に薬だけを処方するのであれば意味がありません。

なので、発毛サロンやクリニック選びに悩んでいる方に関しては、サポート体制や患者との向き合い方を真剣に考えてくれる店舗を選ぶようにしましょう!

【結論】帯広市での薄毛対策はスカルプ発毛センターがおすすめ

薄毛対策はスカルプ発毛センター

以上が北海道帯広市エリアの発毛サロン&AGAクリニック情報となります。

改めて重要なポイントを要約すると、

  • ・発毛サロンやAGAクリニックは店舗選びが重要
  • ・そもそも北海道帯広エリアには店舗自体が少ない
  • ・無料相談や親切さ重視ならスーパースカルプ発毛センターがおすすめ

とまぁ、概ねこれらのポイントを把握しておけば問題ないと思います。

スーパースカルプ発毛センターは、北海道エリアでも数少ない発毛サロンで尚且つ悩みを抱えている方の気持ちを考えてサポートしてくれるので、ぜひこれらの情報を踏まえて店舗選びを検討してみましょう。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*