新宿ウエストクリニックは評判悪い?口コミと治療費を調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知の方も多いと思いますが新宿エリアはAGAクリニックの激戦区です。

あまりにもクリニックの数が多いので、どこに相談すればいいのか迷ってしまう方もたくさんいる事でしょう・・・。

そんなわけで今回は、新宿エリアでも10年以上の処方実績がある『新宿ウエストクリニック』について調べてみました!評判は良いのかか?AGAの改善としてどんな治療ができるのか?気になる方は参考にしてみよう!

PR

【耳寄り情報】新宿に今大注目の発毛サロンが開設する?

発毛サロン

上記の通り、新宿エリアには数多くのAGAクリニックが開院されていますが、実は近々この激戦区に発毛サロンが登場するみたいです。

発毛サロンはAGAクリニックとは違ってサロン独自のオリジナル施術や生活面を含めたAGA治療のアドバイスなども提案してくれるので、全国的にも多くのAGA患者が通っています。

そして、発毛サロン業界でも圧倒的な店舗数を誇る『スーパースカルプ発毛センター』が新宿にも上陸するという事で業界内でも話題になっているんです!

今現在AGAクリニック選びに迷っている方は、有名発毛サロンがオープンしてから比較してみるのもアリかもしれませんね♪

湘南美容クリニックAGA新宿院は評判悪い?口コミや治療法を徹底調査
SBCグループ「湘南美容クリニックAGA新宿院」の店舗情報や施術メニューなどの基本的な情報をまとめています。その他、実際に店舗に通っている方の良い口コミや悪い口コミを参考にAGA新宿院に対しての見解を述べています。
山手皮膚科(新宿レーザーセンター)は評判悪い?費用と口コミまとめ
新宿近郊エリアにお住まいの方で薄毛や抜け毛に悩む方の為にAGA治療薬の処方を行っている山手皮膚科新宿レーザーセンターについて調べてみました。具体的な治療費用や口コミでの良い評判・悪い評判をまとめています。

新宿ウエストクリニックについて

新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックは西新宿に位置するクリニックで、主にAGA治療薬の処方や男性のED治療薬の処方をメインとして展開しています。

創業30年以上の実績があり、基本的には予約不要で診察料や相談料も発生しないので気軽に相談する事ができるのが特徴です。

AGA治療薬やED治療薬に関しても保険適用外なので保険証も必要ありませんし、ドクターも男性だけなので相談しにくい事も気軽に打ち明ける事ができます。

新宿ウエストクリニックの店舗情報

店舗名 新宿ウエストクリニック
営業時間 【月~金】10:00~11:00/12:00~20:00
【土日祝】10:00~11:00/12:00~18:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5330-4079
公式サイト 新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックまでのアクセス

所在地 東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F
マップ
アクセス ・新宿駅西口(JR・丸の内線)から徒歩6分
・新宿西口駅(都営大江戸線)から徒歩3分
・西武新宿駅から徒歩4分

新宿ウエストクリニックの治療法や料金設定

ザガーロ 8,000円/30錠
プロペシア 7,800円/28錠
25,000円/90錠(ボトル)
フィナステリド(トーワ) 3,800円/28錠
4,000円/30錠(ボトル)
フィナステリド(ファイザー) 4,000円/28錠
12,800円/90錠(ボトル)
アロビックス液 1,500円/30ml

東京メモリアルクリニック・平山は評判悪い?口コミや治療内容調査
本記事では『東京メモリアルクリニック・平山』に関する情報をご紹介。公式サイトでは院長が頭髪治療の第一人者と紹介されていますが実際のところどうなのか?口コミや評判などを参考にしてAGA治療の詳細を調べてみました。
湘南AGAクリニック新宿院は評判悪い?口コミ評価や発毛効果について
湘南美容外科クリニック系列から処方専門のクリニック『湘南AGAクリニック新宿院』が新宿大ガードに開院。どのような治療が可能か?治療費用はどれくらいか?など具体的な施術内容や店舗に対する口コミ・評判をまとめてみました。

新宿ウエストクリニックの特徴まとめ

新宿ウエストクリニックの特徴

次に、新宿ウエストクリニックでの具体的な治療法や処方されている薬の安全性など、店舗の特徴についてまとめてみました。

薄毛や抜け毛で悩む方の多くは髪の毛や頭皮にコンプレックスをかかえていると思うので、クリニックの事を具体的に把握して「自分が通いたい」と思える店舗を探すことが大切なので、こちらの情報も参考にしてみると良いでしょう!

