卑怯と言われたって構わない!女子に断られない告白方法7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性と付き合うのに必要なものといえば 【告白】です。

しかし、告白しても断られてしまうかもしれないと思うと、なかなか告白に踏み切れない男性も多いのではないでしょうか?

もし、女子に断られない告白方法があったらどうしますか?

その方法が卑怯と言われる禁断の方法だったとしても・・・

今回は成功するなら卑怯と言われても構わない女子に断られない告白方法を紹介していきます。

断られない告白方法【1.脈あり女性にしか告白しない】

相手の気持ちを知っている

これは女子に告白する上で一番重要なポイントでもあります。

あなたのことを行為があるかどうかを感じ取ることも恋愛テクニックとして必要だからです。

「俺のことを友達としてみているのか?それとも恋人にしたいと思ってくれているのか?」

その女性の行動や言動を理解しているからこそ、その判断はできるのです。もちろん好かれているかを判断することも重要です。

初めて付き合う女性と一生添い遂げられるかなんて付き合ってみないとわかりません。

今あなたが好きではなくても付き合っていく上で好きになることも多いですし、別れても新しく出会う女性との付き合い方の練習にもなりより女子の心を掴み取ることができる方法でもあります。

脈ありな女性と感じたらまず告白して付き合う。

そうすれば、徐々にどんな女子に告白しても断られない告白方法を取得することができるようになるでしょう。

PR

断られない告白方法【2.結果を聞く前に立ち去る】

ダッシュで逃げる

『ごめんなさい・・・』

この言葉を女子から出されないようにすれば、それは断られない告白方法といえるでしょう。

言われる前に立ち去る、若しくは結果は伝えなくていいと伝えることでそれは実現できます。

ふぁっ!!それ卑怯じゃね!?

まてまてまてまて、まだ話は終わっていないです。

この告白方法の本当の意味は、

「相手にあなたのことを頭に思い浮かばせる時間を多くつくる」ことが目的なんです。

どんな女子でも告白されたのに、結果をきかない相手に対し疑問に思うことでしょう。そしてそれは何故かと自問自答しあなたのことを頭に思い浮かばせます。

あなたのことを考える時間が多くなれば、それだけあなたのことを好きになる可能性が高くなり成功する確率はぐんと上がるのです。

ダメ男を好きになる女性の特徴や心理を理解しておいても損はナシ?
ダメ男と言えば悪い印象が強いですが、そんなダメ男を好きになる女性が多いのをご存知ですか?ダメ男にはダメ男ならではの魅力があるようです。今回は、ダメ男の特徴と、ダメ男を好きになる女性の特徴と心理をご紹介していきます。知っておいて損はないかも?
 

断られない告白方法【3.俺のこと嫌いじゃないよね?】

耳を澄まして聴く

さすがに嫌われていると思われる女子にあなたは告白しないでしょう。

そのため、この「俺のこと嫌いじゃないよね?」『うん、嫌いじゃないよ♥』

っていうやりとりを行った後に告白することで成功するチャンスはグンと上がります。

「嫌いじゃなければ付き合えるよね?」の強気の押し出し作戦や、「まずは友達からお願いします」延長作戦などその女子の受け方によって攻撃方法も選ぶことができますよ。

PR

まだまだある断られない告白方法【番外編】

イケイケの男性

他にもまだまだ断られない告白方法はありますが、一部の人しか実践できない、いや、実践しないものもあるため、かなり卑怯な方法といえます。

今回は番外編としていくつかまとめてみました。

彼女諦め男子には絶対になるな!彼女が欲しい男子は今すぐ確認!
何年か前にできた言葉のひとつに「彼女諦め男子」というのがあります。言葉にされるということはよほど深刻なことと認識された証拠といえるのですが、女性との恋愛や結婚に自信がない男性は彼女諦め男子のままでよいのでしょうか?個人的に診断してみました。
 

4.お金持ちをアピール

お金持ち

誰もができる方法ではありませんが、正直、モテる男の武器としてお金は最大級の武器といえます。

男子は夢見る生き物ですが、女子は現実派です。玉の輿に乗りたい女性はわんさかおります。

告白する前にあなたがどれだけお金持ちで資産家なのかはしっかりアピールしておきましょう。アピールすることで、お金が欲しいと思う女子たちが勝手に選別され残ることになるでしょう。

その中から告白すればよいのです。

5.大勢に告白する

セミナー

一夫多妻制ではない日本にとって、付き合う女性とも1対1が普通だと思います。

つまり、告白し成功した女性として付き合うことはできないということですので、1人だけに告白するのではなく、大勢に告白して成功するまで告白し続けるのです。

OKを貰った女性と付き合うことができればその女性とは断られない告白方法だったということになります。

6.街中で土下座で告白する

土下座

街中で土下座されて告白されたら、ほとんどの女性はおろおろしてしまい、ついつい

『わかった!わかったから土下座やめて!』

とOKしてしまうことでしょう。

その後の成功はあなたの恋愛テクニック次第ですよ。

だって、レッド突撃隊なんて街中で土下座して女性と○ッ○スしちゃうんですよ!土下座の力は凄いですよね!

ふぁっ!!あれは企画物なのか!?

7.人に告白することを諦め他のにする

二次元アイドル

そう、同じ人だからこそ振られたりしてしまうのです。告白する相手を人ではなく動物や2次元など人ではないものに告白してしまえば断られない告白をすることが可能でしょう。

特に2次元であればあなたの想い描く女性を作り上げることもできるのではないでしょうか?

メイド系?妹系?教師系?

あなたが告白したい好みの女性はどれですか?

女性との会話術の秘訣!褒め上手な男性になるには?
「褒めるは人の為ならず」そんな言葉がありますが、褒め上手な男性は女性ばかりではなく、周りの人とも仲良くでき自身の株も上がることでしょう。そんな褒め上手な男性になるにはどうすればよいのか?女性との会話が盛り上がる極意を調査してみました。
 

告白の成功の秘訣は?『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

告白には言葉選びやタイミング等、運命を分けるポイントがたくさん
そんなの何が正解なのか全然わかりませんよね。

そんな時には、今ひそかに流行りを見せている電話占いに相談してみるのも一つの手かもしれません。

電話占いカリスなら、業界最高峰の信頼度を集めている占い師さんたちがベストな告白の仕方を教えてくれるはずです!

会員登録は無料で、初回登録時に約10分間占い相談できるポイントが貰えます
10分間って結構色々な話ができますし、優秀な占い師さんにタダで気軽に相談できるのは魅力的です。

告白を成功させる秘密を聞きたいなら、今すぐ無料登録しましょう!

提供:ティファレト

告白相手の事を知ってこそ告白すること

エレベーターで告白

今回は断られない成功する告白方法を7つ紹介しましたが、中には卑怯な方法もいくつか紹介いたしました。

一目ぼれで告白することもよいですが、一目ぼれで告白する成功率はとても低いですし、振られた場合はその後の彼女のことをもっと知ることもできなくなってしまいます。

つまり、モテない自分勝手な男性ほど直ぐに告白をしてしまうのです。

告白で成功する理由は、告白する女子があなたのことに好意を持っているからです。

あなた自身も好意を持っていない女子からいきなり告白されたら断る可能性が高いでしょう。

モテる男がなぜモテるのか?それは告白する前に自分の存在を告白する女性にアピールし外堀を埋めてから告白しているからです。

恋愛は戦略です。

今回紹介した断られない告白方法のいくつかも恋愛戦略として十分成り立つ方法もあるので、しっかりと考えて告白をしてみてくださいね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*