白パンに合う靴の色は何色?あなたの足元モテコーデは大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白パンは合わせるのが難しく、敷居が高いと思ったことはありませんか?

実はそうでもないんです。相性いいもの、合うの色さえ分かっちゃえばこっちのもん。

季節はもう!爽やかさのある白で足元モテコーデを目指しましょう??

今回はそんな白パンの特徴や合う靴の色は何色?モテコーデなどを紹介していきます。

白の特徴

白パン

白色の特徴を何点か挙げていきます。

・爽やかさ、清潔さ

・何色とも合わせられる

・汚れやすい

・膨張色

以上の特徴を1つずつ見ていきましょう。

PR

爽やか・清潔

世間的に白パンは

・センスに自信がある
・おしゃれ超上級者
・何色で合わせていいのか分からない

ってイメージが強いので着にくい!

という方もいますが、そんな事はありません。

最近は履く人も増えてきてそのイメージは払拭されつつあります

白は、爽やかで清潔なイメージを持たせる事が出来ます。

なので、白パンはこの季節にぴったりですね。

何色とも合わせる事が出来る

白は黒やグレーと同じモノトーンカラーですので、何色とも相性がいいです。

とりあえず黒のスキニーを履く感じで、いつも自分が着ているコーデのパンツを白パンに変えるだけでも意外としっくりきたり…!?

特に白パンに合う靴の色はネイビーや、黒

モテコーデは下の方に!

【春夏秋冬】モテる男から学ぶデート時の服装と着こなし方まとめ
いざデートになった時、どの服着ていけばいいのかすごく悩みますよね…。モテない男と違って、モテる男は女子ウケのいい服装を普段から着こなしています。男性必見!モテるメンズコーデを春夏秋冬のバリエーションで紹介していきます。
女目線から見たモテるメンズのファッションってどんなコーデ?
モテない男性、ファッションセンスのない男性必見!女目線でモテるファッションをご紹介!センスのない男性が洋服を選ぶのは一苦労です。ここでは、女子から人気のあるメンズファッションを紹介していますので、ぜひご参照ください。
 

膨張色

白は膨張色ですので、白パンはどうしても少し太く見えてしまいます。

膨張感を除きたいのなら、着れるサイズのギリギリを攻めるか、少し裾や丈を調整した白パンですっきり見せましょう。

そうする事により、更に清潔感や爽やかさを増すモテコーデが出来ます。

汚れやすい

勿論の事ですが、白パンは汚れやすいです

着る場所を選ばないと帰ったらめんどくさいことに…。

汚れには気を付けましょう。

おすすめの白パン

白パンといっても種類がありすぎてどう合わせていいか分からない!

そんな方が多いと思います。

パンツの種類ごとの特徴など書いていきます!

PR

ショートパンツ

白パン

夏らしさの出るショートパンツ。

綺麗めもワイルドも狙える万能もの

少々人を選ぶかも…?

スラックス

白パン

スラックスとは、真ん中に「センタープレス」という折り目がついたパンツの事を指します。

素材はウールやコットンやポリエステルな事が多いです。

カジュアルとフォーマル、どちらも狙えるのでおすすめです!

アンクルパンツ

白パン

アンクルパンツのアンクルとは、英語の「ankle」を指し、「足首」という意味を表します。

足首までの丈のパンツの事ですね。

夏のモテコーデにとても合うすっきりとした足元を演出できます。

クライミングパンツ

白パン

クライミングパンツは登山用のパンツ。

アウトドア用で厚手のチノ生地なものが多いので、カジュアルコーデに用いると良いとされています。

履き心地がよく、ゆったりとしたシルエットが特徴です。

スキニー

白パン

黒のスキニーをお持ちの方は多いと思います。

それを白に変えてみたら意外と…!?

背が低い男が女性から好かれるメンズファッションブランドとは?
背が低い男性には背が高い男性とは違ったモテテクが必要です。その代表的なモノとしてファッションがあります。背が低い男性がモテるために必要な洋服の着こなし方や、オススメのファッションブランドなどについてご紹介。
モテたいメンズは女子ウケのいい服装やファッションで女を落とせ!
モテるようになるために、まずは外見からと考える男性陣も多いと思います。女子ウケのいい服装とはいったいどんなメンズファッションスタイルなのか?まずはそこから入っていかなければなりません。ブランドや金額を気にする前に、あなたに合ったサイズ感や色使い、TPOなどを知ることが一番女子ウケのいい服装になりやす...
 

合う靴

合う靴の色

さて、白パンに合う靴を紹介していきます。

合う靴の色は何色?

