彼女諦め男子には絶対になるな!彼女が欲しい男子は今すぐ確認!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年か前に新しく紹介された言葉が

「彼女諦め男子」

というもの。

恋愛に盛んな20代や30代の男性が、自分には彼女ができないと考えてしまい諦めてしまう男性を指すのですが、

何故、彼女諦め男子になってしまうのでしょうか?

私が20代の頃といえば、「どうやったら沢山の女性と仲良くなれるか?」しか考えておらず、あえて彼女を作らない時期はありました。

この考えも違う意味では「彼女諦め男子」とはなるのですが、どうやら本質は違うようです。

今回は彼女諦め男子診断として、彼女を諦める理由、それに対し本当は諦めなくてよいのでは?と思う私の考えをまとめてみたいと思います。

金銭的余裕がない理由で彼女諦め男子となる

お金がない

金銭的余裕がないということで彼女をつくることを諦めてしまう男性がおります。

デート代や彼女へのプレゼント、女性にモテるための自身のファッションアイテムなどの購入費用などを考えると色々とお金が掛かるように思われます。

PR

【私の診断結果】意外とお金は掛からないことも多い

女性へ貢ぐという考えがあるとどうしてもお金が掛かると思ってしまうことでしょう。

しかし、二人でいることで実際にはお金が掛からないことも多いのです。

例えば、一人暮らしをしている男性にとって、家賃や食費などの生活費に掛かるウエイトは高いはずです。

しかし、彼女と同棲をすると考えると、家賃や食費も折半と考えると生活費の費用はかなり抑えられることになります。

実際に長く付き合える彼女という存在はあなたと価値観が近い女性となることでしょう。同棲をしていなくても、デートに掛かる費用なんかも、友人と遊ぶよりもお金が掛からないことも多いです。

また、ファッションなどの費用についても、彼女と一緒に相談することで、彼女のための服装というよりも彼女はあなたの存在に似合う服装を選んでくれることになり、会社や友人との付き合い方にもTPOをわきまえたコーデをしてくれプラスになることとなります。

失恋をして元カノが忘れられない時は何をすれば簡単に忘れられる?
分かれた当初はよかったけど、月日がたったら元カノが忘れられない。振った相手でも振られた相手でも失恋は辛いですが、次の恋愛に進むためにも一度割り切ることが大切です。失恋を忘れられる方法にはどんなものがあるのでしょうか?詳しく紹介していきます。
女子に好かれる方法を徹底調査!明日から実践すればモテモテに?
女性からモテたいと思うのは男心として普通のことですが、あなたがしていることが本当に女子に好かれる方法でないと恋愛まで発展することはないでしょう。話し方や髪型、ファッションなど女子に好かれる方法をまとめました。

自由時間が減ってしまうので彼女諦め男子となる

デート中のゲーム

彼女と遊ぶ=自分の時間がなくなる

と考えることで彼女諦め男子となる方もいるようです。

仕事が充実しているや、趣味に没頭しているなど、他にやることがある方にとって彼女はいらないと考える方もいることでしょう。

【私の診断結果】これは仕方がない、時期を待ちましょう

どうしても彼女を作ってしまうと彼女が2番になってしまい、彼女に迷惑がかかる。

これは仕方がないことです。

彼女を諦めるというよりは、今は彼女をつくらないという自身の考え方ですので、間違っていないと思います。

ただ、そういった真っ直ぐ向いた姿勢をしている男性を好きな女性は沢山おりますので、あなたを陰から支えてくれる女性が現れる可能性も高いですよ。

PR

自分に自信がないため彼女諦め男子となる

悩む男性

自分はイケメンでもないし、喋りも上手ではないから彼女なんてできない。

そう自分に自信がないと思いこんで彼女諦め男子となる方が一番多いことでしょう。

男性のスキンシップ、今やセクハラでボディタッチできない件
一昔前であれば、男性のスキンシップのひとつとして女性へのボディタッチなども認められておりましたが、今やあなたの心理とは違った意味で女性は受け取ってしまい、セクハラに思われるなんて日常茶飯事です。下手なスキンシップの取り方は注意が必要です。
女性に年上の男性と年下の男性ならどっちが好みか聞いてみた!
私は年下の女性が好みです。私にも年下が良いと好みがあるように世の女性にも年上の男性が良い年下の男性が良いなど好みがあるはずです。そこで今回は約400名の20代・30代の女性に恋愛対象なのはどちらなのかアンケートしました。

