女性との会話術の秘訣!褒め上手な男性になるには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

褒められていることに慣れている女性は数多くおられますが、

それでもやっぱり男性から褒められると嬉しいものです。

かといって、あからさまに女性を褒めても女性は「キュン♥」となりません。

では、どうやって女性を褒めればよいのでしょうか?

今回は、女性がキュンとなる褒め上手の男性になるにはどうすればよいか?調査してみました。

褒められ慣れているからこそ褒め上手になる

グループで会話

冒頭でもお伝えしたとおり、女性は男性から褒められ慣れております。

そのため、通常の褒め言葉ではなかなか女性をキュンとさせることは難しいでしょう。

だからといって褒めることを諦めてしまうと、その女性とは距離が離れていってしまいます。

そのため、いかに褒め上手な男性になるかが他の男性と差別化できることになります。

女性との会話を楽しむためにも、褒め上手になるにはどうすればよいか?しっかりと考えてアプローチしていきましょうね。

PR

褒め上手な男性は女性がネガティブに感じる言葉をプラスに変える

喜ぶ女性

女性との会話中、女性が何気なしにネガティブな発言をしたときは、そのネガティブなことに同情して欲しいと思っているときです。

褒め上手になるには、こういった女性のネガティブな発言をしっかりと汲み取り、頷くだけの同情や、新しい方法を考えるコメントだけでなく、そのネガティブを認めてあげて褒めることを行いましょう。

「前髪切ったんだね」

『前髪切ったんだけど、切り過ぎちゃって失敗しちゃったんだよね』

「あーそれはショックだね。次は違う美容院のほうがいいかもね。」

女性の心の会話(まじで本当にダメなんだ!ってか○○君に聞かなければよかった٩(๑`н´๑)۶おこ)』

って会話ではなく、

「前髪切ったんだね。」

『前髪切ったんだけど、切り過ぎちゃって失敗しちゃったんだよね』

「前の髪型も大人っぽくてよかったけど、その前髪も○○ちゃんの可愛さが増して似合ってるよ」

女性の心の会話(さすが○○君、よくわかっているね~d=(о♡∀♡о)/)』

などとプラスαの言葉でネガティブ発言をポジティブにしてあげるのが褒め上手になるには必要ですよ。

もちろん、最初の前髪を切ったこともきちんと気づくことも重要ですよ。

PR

自分の意見だけでなく仲間を巻き込んで女性を褒める

会社で会話

褒め上手になるには、自分の意見ばかりを伝えるのではなく、他の仲間もあなたのことを褒めているという事実を伝えるようにすると、よりあなたの言葉に重みが加わります。

「△△ちゃんも言ってたけど優しいって褒めてたよ。俺も○○ちゃんのそういった気配りできる姿、素敵だと思うよ。」

などと、褒めることでお目当ての女性も嬉しさ倍増するはずですよ。

外見よりも内面を褒める

外見を褒められることは当たり前の範疇ですが、内面をいきなり褒めてしまうことも嘘くさく見えてしまいます。

普段お目当ての女性と仲の良い友達の意見を加えつつもあなたの意見を伝えることでより信憑性を持たせることができるので、効果的ですよ。

女性の黄色い声がこだまする職場でモテる男の5つの特徴
俺の職場では俺に話しかけてくれる女性がいない・・・なんて寂しい男性はいませんか?職場でモテる男性は女性との接し方に特徴があり、それをいかすことで女性から注目される男性となります。もちろん職場での人気は仕事にも左右しますので必要不可欠ですよ。
 

褒め上手になるには、さりげなさが大事!ドヤ顔はしない!

ドヤ顔

よく、褒めたことに対してドヤ顔をしてしまう男性がおりますが、それは絶対にNGです!

ドヤ顔をするってことは、その褒めた言葉に対して、さらに女性からアクションを求めている証拠にもなります。

あくまで女性のリアクションは求めず、会話中ならばさりげなく会話を続ける、すれ違いでの会話ならばそのまま離れるようにするのが褒め上手の男性の行動です。

もちろん仏頂面で女性を褒めたり、前もって考えていたかのようなセリフ調な言葉もNGですよ。

笑顔で褒めてあげること。

それが褒め上手な男性になる秘訣でもありますよ。

モテる男の話し方にはある法則が!逆にモテない男の話し方とは?
人とコミュニケーションを取るには会話は不可欠。ところで、モテる男はどうして会話が面白くて聞きやすいのでしょうか?今回はモテる男の話し方にはどんな法則があるのか徹底解説します!これを読めば、明日からの女性との会話が弾むかも!?
 

褒めることで職場や仲間でのあなたの立場も変わります。

みんなで褒める仲間

だれだって怒られたくないものです。

仕事や仲間内でもわざと失敗しているわけではないのですから。

そんなときこそ、褒めるということで周りのみんなを引っ張っていくことがきっとできるはずです。

女性とのお付き合いも一緒。

そして、褒めることはあなたの立場も変わることでしょう。

「褒めるは人の為ならず」

褒め上手な男性はきっとみんなから好かれる男性ではないでしょうか?

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*