女子にモテたい大学生や社会人に、自然と女子が寄ってくる方法

女子にモテたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子にモテたい!

というのは、男性ならば誰でも思うことですよね。

もちろん、私も思っています。

とはいえ、女子にモテるというのは容易なことではありません。
生まれ持った顔や体系、能力値に大きな差がありますし、それを改善していくためには大きな努力が必要です。

とはいえ、モテたいことには変わりない!ということで、今回は大学生・社会人別に、女子にモテたいときにすべき行動をご紹介していきたいと思います。

これだけでもOK!モテたいなら実践するべし!

イケメン

女子にモテたいなんて、誰しもが考えることです。

結論から言うと、女子にモテるのは簡単です。

その理由として、ほかの男性が努力していないからです。
なので、自分だけでも努力して周りと差をつければ自然と女子は寄ってきます。

モテたい大学生、社会人はまずこれを徹底してみてください!
気づいたときには女子が勝手に集まっているハズです。

PR

常に清潔感を持つ

さわやか男性

大学生でも社会人でも、男性でも女子でも人を見る時に一番大切になってくるのが外見や雰囲気です。

容姿はもちろんですが、まずは清潔感を出しましょう。

清潔感のない男性には、近づきたくないですし、生理的に無理です。

シャツや洋服のシワを伸ばしたり、顔にアブラが浮かないようにこまめに汗を拭きとったり、毎日きちんとお風呂で汚れを落とし、フケが出ない清潔感のある髪型をするように努めましょう。

外見以外にも、食事の食べ方や、歩き方などをよく見ているものです。
モテたいと思うのであれば、常に清潔感を意識し、改善していくように生活態度を改めてみましょう。

自分に投資する

自己投資

何事も挑戦です。

やってみなければわかりません。
余裕があるならいろいろなものに手を出してみましょう。

新しい洋服を買ってみたり、いつもは食べないものを食べてみたり、新しい趣味を見つけてみたりすることで、自分の中の考え方が変わりますし、何より自分に自信をつけることができます。

大学生も社会人も将来のことを見据えて貯金していると思いますが、ある程度は自己投資する癖をつけておくとよさそうです。

自分に自信をつける

自信を持つ

ネガティブな男性はモテません

頼りなかったり、ウジウジしていたり、何を考えているかわからない男性には付き合っても楽しくなさそうです。

逆に自信のある男性というのは、自然と自信がありますオーラが出て、そのオーラに女子は本能的に惹かれるそうです。

自信と言っても、自意識過剰のナルシストは嫌われますので、ほどほどの自身をつけるようにしましょう。

これから紹介していく仲にも自身というワードがたくさん出てきますが、それほど大切なものなので心にとどめておきましょう。

モテる男が放つオーラで女性を惹きつける男性の特徴とは?
モテる男って見たらすぐにわかりますよね。だってオーラが違うんだもん。そんな男性に憧れるモテない君にも女性を惹きつけるオーラを放つことができるようになるのでしょうか?オラにオーラを!今回はオーラを放つモテる男の特徴について調査してみました。
 

これらは、モテたいと思ったらスグに実践すべきものです。
全年齢の女性に通用するモテテクなので、女子にモテたいのなら努力しましょう。

それでは続いて、大学生・社会人に分けてやるべきモテテクをご紹介していきます。

女子にモテたい大学生はコレをしろ!

大学生

大学生くらいの恋愛で重要になってくるのはズバリです。

外見が良ければよっぽどのことがない限り女子が勝手に寄ってきます。

とは言え、顔を変えるなんて容易ではないですが、女子にモテる方法はたくさんあります!

モテたい大学生はまず、コレらを試してみてください。

容姿に気を使っている

清潔

女子は男性を見る時にまず、その人の外見で判断します。

そのため、容姿さえ磨けばモテることができるともいえます。

第一印象というのは、何も顔だけではありません。
清潔感があるかどうかや、体系なども大きくかかわってきます。

顔を変えるのは容易ではないですが、清潔感があるかどうかはかなり大切になってきます。

最近の女子大学生は、綺麗な男性に惹かれる傾向があるので、洗顔やスキンケアなど面倒くさがらずに行うようにしましょう。

自分に似合う服装を知っている

メンズファッション

大学生のオシャレ番長ははっきり言ってモテます。

最新のトレンドを抑えたり、かっこいい洋服を着ている人は目につきやすく女子の記憶に残りやすいです。

ポイントは、自分に合った格好ができているかです。
どんなに洋服が良くても、自分に合っていなければダサいです。

本当に自分に合った洋服なのか見極めることができるのがオシャレ番長です。

メンズファッション雑誌や、よく女子を連れて歩いてる大学生を観察してみましょう。

トークが面白い

トーク話題

トークが面白い大学生は、外見が良くなくてもモテます。

人を笑わせることが好きな男性は、一緒にいて楽しいと思えるので女子が近づきやすくなります。

この人と一緒にいると楽しいと思ってもらえると、恋愛に発展しても円滑に関係を続けることができるので顔が良くなくてもモテる男性はこの技術を持っているのかもしれません。

ただし、常に笑わせることを考えて、女子の相談事にも楽観的に答えてしまうと、逆効果になってしまうので要注意です。

話を面白くするために大切なのは、話題の量です。
会話のネタが多ければ多いほど、その場を盛り上げることができますし、よくしゃべる男性は女子の印象に残りやすいです。

社会人になっても、人と会話するのが得意になるので、将来的にも持っていて損がないスキルです。
だからと言って、自分が、自分がと会話にぐいぐい入り込んでいくのはNGです。