【私の診断結果】行動を起こさないと何も始まらない

自分に自信がない方の場合、一度や二度の失敗で恋愛を諦めてしまう方も多いのですが、恋愛には失敗はつきものです。

また、女性からトラウマレベルの言葉を言われたことがきっかけで恋愛に消極的になってしまったという場合もあることでしょう。

恋愛というものはお互いの価値観や気持ちを共有できていないと成立しません。

そもそもトラウマを植え付けるような女性とは価値観が違い合わなかったのです。

つまり、共有するような行為を繰り返し行い、負けても勝負をしないと何も始まらないのです。

彼女を諦める前にあなたはどれだけ勝負をしましたか?

常に血走った目で必ずゲットすると思うのではなく、たまには練習試合と称して楽な気持ちで勝負してみてはどうでしょうか?

それだけでも女性と接するときの気持ちの持ちようは変わりますよ。

また、見た目を平均点以上にすることはいくらでも後からできることですので、0か100かではなく、50点以上を目指して行動すればあなたの気持ちも変わるはずですよ。

30代の独身男性で実家暮らしは高確率で結婚出来ないってマジ?
30代になった男性にとってそろそろ結婚の二文字に焦り出すことになるでしょう。そんな結婚したい30代独身男性ですが、女性にとって実家暮らしの30代独身男性はアウトのようです。なぜお一人暮らしは良くて実家暮らしが合うとなのか調査しました。
女子から好意を持たれているサインや仕草、見逃してない?
人の恋愛に対しては敏感だけど、自分の恋愛に関して鈍感。そんな鈍感男子になっていませんか?女性の仕草に目を向けるのはモテる男には必須。そっけない冷たい態度はダメですよ!今回は女子から好意を持たれているサインまとめました。

トラウマ?諦め?恋愛の悩みは『電話占いカリス』

カリスバナー

提供:ティファレト

様々な理由で彼女を作るのを諦めてしまっている人がいますね。

諦めたくはないけど自分ではどうしようもない…っていう時は、電話占いカリスの占いを頼ってみてはどうでしょう?

恋愛系、複雑愛、ご縁結びにも強い占い師さんが揃っているので相談するならピッタリですよ!

しかも無料会員登録を済ませれば約10分間は無料で占い相談ができます!お試し感覚で一度利用するのは全然アリだと思いませんか?

トラウマから、諦めの気持ちから、彼女なんかいらない…ってなっちゃってた男子はもちろん、彼氏がほしくなっちゃった系男子の相談にも電話占いカリスの占い師さんなら、親身なってに聞いてくれますよ。

提供:ティファレト

彼女=結婚ではないので間違えないこと

結婚

彼女諦め男子にとって、その先に向かうのは結婚諦め男子に変わってしまうことだと思います。

確かに彼女を諦めると結婚を諦めることになりそうですが、実はその点は大きく違います。

結婚は考えていないけど彼女がいる方は沢山おりますし、彼女がいなくてもお見合いなどでそのまま結婚する方も多くおられます。今の70歳以上の高齢者であれば、お見合い結婚がほとんどではないでしょうか?

「俺なんか彼女なんてできない・・・」

っていう仲間がいたら、諦めず恋愛や結婚を遂行していくように説得してあげましょう。

これ以上人口が減ってしまって少子化が進んでしまうと、今の20代・30代の方の老後はどうなるでしょうか?

つまり、友人が結婚しない子供を作らないという考えはあなたの老後にも直結してしまうのです。

彼女=結婚ではないですが、彼女諦め男子は結婚諦め男子となってしまう可能性はありますので、あなたの老後のためにも彼女諦め男子の友人を救ってあげてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*