太っている男性にも似合うおすすめメンズファッションの着こなし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとガタイのいい体格だったり、太っている男性は着る服に悩んでしまうことも多々あると思います。

女性はマシュマロ女子なんていう特集が組まれていたりして、ちょっとふくよかな体型でも上手く活かしている人が多くなっているように思えます。

太っている男性にも似合うメンズファッションってないのでしょうか??

「寒くなってくると着こまなきゃいけないから、余計でかく見える…。」

「だらしなく見えないようにかっこよく着こなしたい!」

今回はそんな悩みを解決すべく、太っている人にこそおすすめしたいファッションを紹介します!

着飾るとは違ったポイントで、おしゃれ男子を目指しちゃいましょう!

ポッコリお腹をへこます方法 は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。
絶対に痩せたい方必見!!肥満体質やメタボはすぐに治せないと思ってない?
シボヘールは肥満体質やメタボに対して絶大な効果を発揮するサプリメントの1つです。脂肪燃焼・脂肪分解・脂肪の合成抑止と3つの作用が得られます。このページではシボヘールが人気の理由やその効果の秘密や商品情報をご紹介。

太っている男性はどういったファッションを選ぶべき?

服を選ぶとき、どんなことを基準に選んでいますか?

服のサイズやデザイン、色…等、好みや流行りも取り入れて決めていくと思います。

ちょっと体格の大きい人は、どうしても大きめのサイズを選びますよね。

かといって、実はあまり大きすぎる服を選んでしまうと、余計に太って見えたり、だらしなく感じてしまいます。

上下のメリハリや、自分の体型に合わせた服選びで、おしゃれにファッションを楽しみましょう!

おすすめしたいファッションや着こなし方をご紹介!

ここからは、おすすめのメンズファッションを紹介していきます!

トップスやパンツなど、服の選び方や、コーディネートのお手本も紹介していくので、是非参考にしてみてください。

上はゆったり、下はすっきりがおすすめ!


例えばこんなコーディネートはいかがでしょうか?

とてもシンプルですが、足元がとてもすっきり着こなされていて、清潔感を感じますね。

足元がすっきりしていると、だらしないコーディネートにならずにとてもスタイリッシュに着こなすことが出来ます!

テーパードパンツと呼ばれるパンツは、足首に向かって細くなっていくように作られているので、足元をすっきり着こなすにはおすすめのアイテムです。

男の理想の体重は何キロ?年齢別の平均体重と体重の落とし方まとめ
自分の体重って気にしたことありますか?健康的に生活するためには、自分の年齢や身長にあった体重をキープしなければなりません。この記事では男の年齢別理想・平均体重を紹介すると共に、おすすめの体重の落とし方を紹介しています!
太る食べ物と痩せる食べ物一覧!なかなか痩せない人はチェック!
ダイエットにおいて重要な食事。食べなければ体重は落ちますが、健康状態を悪くするのでおすすめできないので、今回は太る食べ物と痩せる食べ物の一覧を大公開!食生活を見直してストレスなくダイエットをしてみませんか?

着やせする色や柄を選んでみる

白など膨張色と呼ばれるものがありますよね。

逆に黒や紺等のダークなカラーは体を引き締めて見せてくれるので、欠かせないカラーです。

かと言って、全身真っ黒や地味系の色だけで統一するコーディネートは意外と難しく感じませんか?



冬のたくさん着込む時期でも、メリハリがあると引き締まって見えますよね!

上のようにジャケットの下の色や柄をちょっとだけ明るめにしたり、柄物を取り入れてみると、地味なコーディネートにならずにさりげなさがあるのでおすすめです!

差し色として靴下やインナーの色をにしてみたりすると、こなれ感が出ますよ!

「ストライプは細くて縦ラインがすっきりして見える」「横ラインの太いストライプは太って見えるから避けた方が良い」

等々、ストライプについては賛否両論ありますが、お店で一度試着してみるのが良いでしょう。

下の2枚はそれぞれ違うストライプをおしゃれに着こなしていますよね!





ストライプやボーダー系は色やラインの幅で左右されるので、自分に合ったデザインを探してみるのも楽しいですよ!

柄物の中でも取り入れやすい系統なので、筆者もおすすめです!

柄物も、柄が小さめの物から大きめもありますが、大きいデザインだと体の大きさをより強調してしまう場合があるので、胸周りが気になる、コンプレックスな方は避けた方が無難です。

ガタイがいい、大胸筋が自慢!といった方は、逆にアピールするためにそういった服をチョイスしてもいいかもしれませんね!



体型を活かす服かコンプレックスを隠す服か?

例えば、タレントの石塚英彦さんは、よくオーバーオールを着ているイメージがありますが、体型を活かした服を彼は完全に着こなしていますね。

なかなか踏み出したファッションが出来ない方は、コンプレックス隠しをしてみてはいかがでしょうか?

寒くなる冬はアウターで気になるところを隠すのも良いでしょう!

夏は露出を肘下程度にとどめておくと、シルエットをさりげなく隠せるのでオススメです!

お腹の脂肪を落とす方法は「もむ」「つまむ」が重要って知ってた?
太ってしまった。。。顔やお腹・下半身など太るところは人によって異なりますが、男性も女性もダイエット方法は色々と考えることでしょう。その中でもむ・つまむことでお腹の脂肪を取る方法で有効なのあなたは知っていますか?
ダイエット停滞期の期間はいつ頃から始まり、いつ頃落ち着くの?
ダイエット中に誰しもが起こりうる『停滞期』は、いつ頃始まるのでしょうか?事前に停滞期について知っておけば、きっと乗り越えるのも楽になるはずです。ダイエットの停滞期はどのくらいの期間続くのか、落ち着くのはいつ頃なのか詳しく紹介していきます!

太っている体型に合った服装を!

太っているからと、あまりに大きすぎる服を選ぶと、服のゆとりに惑わされて余計に太りやすくなるという意見もあるようです。

太っていたり、ちょっとガタイのいい方は、服のサイズや取り入れる柄を意識してみてはいかがでしょうか?

最近ではショップだけでなく、通販でもアイテムに合ったおすすめのコーディネートが紹介されていますね。

是非そういったものも参考にして、自分に合った服装を探してファッションを楽しんでください!


なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

あなたへのオススメ

コメントを残す

*