付き合う前のご飯デートで何食べる?おすすめをまとめてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合う前に女性をデートに誘うことはなかなかハードルが高いものです。

しかし、そのハードルを少しでも下げるのが食事です。

相手にデートと思わせることは、付き合ってからでも遅くはありません。いかに二人きりで行動できるかが重要です。

今回は付き合う前のご飯デートで何食べるか迷っている男性におすすめのご飯を紹介したいと思います。

ご飯に誘う相手をここから選ぶ

ハッピーメール

ご飯デートを極めることができれば、異性との距離もグッと近づくことになるでしょう。

食が合えば話が弾むことになるし、またもう一度一緒にご飯デートを誘うこともできます。

そんな相手が近くにいないなら見つけるしかない!ってことで【ハッピーメール】登録しませんか?

1分で簡単無料登録できますし、無料で遊べるコンテンツがかなり豊富なので、登録するだけで十分遊ぶことができますよ。

モテる男の10の条件!一つ当てはまったらモテない男確定らしいwwwwww
モテたい・好かれたい!という願望は男性なら誰しも持っているもの。特に意中の相手がいるというのであれば尚更の事かと思います。しかし、モテる為に絶対にハズしてはいけない要素は、実は沢山あるんです…モテる為の解決策はこれだ!
運命の人とは一度離れる?あなたは「運命の人」を信じますか?
一生で一度。赤い糸。どうなんでしょうかね。あなたは信じますか?運命の人を。一度離れた彼女がもしかして?その特徴や見分け方は?もしかしたら、本当にもしかしたらまた恋愛関係に戻れるの?今回は運命についてのまとめでございます。

何故付き合う前にご飯デートがおすすめなのか?

デートに誘う

上で述べたように付き合う前のご飯デートはおすすめのデートプランであるといえます。

しかし、おすすめの理由はそれだけではありません。

会話をする材料となる

デートで重要なことといえば会話だと思います。会話の内容如何ではその後の発展も大きく変わることでしょう。

ご飯デートであれば、会話に詰まってしまっても食事についての会話にすることで沈黙を免れることが可能です。

彼女の好き嫌いやマナーなどが理解できる

誘った女性と付き合うこととなった場合、あなたとの食事の相性はとても重要なポイントとなります。

今後付き合っても食事は必ずするものとなります。好きな食べ物や嫌いな食べ物、食べ方など、今後のデートプランや些細なことで嫌いになる可能性も否定できませんので、付き合う前にご飯デートをすることできちんと見極めることが可能となります。

付き合う前の初デートでどこまでOK?学生と社会人では基準も違う?
まだ付き合ってないけど、好きな女性との初デートが決まった!そんな付き合う前の初デートではどこまでが許容範囲なのでしょうか?手を繋ぐのはアリ?キスをするのは?そんな疑問に答えていきます!学生と社会人では許容範囲が違うようですよ?
一度も付き合ったことがない女性と恋愛を経て付き合う3つの方法
恋愛未経験の男性と付き合ったことがない女性に対しあなたが恋をした場合、どういったアプローチをするのがよいのでしょうか?今回はそんな女性と付き合う方法を紹介!付き合ったことがない女性にとって恋愛観は経験ではなく外部の情報だけで作られたもの。そのため恋愛に対し臆病になっていることが多いのでアプローチ...

付き合う前にご飯デートで何食べる?おすすめのお店は?

食事は何食べる?

では、どういったお店がよいのでしょうか?そして何食べる?

もちろん、ファストフードやファミレスなどはNGですので注意してくださいね!

おしゃれカフェでのランチデート

カフェデート

何を食べるか迷ってしまうときにおすすめなのが、おしゃれなカフェでのランチデート。

おしゃれカフェの中ではランチをメインにしているお店もたくさんあり、それこそインスタ映えするメニューをたくさん用意しております。

他のお客さんも女性が多いこともあり、誘われた女性も警戒心なく一緒に食事をすることができるでしょう。

イタリアン系のお店はハズレが少ない

イタリアンデート

もし、初めて行くお店を選ぶ際はイタリアン系のお店であればハズレは少ないでしょう。

単品からコースまで選ぶこともできるので、時間帯や雰囲気に合わせて食事メニューも変えることも可能です。

また、ちょっと特別な印象も与えることができるので、付き合う前のご飯デートとしてはおすすめですよ。

付き合う前の初デートプランは悩みに悩め!女性が喜ぶデートの流儀!
女性と付き合う前の初デートって緊張しますよね。いろいろと考えたデートプランが喜んでくれるのかどうか・・・あとは成功するように祈るだけ!ではなくて、祈っても成功率は上がらないので実際に成功しやすいおすすめのプランを今回は紹介していきますね。
女性との会話術の秘訣!褒め上手な男性になるには?
「褒めるは人の為ならず」そんな言葉がありますが、褒め上手な男性は女性ばかりではなく、周りの人とも仲良くでき自身の株も上がることでしょう。そんな褒め上手な男性になるにはどうすればよいのか?女性との会話が盛り上がる極意を調査してみました。

焼き系のお店はできるだけ外す

焼肉デート

焼肉やお好み焼きなどはある程度距離が近い女性、若しくは距離を近づけることができる女性と行くようにしましょう。

一番は洋服に臭いがついてしまうこと。

付き合う前のご飯では誘う女性にできるだけ気を遣いたいところ。その気持ちも今後のプラスとなるからです。

焼肉が好きな女性は多いですが、何食べるか自分が決めるときはできるだけ外すようにしましょうね。

スイーツ系も警戒されなく誘うことができるお店

スイーツデート

何食べるか考えるときに、メインの食事ばかり考えなくても、ちょっとスイーツを楽しんで食べることも女性をデートに誘いやすいお店なのでおすすめです。

甘いものには目がない女性は多いです。ただし、ダイエット中とかであればやめておきましょうね。

おしゃれカフェと同様に、スイーツ系のお店は男性のお客さんよりも女性のお客さんのほうが多いですので誘われた女性も安心してスイーツを楽しんで食べることができると思いますよ。

どこに誘うかはあなたの腕次第!

