女子ウケがいい車ランキング!この車に乗ってれば女なんてイチコロ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性であれば、必ずと言っていいほど虜になる車。

筆者は都心で生活しているので、あまり自分の車にこだわることはしませんでしたが、今でも女性にモテるかっこいい車に乗って首都高を走るのが夢です。(笑)

同じように都心で生活している方でも、こだわりの車を持っている方は多くいらっしゃると思います。

今回は東京モーターショー2017の開催が10/27に迫ってきたという事もふまえ、女子ウケがいい車ランキングをご紹介します!!

これから車を買おうとしている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

第1位 ミニバン系


Sponsored Link

ミニバン系の車は、女子ウケ抜群です!

代表格と言えば、トヨタのアルファードや、ヴェルファイア、ヴォクシーなどですね。日産のセレナも大人気です。

「えー、でもミニバンとかってファミリーカーなイメージでデートとかには向いてないような…」と思われがちですが、どっしりとしたフォルムに男らしさを感じる女性は多く、乗りやすさからも人気の系統です。

上記の4つは、家族向けという雰囲気も少なく、頼れる男性を演出できる車種ですね。




オススメのカラーは白か黒のモノトーンカラーです。アルファードならシャンパンゴールドでも高級感があっておすすめですよ!

運転席、助手席はもちろん、後部座席もゆったりとした空間で作られているミニバン系は、女性にリラックスしてドライブを楽しんでもらえます。

モテたいメンズは女子ウケのいい服装やファッションで女を落とせ!
女子ウケするために、まずは見た目からと考える方も多いでしょう。そんな女子ウケを考えるあなたの見た目を変えるものとして髪型やファッションは必須だと思いますが、...

第2位 セダン系


女子ウケがいい車ランキング第2位はセダンタイプ!

特に、トヨタのマークX、メルセデスベンツCクラスセダンはセダンタイプの中でもオススメの車です。

マークXに乗っている男は出来るオトコなんて言われるほど、セダンタイプでありながらそのデザインは他のセダンから群を抜いてかっこいいです。

高級な雰囲気を漂わせるマークXはやはり黒がおすすめカラー!



また、ベンツCクラスセダンはその名前の知名度から女性に人気の車種です。

マークXももちろんですが、ベンツCクラスセダンは安全性にも長けており、女性を紳士的にエスコートするにはもってこいの車です。

ベンツに乗せてもらえたというのが女性からしても自慢になるかもしれません!(笑)

第3位 SUV系


女性ですらマイカーとして持ちたい!という人気ポイントから女子ウケがいい車ランキング3位にランクインしたのはSUV!

特にマツダのSUV CX-5やトヨタのハリアーは女性人気が高いです!!

メーカーの知名度といったポイントもありますが、特にCX-5の赤はモテ車の定番ですがかっこいいですね!




もちろんトヨタのハリアーも引けを取りません。

黒のハリアーは特に男の厳つさを演出しながら、ごつすぎないデザインがモテる男の魅力として伝わってきます。

「かっこいい車」と「女子ウケのいい車」は違う?

でも、モテたい男性におすすめの車はコレ!!って話、結構どこでも聞きますよね。

例えば、スポーツカーはモテない、軽はダサいといった意見は必ずと言っていいほど意見されています。

その主な理由は

「スポーツカーは悪目立ちしそうでイヤ!」

「軽は大学生とかのお金持ってなさそうなイメージ!」

といったもの。

正直、ごもっともと言えばごもっともであります…。

例えば、スポーツカーをかっこよく乗りこなせるほどのドライブテクニックを持っていれば話は別ですが、下手な運転で目立つ車に乗っていると後ろから煽られたりといった嫌な思いをすることが必然的に多くなってしまいます。

軽自動車は小回りも効きますし、最近の軽自動車は内装も広く感じるデザインになっていたり、大きさの割に荷物を載せることが出来るものもありますが、チープさというのがどうしてもデメリットになってしまうようです。スピードは出しにくく、車内が狭いと酔いやすい体質の女性は少なくありません。

清潔感のある男子とは?女子は一体どこを見て綺麗か汚いか判断する?
私も恋愛・モテたいというカテゴリーの記事をいくつか書いているのですが、モテる男子の要素として「清潔感」が必要なことを何回か記事内で紹介してきました。なぜ何回...
Sponsored Link

女子ウケのいい車のポイントって何?