空気の読める人間になりましょう。

聞き上手

話を聞く

トークが面白かったり、会話が弾むのも大切ですが、人の話を聞くのもそれ以上に大切です。

無口な女子大学生でも、会話の内容や話題があれば次々と喋りだしますし、聞いてくれる人がいるとそれだけで嬉しくなり自然と好感度が上がっていきます。

また、女子は誰かに話すことでストレス解消になったりするので聞き上手な男性は好感度が高いです。

モテたい男性はまず、聞き上手になってみるのもよさそうです。

女子と話すときは、相手の目線になって共感してあげることが大切ですよ。

女性との会話術の秘訣!褒め上手な男性になるには?
「褒めるは人の為ならず」そんな言葉がありますが、褒め上手な男性は女性ばかりではなく、周りの人とも仲良くでき自身の株も上がることでしょう。そんな褒め上手な男性になるにはどうすればよいのか?女性との会話が盛り上がる極意を調査してみました。
 

性格がいい

性格がいい

性格が悪い人には、自分がどんなリスクを背負ってしまうのかと考えると近づきたくないですよね。

ここでいう性格の悪い人というのは、

・悪口や、愚痴を頻繁にいう人
・自己主張が激しい人
・横暴的な態度をとる人
・暴力をふるう人

などが当てはまります。

そんな人がモテたいと思っても、夢のまた夢です。
気遣いができたり、優しい男性には自然と女子が寄ってくるので自然にかっこいい性格のいい男性を目指しましょう。

PR

大学生はいい意味でも悪い意味でも、学内で噂になりやすいです。

大学生は一緒にいて楽しいと思わせられることができれば自然と女子大学生が寄ってきます。
時間にも比較的余裕があると思うので、いろんなことに挑戦してみて、モテる方法を編み出しましょう。

自分の周りに人が集まることで、自然と自信がつき、気づいた時にはモテ男になっているはずです。

社会人でも女子にモテたいなら…

社会人

大学生と打って変わって、社会人の恋愛はかなりシビアなものになってきます。

将来性を考えられるからです。

顔だけでなく、内面や生活態度に至るまで女子は意外と見ているものです。
女子にモテたい社会人はぜひこちらを試してみてください。

社会人になれば恋愛に発展するきっかけが急増するって本当?←嘘です
社会人と学生と比較すると出会いの場が多いとよく言われますがそれは本当でしょうか?自分でお金を稼ぎ行動範囲が広い、社会人は恋愛に発展するきっかけ多く感じますが実はそれ嘘なんです!なぜかって?この記事を読むことで、男女の恋愛がわかりますよ。
 

容姿・体型の改善

体格

社会人になると、女子は将来を見据えて恋愛に発展していきます。

社会人女子にモテたいのであれば、鍛えた体を手にするのがいいでしょう。

社会人になると、忙しくてあまり筋トレなどする時間がとれないとはおもいますが、筋肉質な体系の男性に女子本能的に惹かれるものです。

安心感を求めている女子にモテるためにも、一度体を鍛えてみるのが○

また、男性の体毛が苦手な女子も多いのである程度整えておくのがおすすめです。

対人能力・コミュニケーション能力を上げる

対人関係

誰とでも喋ることができるというのはかなりポイントが高いです。

人と話せば話すほど、モテるチャンスが広がりますし、将来的にもかなりポイントが高いです。

社会人になれば嫌でも人と話す機会が多くなります。
対人関係に不安を持っている人は自身がない人がほとんどなので、克服して自信をつけることができれば女子の方から近づいてきます。

喋ることが得意な人は人を引っ張る力があるとも言えます。

小さなオシャレを楽しむ

オシャレ

社会人になるとスーツでいることが多いですが、その分、オシャレな人は目を引きます。

ネクタイがオシャレ・タイピンが可愛い男性は陰ながら女子にモテているかもしれません。

スーツのファッションを気遣うときには、あまり派手にせず、さりげないオシャレがモテ男のポイントです

また、普段はスーツや作業着の男性は、私服の時こそチャンス!いつもと違った自分を演出してギャップを狙いましょう。

大学生のような派手さの無い、年齢相応のオシャレを身に着けてみてください。

向上心を持つ

向上心

何かに集中している男性は女子から見てとても魅力的に見えるそうです。

目標を持って過ごしている男性はとてもイキイキしていますし、それを乗り越えたときの自信のある姿に女子は強く惹かれます。

常に向上心を持って過ごしてみましょう。

人間としても社会人としても成長できますし、男性としても魅力も自然とついてきます。

悪口はなるべく言わない

悪口

社会人にもなれば、毎日仕事で愚痴の一つや二つ言いたくなりますよね。

しかし、大学生でも、社会人でも、普段生活している範囲は非常に狭いです。

そのため、少しでも悪い噂が立ってしまえばその場でモテたいという思いはほぼ壊滅的です。

他人の悪口を言う人に女子は寄ってきません。

悪口を言うよりも、人のいいところを見つけてどんどん褒めるようにしてみましょう。
そのうち自然と自分の周りに人が集まりますし、好意を寄せてくれる女子が現れるかもしれません。

悪口を言うのが癖になっている人は、人のいい所を見つける癖をつけましょう。

努力のする、しないは自由ですが、努力をしている男性は必ずモテます。
少しだけ頑張ってみませんか?

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*