彼女なし=年齢になってない?モテないから脱出するモテ男の法則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『彼女なし=年齢』

今回のテーマはこれになります。

10代や20代前半ならまだしも、30代に入って未だ彼女なし=年齢なんて、一昔前であれば化石的人種であったのが、今ではそれほど珍しくなく街にあふれているようです。

そう、非モテ男子が増えているのです!

普通に考えると、彼女なし=年齢であれば『童貞』と考えるのですが、なかなかどうしてプロの手解きは受けおり、そちらの面ではちゃっかり卒業していたりしています。

だからといって素人童貞には変わりなく、現実と妄想の世界がより乖離してしまうことに繋がるのですが、そもそもなぜ彼女なし=年齢の男性が増えてきたのでしょうか?

モテない男にはモテない男の法則があるのではないか?

そう考えるとモテない男とモテる男には違いがあり、それを発見すればモテない君からモテ男に変われるかもしれません。

30代で彼女なし=年齢のモテない君がいざ女性と付き合うこととなったら、その女性と恋愛から結婚へ発展する可能性は非常に高いです。もしかして結婚というハードルも関係しているのはないか?

こういった疑問から、彼女なし=年齢を脱出するモテ男の法則を調査してみました。

彼女なし=年齢のモテない特徴や法則

レッドカード

彼女なし=年齢のモテない君は一昔前であればほとんどいない化石文化でありましたが、近年急増していると言われているのは、男性や女性の変化があるからだと思われます。

そんな彼女なし=年齢のモテない君の特徴や法則を取り上げてみました。

PR

彼女なし=年齢のモテない君は境界線をつくる

遠慮する

彼女なし=年齢のモテない君のほとんどは自分だけの世界観を持っていて相手との境界線を作ってしまいます。

つまり、女性に内なる自分を見せない行動を取ってしまうのです。

例えば、LINEやメール、チャットでは上手に会話できるけど、実際の目の前の女性にはちゃんと話掛けれない方などいるのではないでしょうか?

そういった方も本来の自分の姿と女性と対面する自分の姿は別物だと考え本来の自分を見せない境界線をつくっているといえます。

境界線というものは、女性は直ぐに察知してしまいます。

『これ以上あなたのことがわからないなら入っていけないわヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ』

ってなってしまい、あなたに好意を持つことを止めてしまうことでしょう。

彼女なし=年齢のモテない君は自信がない

泣く男性

なぜ彼女なし=年齢のモテない君が境界線を作るかというと自身がないからです。

ルックスやファッション、トーク力に自信がないと思ってしまうと、目の前の女性にアピールすることができなくなってしまいます。

正直、ルックスやファッション、トーク力はモテる男が持ち合わせている武器といえるでしょう。しかし、その武器の強さを選ぶのはあなた自身ではなく、彼女となる女性たちではないでしょうか?

自分で間違った判断をしてしまうと、自分を守るために武器を使うことなく鞘に納めてしまうという不戦敗扱いとなってしまいます。

戦わずして不戦敗となってしまったら、いくら戦うチャンスがあっても彼女なし=年齢のモテない君のままとなってしまいます。

彼女なし=年齢のモテない君は自分が好き

自分好き

なぜ、彼女なし=年齢のモテない君が不戦敗続きで戦わないかといったら、自分が好きだから。

戦って負けた場合、傷つくことになりますが、戦わずして負けた場合、傷つくことはありません。

つまり、自分を守るための行動であって、自分のことが好きだから境界線をつくったりしてしまうのです。

もうひとつ自分が好きといえることが、女性と付き合って彼女ができても思い通りに付き合うことができないから、と考えてしまうことです。

彼女なし=年齢のモテない君ほど、彼女ではない女性をとてもよく観察しています。その観察眼から、

「あ~自分ではこうするのになぁ。それはないっしょ!」ランク付けしていたりします。

もちろん、付き合う女性を選ぶことで好き嫌いや相性はとても必要ですが、全て自分の思い通りにいかないといけないと思う独占欲が強すぎる方が多いです。

きっとプライドが高い、自分のことが好きだから出てしまう行動でしょう。

女性から見て魅力を感じない男性の特徴にはある法則が隠されていた?
男として生きていく上で女性からはやっぱり魅力的な男性でいたいですよね。でも魅力的な男性になるにはなかなか難しいもの。それなら、魅力を感じない男性にならないような法則があれば、その特徴を知ることで回避できるのではないかと考えてみると・・・
 

彼女なし=年齢のモテない君からモテ男への法則

生まれ変わる

彼女なし=年齢のモテない君からモテ男へと脱出するためには、自分を変えるために勇気を出して一歩前に進むことが必要となります。

そのはじめの一歩は小さいかもしれませんが、今後大きく変わるために必ず必要となる行動になります。

一歩を踏み出すことで自分が傷つくかもしれません。しかし、失敗のない成功なんてありえないですし、傷を負ってもその傷を埋めていくことでより強くたくましくなります。

さあ、彼女なし=年齢のモテない君からモテ男へ変わってみましょう!