女子ウケ云々の前に、車として大事なポイントを挙げると、


乗りやすい車

うるさくない車

無理してない車

清潔感のある車

この4つは大前提です!!!

ヒールなどを履いて、歩き疲れやすい女性のために、車は乗りやすく落ち着く空間であることは必然と言えるでしょう。

改造して爆音の車は悪目立ちしてしまいます。女性によってはかっこいい!と褒めてくれるかもしれませんが、うるさい車が恥ずかしいという女性は多くいるものです。

また、改造のし過ぎでお金を使ってしまっていることもNG。

趣味に没頭することはいい事ですが、車をいじることは結構お金と手間のかかるものです。

身の丈に合わないことはどんなことでも女子ウケは悪いくモテる男とは言えません。

まあ、職業がエンジニアだったり、趣味に使えるお金が多くある方は、話は別ですが…。

そして何より、清潔な車内であることです!!!

ゴミの処理が出来ていなかったり、吸殻や煙草の灰で汚れていたり、物が後部座席に散乱していたり…。

そんな車には二度とその女の子は乗ってくれないでしょう!


また、香りの強い芳香剤は女子ウケ最悪です!酔っちゃいます!!

もちろん、ゴミ臭い・煙草臭いのはもっての他ですが、車という密室空間で香りの強い芳香剤は、匂いに敏感な女性には不人気です。

喫煙者の方は、女性に特に気を遣わなければいけませんね。

車内で煙草を吸う習慣のある人は無臭タイプの消臭剤や、香りの爽やかな微香タイプの芳香剤をおきましょう。

車の扱いは家での部屋での生活が出るといいます。つまり女性は、車をちゃんと掃除しているか、定期的に洗車しているのかなど、事細かにチェックしているのです。

モテる男は安全運転で、女性への気遣いをしながら目的地までスマートに送っていきます。そこまでしてこそ、その車をモテ車といえるのでしょうね。

匂いで女を落とす2018年に流行る女子ウケのいい香水5選
男性が香水をつける目的といえば、【女性のため】ではないでしょうか?女子にモテるためにいい匂いを纏うことで女性を惹きつける。しかし、女子ウケが悪い匂いの香水だ...

女子ウケのいい車のお値段は?

車を選ぶ際には予算も気になってくるところ。

ちなみに今回紹介した車の値段の目安はこちらです。


アルファード
特別仕様車 SA“TYPE BLACK”
4,317,055円
(TOYOTA公式サイトより)

ヴェルファイア
特別仕様車 ZA“GOLDEN EYES”
4,317,055円
(TOYOTA公式サイトより)

ヴォクシー HYBRID ZS
3,257,280円
(TOYOTA公式サイトより)

セレナ
ハイウェイスター Vセレクション
2,934,360 円
(NISSAN公式サイトより)

マークX 250G/250G Four
2,916,000円
(TOYOTA公式サイトより)

メルセデスベンツ C-Class
4,410,000円
(Mercedes-Benz公式サイトより)

CX-5 クリーンディーゼル
2,808,000円
(MAZDA公式サイトより)

ハリアー
PROGRESS “Metal and Leather Package”
4,050,000円
(TOYOTA公式サイトより)

やっぱり車って安い買い物ではないですね…。(当たり前ですけれど)

自分に合ったかっこいい車を見つけよう!

乗りやすくて、うるさくなく、無理せず自分の身の丈にあった外装も車内も綺麗な車

この大前提を乗り越えたうえで、自分の好みのモテ車を見つけましょう!

アウトドアタイプな男性がミニバン系に乗っていても似合っていますが、普段大人しめの男性がちょっと大きめの車に乗っているとギャップを狙えますよね。

いかがでしたでしょうか?

安い買い物ではないですが、車は男のロマンですよね。

車種やメーカーにこだわった車を、女性から「かっこいい♡」と言ってもらえたらどんなに嬉しいか!

もちろん、可愛らしい軽自動車を好む女性もいれば、ゴテゴテの改造車にときめいてくれる女性もいるでしょう。

今回は様々な車種から、特に車にこだわりを持っていない女性から支持されやすい車の系統をご紹介しました!

特にこだわりをもってないなと思っていた方も、これを機に車の知識やこだわりを増やしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

*