国内承認薬のみの処方

新宿ウエストクリニックで処方されているAGA治療薬は主に3つ。「プロペシア」「フィナステリド」「ザガーロ」です。いずれも国内承認薬として安全性が確認されているお薬なので安心して服用する事ができます。ただし、国内承認薬だとしてもAGA治療薬には副作用がありますので詳しくは担当医に確認しておくことが大切です。

遠隔診療にも対応

来院しての診察だけでなくオンラインでの診察にも対応。スマホやタブレット、PCなどを使用して診察する事ができます。まだまだ導入しているクリニックは少ないですが、今後は時代の流れとともに増えてくるであろう診察方法の1つです。管理画面から予約可能な時間などをチェックする事ができるので自分の都合に合わせて診察を受ける事ができます。

早い診察と早い処方

AGAの治療では内服薬や外用薬を使った治療法もありますが、その他にもメソセラピーや植毛など数多くの治療法があります。そんな中、新宿ウエストクリニックはAGA治療薬での治療に特化させることで早い診察と早い処方を心掛けています。人によってはじっくり院内で治療や施術を受けたいという方もいますが、手っ取り早く薬の処方で済ませたいという方もいると思うので後者に適しているクリニックと言えるでしょう。

PR

ED治療薬の処方も可能

AGAと同様で男性の悩みに多いのがED(勃起不全)です。年齢と共に男性ホルモンの動きが衰えたり男性器の機能が低下することで悩みを抱えている人もたくさんいます。また、AGA治療薬を服用する事による副作用で性欲減退などを引き起こす可能性もあるので、場合によってはED治療薬との併用でそのデメリットを緩和させるという手段も検討できます。

医療用の塗布脱毛治療薬

内服薬に加え外用薬を使用する事で効率良く薄毛や抜け毛の症状を改善していくことができます。新宿ウエストクリニックで取り扱っている「アロビックス」は毛が生える元となる毛根に流れる血液を促進させることで発毛効果が期待できます。プロペシアと併用する事で相乗効果も期待できるので薬での本格的な治療を始めたい方におすすめです。

施術内容や店舗に対しての口コミ・評判まとめ

口コミ・評判
良い評判や口コミ情報

【引用元:EPARKでの評判
・すぐに診察していただけました。 質問にも親切に答えて頂けます。

【引用元:Google口コミ
・いつも利用させていただいています。駅から近く、診療時間も夜8時までと大変便利です。場所も大通りから一本入った所にあり、人目が少なくて入りやすいのも気に入っています。スタッフの対応も素早く丁寧で安心できます。

【引用元:Google口コミ
・ドクターの丁寧な診察。スタッフの丁寧な対応。購入しやすく安全な薬。いつもお世話になっています。どこで作ったかわからないような薬を処方しているどっかのクリニックとは大違いだな。


桜花クリニックは評判悪い?新宿のAGA治療院の口コミを調査してみた
この記事ではAGA治療を検討している方に向けた桜花クリニックに関する情報をまとめています。口コミでの良い評判や悪い評判を踏まえ、どんな治療法があるのか?新宿エリアでも有名なクリニックの実態を詳しく調査してみました。
リブラクリニック新宿院は評判悪い?施術費用の目安と口コミ情報
この記事では、リブラクリニック新宿院のAGA治療の口コミ評判や治療内容などをまとめています。新宿エリアで薄毛治療を始めたい方や近隣のクリニックでAGA治療薬を処方してもらい方のタメになる情報をまとめています。
悪い評判や口コミ情報

【引用元:Google口コミ
・一昨日相談した際の先生の態度が冷たかったです。初診でお伺いした時の先生は薬についても丁寧に教えてくれたのですが、今回は終始無表情で早く切り上げたいような態度でこちらの質問も一言二言、あるいは「そうですね」だけで終えてしまう…。カウンセリング自体は無料なので余計な仕事が増えて負担なのかもしれませんが、もう少し真剣に向き合う姿勢は見せてほしかったです。

【引用元:Google口コミ
・たまに薬のミリ数だまされる!から確認したほうがいいよ

【引用元:Google口コミ
・いつもそうなんだけど、受付の人が最後帰り際に何も言ってくれない。医療機関なので「ありがとうございます」は変だし、こういう病院なので「お大事にどうぞ」も違和感あるのかもしれないが何か一言ほしい。


新宿ウエストクリニックの総評

新宿ウエストクリニックの総評

という事で以上が新宿ウエストクリニックの店舗情報となります。

評判が悪いというわけではありませんでしたが、少なからず辛口な評価があったり厳しい意見もあったりするみたいですね。

治療に関しては基本的に薬の処方だけなので、薬の用量や価格は支払い前にしっかりと確認しておくのが無難。

クリニックとしての実績や信頼は申し分ないと思いますので、あとは担当医の対応や受付スタッフの対応などが通うか通わないかの判断基準となりそうです。

AGA治療薬だけで発毛効果を得ている方もたくさんいますので、まずは諦めずに治療を続ける事、また冒頭でも紹介した発毛サロンなどでもクリニックと違った視点でのAGA治療を実現していますので、それぞれを総合的に比較して検討してみると良いでしょう!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。
※本記事の情報は公式サイトを参考とした記事執筆時の情報で、最新の内容を保証するものではありませんので詳しくは公式HPをご参照ください。

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

あなたへのオススメ

コメントを残す

*