初めて知り合う異性とは食事デートがおすすめです。

食事内容によって時間がある程度想像できますからね。

また、何を食べたい?っていう問いの返答次第で相手のノリの良さもわかるはず。夜ご飯OKならあなたとの距離はかなり近いでしょう。

【ハッピーメール】なら、相手との距離をはかるコンテンツが充実しているので、ご飯デートの提案もずっとしやすいはずです。

さぁハッピーメールで新しい出会いを初めてみませんか?

脈アリか確かめる方法は女の態度を見ていれば一発で分かる?
片思いの相手がいるけれど、脈アリかどうか全然わからない…。アピールはしているのに彼女の態度は特別変わったようにも感じない…。そこで今回は気になる彼女が脈アリかどうか確かめる方法を詳しく解説していきます。
女友達が欲しい男は必見!女友達の作り方7選!手っ取り早い方法とは?
女友達の作り方がわからない方の為に、女友達の作り方をご紹介!中学・高校とは違い、社会人になる女友達が出来にくくなります。とにかく女友達が欲しい!と思っている男性の為に女友達を作るオススメの方法をまとめています。

お店選びのコツはある?

おすすめデート

ある程度、何食べるかを決めた後は、選んだジャンルからどういったお店に決めていけばよいか悩むところ。

お店選びのコツをまとめてみました。

初デートで男が「割り勘」ってどうなの?女子200人に聞いてみた!
初デートでのランチやディナー、もちろん男性が全額奢ることに越したことはないですが、女性はどう思っているのでしょか?もし初デートで男性から割り勘と言われた場合、女性の本音はどうなのか?200名以上にアンケートしてみた回答が意外な結果でした。
付き合う前にキスするのはあり?なし?遊びと思われない恋の実らせ方
200人の男性に付き合う前にキスしたことがあるかアンケートを行ったところ、約半数の男性があるという結果に。付き合う前にキスしたそのシチュエーションは遊びだった?本気の恋の始まりの合図なのか、お互いの心理は意外な方向に向かっているようですね!

個室よりも半個室くらいがおすすめ

付き合う前のご飯デートで個室に案内することは少しハードルが高い気がします。そのため、ちょっと目線を遮った半個室くらいのほうがおすすめです。

お店自体を見渡せるためお店の雰囲気を楽しむこともできますし、会話に困ったときも周囲の声である程度和ませることも可能です。だからといって周囲と距離が近すぎてしまうことも雰囲気を壊してしまうことになるでしょう。

半個室が難しい場合は、テーブルが大きめな席であったり、隣席とスペースが取れている解放感のあるお店を選ぶのがおすすめですよ。

2回目を考えて高すぎず安過ぎないお店を選ぶ

コースで何万円もするお店を選んでしまうと、次のデートでもそれ相応のお店を続けなければいけないですし、もし誘った女性のほうが『次は私がご馳走するね♥』などと言ってくれた場合、女性がお店を選ぶハードルも高くさせてしまいます。

人気過ぎるお店は避ける

雑誌やネットで評判のお店の場合、食べる前に並んだり、食べることができてもお店を直ぐ出ていかなければいけない雰囲気だったら、食事も会話も楽しむことができなくなってしまいます。また、暑い夏や寒い冬に彼氏でもない人と並びたいと思う女性はいないでしょう。

どうしても人気店に行きたいや、女性から行きたいからと選んでしまったら、その後はカフェなど落ち着くお店を選び、休憩がてら必ず寄れるようなデートプランにしておきましょうね。

女性との恋愛に悩んだら【電話占いカリス】に相談

カリスバナー

提供:ティファレト

自分の恋愛が順調なのか、少しでも相手に好意があるのかなどなど、誰かに相談したくても出来ないことってたくさんありますよね。

男だって恋愛相談したっていいじゃないか!…でも、相談できる相手もいないし…、なんて思ってる人はプロの占い師さんに相談してみませんか?

電話占いカリスなら、友人知人に相談できないことでも電話で気軽に話すことが出来ますよ!

初回登録をすると、即時約10分間占い相談できるポイントを付与!気軽に相談できるので、電話占いが初めての人でも安心ですよ。

相手が自分をどう思っているのか、この恋愛は上手くいくのかなど、自分の気持ちをはっきりさせたい人には特におすすめです!

片思いが叶う占い師さんはボタンをクリックして確認!

提供:ティファレト

まとめ|食事デートは付き合う前でもOK!

食事デートは付き合う前でもOKであり、何を食べたいかというより、どんな食事ならOKかで異性との距離をはかることができるでしょう。

夜ご飯OKならかなり距離は近いでしょう。昼間のカフェだけならまだまだ遠いですが、そこから距離を詰めることはできるので、恋愛前のドキドキを楽しみたいのなら、カフェくらいからやりとりするのもありだと思いますよ。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*