白ということで合う靴の色はたくさんあるので、何色でも気にしなくてokです。

夏らしい足元で爽やかさを演出しましょう!

スニーカー

合う靴の色

もはや説明不要…。

気軽履けるスニーカーですが、夏に合う白パンにハイカットは暑そうに見えてしまうので、避けた方がいいかも?

 

スポーツサンダル

合う靴の色

次はスポーツサンダルです。夏らしいですね。

スポーツサンダルは普通のサンダルと比べるとソール(靴底)が厚く、がっしりとした作りになっていて、疲れにくいという特徴を持っているレジャー向けサンダルになっています。

スポーツサンダルはデザインの存在感強めなので、合う靴の色は暗めの色だと思います。

これが合うの?って思う事もありますが、意外と合います!

 

スリッポン

合う靴の色

次はスリッポン。

こちらはヒモがなく、めちゃくちゃシンプル故に白パンにとても合う靴の色が豊富、合わせやすいのが特徴ですね。

脱ぎ履きもとても楽です。

 

ドレスシューズ

合う靴の色

スーツやカジュアルなファッションにはお馴染みなこの靴。

種類がたくさんあるので、時と場合に応じて使い分けていきましょう。

これを履けば一気に大人っぽい足元を演出できるかも!?

白パンに合わせてドレスシューズを履く際に似合う靴の色も暗めだと思います。

デッキシューズ

合う靴の色

デッキシューズとは、ボートやヨットのデッキの上で使うために作られました。

なので、靴底にゴムの切れ込みが入っており、滑りにくくなっています。

外の部分はレザーですので、水に濡れても平気なようになっています。

 

モテコーデ例

モテコーデ

白パンの種類と靴の種類がわかれば、後は合わせ方次第で様々なモテコーデを演出できます。

白パンに合う靴の色は何色でしょうか?

デザインの合わせと色の合わせさえ完璧にこなせればモテコーデ完成間違いなし!?

個人的にかっこいい!とおもった白パンコーデを見つけてきました!

何色にも適応する白。合う靴の色も豊富!

ショートパンツ×スポーツサンダル

こちらのモテコーデはショートパンツとスポーツサンダル。

ショートパンツとスポーツサンダルで夏感満載

白で合わせた足元が◎

ショートパンツ×スニーカー

こちらも安定の青×白。綺麗でまとまったモテコーデです。

足元も青と白で相性は抜群。夏らしい爽やかさのある足元です。

スラックス×スポーツサンダル

ニットポンチョとスラックスのユルい系コーデ

足元はTEVAのスポーツサンダル。黒と白でモノトーンが◎

デニム×スポーツサンダル

青と白の爽やか夏モテコーデ。

全体的にまとまっていて落ち着きのある夏コーデ。

アンクルパンツ×ドレスシューズ

足首の出るアンクルパンツはどんな靴にも合います。

白色と足首が出ていることで適度な爽やかさを出しています。

クライミングパンツ×スニーカー

白で統一してるコーデ。

中の灰色がいいアクセントになっています。

スキニー×デッキシューズ

細いシルエットに革で足元にアクセントを置いたモテコーデ。

すっきりとした足元が映えてますね。

ショートパンツ×ローファー

シンプルなコーデにローファーで少し大人感を演出。

夏らしい足元とボーダーとの相性がいい感じ!

チノパン×スニーカー

だぼっとしたモテコーデ。

キメすぎなくてだらっとしすぎない、近所デートには最適

このままじゃ絶対にモテない!メンズのダサいファッションとは?
世の中には世間に認められないダサいファッションが存在します。ギャグでやる分には面白いですが、それを本気でコーデしていたらモテないこと間違いなしです。メンズのダサいファッションはメンズに聞け!ってことで男性限定で服装アンケートしました。
ファッションは足元から?モテる男の参考になるオシャレ足元コーデ
オシャレな人のコーディネートで特に注目したいのが足元のコーデ。見られていないようでいて、実は女性はよくチェックしている部分でもあります。そこで今回は、足元のコーデが見た目にどう影響するのかと、おすすめの靴をご紹介します。
 

白パンに合う靴の色は何色?

合う靴の色

結局白パンに合う靴の色は何色なんだと。

ずばり、パンツの種類によります

白は基本どの色にも合います。合う靴の色は何色なの?というより、問題になってくるのは種類。

白は何色にも合う万能ですので、めちゃめちゃカジュアルな感じなのにロングブーツ!?などなければ適応してくれます。

この夏は白パンを使ったすっきりとした足元モテコーデで爽やか系男子を演出しましょう!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*