モテない君からモテ男になるための法則【弱点の改善】

筋肉マッスル

まずは、自分の弱点となる短所を改善することからはじめましょう。

姿見で自分の全身を見てみましょう。あなたが卑屈になってしまうその容姿の中から、どれが一番簡単に改善できるでしょうか?

ヘアスタイルですか?スキンケアですか?ファッションですか?ボディスタイルですか?

どれか一つでもいいので、あなたがモテると思うスタイルに改善してみてください。

正直、女性も男性に完璧は求めていません。ボーダーラインさえ超えれば問題ありません。

また、姿見には映らない性格や金銭感覚なども改善できるか考えてみてくださいね。

モテない君からモテ男になるための法則【勝負に挑む】

アプローチ

不戦敗ばかりつづくのが彼女なし=年齢のモテない君であり、勝負とは気づいていないこともあります。

モテ男のほとんどは常に勝負をしております。それが負け戦であろうが、勝ち戦であろうが関係ありません。

モテない君のほとんどは振られたら嫌だ。振られたら傷つくなどとネガティブイメージを持ちますが、女性に振られるなんて当たり前です。

勝負をしない攻略なんてないですし、どんだけ負けても1勝すればそれで十分なんです。

プロ野球では200勝以上した投手は名球会入りし名声を得られます。しかし、その中でも200敗以上している方もおりますし、負け越している方もおられます。それでも名球会入りできるのです。

負けても傷つくことはありません。あなたの魅力に気づいていないだけなんです。弱点を改善するためにも勝負で確認することは必要ですので不戦敗にならぬよう、勝負に挑みましょう。

絶対諦めるな!脈無し女性の反応を180度変える鉄板恋愛テクニック
気になる女性は絶対に自分には脈無し。でも諦めたくない!そんな時に使えるテクニックを紹介します。脈無しと思っていた女性の反応も徐々に変わってくるかもしれません。まずは行動を起こしてみましょう。明るい未来がすぐそこで待っているかもしれませんよ。
 

モテない君からモテ男になるための法則【割り切る】

ぶち破る

自分が彼女にしたい女性を高貴な目で見過ぎてはいませんか?

女性なんて面倒であり、わがままなものです。しかし、そんなところが愛しいのです。

女性であれアイドルであれ、オナラもすれば鼻くそもほじります。あなたと付き合う女性だけそんなことはないってことはないのです。

つまり女性とは、あなたが思うように行動する人形ではなく、一つの人格を持った人間ですので、付き合うことであなたが想像する行動とは違う現象は必ず起こるのです。

逆にそういったことがお互いの感情を高めることになり、よりお互いを理解しようと行動するのです。

一度割り切ってみてください。あなたが嫌と思う行動を女性がしても優しく微笑んでください。その心の余裕が恋愛に発展した場合でも気持ちが落ち着ける行動に導いてくれるはずですよ。

PR

30オーバーの彼女なし=年齢は結婚をどうするのか?

おねだりお女子

30歳を過ぎても彼女なし=年齢の男性はその先をどうするかで変わってくることでしょう。

結婚を考えるのか?それとももう少し独り身でいるのか?それにより大きく彼女との付き合い方も変わっていきます。

あなたと年齢が違い女性を選ぶとなると、女性側も結婚適齢期の折り返しと思っている女性は多いので、実はあなたよりも女性のほうが焦っているかもしれません。

そんな結婚に焦っている女性に対しあなたが結婚を意識していなかったとしたら、恋愛に発展することはないでしょう。その逆もしかりです。

そのため、30歳オーバーのモテない君の場合は、結婚を考えている女性が周りに多いということを理解する必要があります。

世の中には『合コンセッティング業者』という職業がある事知ってた?
彼女ができないや出会いがない方、合コンしたいと思うけど幹事とかは大変だしお店選びも面倒。そんなあなた、合コンセッティング業者っていう職業あるの知ってますか?合コンの面倒なことを引き受けてくれるサービスでセッティング無料のとこもあるんですよ。
 

ただ、結婚を意識している女性の場合は出会いの場にとても参加率が高いので、あなたが少し行動範囲を拡げれば結婚したい女性と連絡を取り合うことは容易となります。

結婚適齢期の折り返しを迎えた女性の、出会いの場での本気度はかなり高いです。

何度も述べますが、あなたが結婚を意識していなかったら恋愛に発展することなく、女性は次の新しい男性へと目を向けることになります。

モテない君はここまで必死になったことがありますか?

きっと出会いの場で彼女達の姿を目の当たりにすることで、恋愛の基礎を学べることになるでしょう。

あなたが結婚を意識していなくても、その告白をいつするかは女性との駆け引きであり、恋愛テクニックを学ぶ練習となるのです。

ちょっと婚活の現場を覗いてみてください。

きっと彼女なし=年齢のモテない君の考えをモテる男に変えるきっかけが見つかるはずですから。

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*