キュンとする女性が言われて嬉しい言葉を使っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性から男性、男性から女性へとどちらからでもアプローチするときに発したい言葉といえば、褒める言葉だと思います。

私が学生の頃は厳しく接するスパルタ教育が一般的でしたが、時代が変わった今、同じようにスパルタで接してしまうことは学校でも会社でも教育としてはNGとなっており、褒めて成長させることが主流となっております。

恋愛も同じでスパルタに接しても誰もあなたのことを恋愛対象と認めてくれないでしょう。

褒めてあげることで女性は嬉しくなり、相手はあなたについて心を開き始めることにつながります。

では、どういった言葉を女性に掛けてあげると、女性は嬉しいと思うのでしょうか?

女性が言われて嬉しい言葉やキュンとくる言葉などをまとめてみました。

女性が言われて嬉しい言葉【外見を褒めてあげる】

キュンと可愛い表情の女性

胸キュンレベル♥

「かわいいよ」「綺麗な髪だね」など外見を褒めてあげることで嬉しくない女性はいないでしょう。

しかし、嬉しいレベルとしては低いので、褒められなれている女性にとっては物足りないところでしょう。

ただ、あなたの性的趣味が垣間見える「胸大きいね~」「足首がセクシーだね」などはNGワードになる可能性が高いのでやめておきましょう。

女性との会話術の秘訣!褒め上手な男性になるには?
「褒めるは人の為ならず」そんな言葉がありますが、褒め上手な男性は女性ばかりではなく、周りの人とも仲良くでき自身の株も上がることでしょう。そんな褒め上手な男性になるにはどうすればよいのか?女性との会話が盛り上がる極意を調査してみました。
モテる男の話し方にはある法則が!逆にモテない男の話し方とは?
人とコミュニケーションを取るには会話は不可欠。ところで、モテる男はどうして会話が面白くて聞きやすいのでしょうか?今回はモテる男の話し方にはどんな法則があるのか徹底解説します!これを読めば、明日からの女性との会話が弾むかも!?
PR

女性が言われて嬉しい言葉【ありがとうの感謝の言葉】

胸キュンラブ

胸キュンレベル♥♥

女性からなにかしてもらったから「ありがとう」と言うだけでなく、

一緒に会話をした後に「時間ありがとね」や、LINEのやりとりの最後に「LINEありがとね」などと女性と時間を共有したことに対し感謝の気持ちをさりげなく伝えらえると女性はキュンと嬉しく感じることでしょう。

付き合う前の初デートなどの後に「今日はありがとね」などと別れ際に言うのと言わないとでは大きく印象が異なります。

常に相手にありがとうの気持ちを持って接するだけでもあなたへの印象は大きく変わりますよ。

女性が男性に惚れる時こんな瞬間や言葉に女性は”恋に落ちる”
女性が男性に惚れる時というのは、男性の言葉や言動次第である程度予測がつくそうです。今回はそんな”女性が男性に惚れる時”をご紹介していきます。こんな瞬間に女性は恋に落ちる!と知っておけば、気になる女性を簡単に落とせるかもしれません。
女子に好かれる方法を徹底調査!明日から実践すればモテモテに?
女性からモテたいと思うのは男心として普通のことですが、あなたがしていることが本当に女子に好かれる方法でないと恋愛まで発展することはないでしょう。話し方や髪型、ファッションなど女子に好かれる方法をまとめました。

女性が言われて嬉しい言葉【ファッションを褒める】

体育座り

胸キュンレベル♥♥♥

外見を褒めることと似ていますが、ちょっとしたファッションに違いやアイテムの使い方などを褒めてあげるとより女性は嬉しく思うことでしょう。

ファッションに詳しくない方であれば、「いつもより輝いて見えるよ」などの抽象的な言葉でもよいと思います。

外見との合わせ技で褒めることでより威力を増すことができる言葉ですので、「髪型とその洋服とても似合っているね」など上手に活用しましょうね。

PR

女性が言われて嬉しい言葉【気遣う言葉】

胸キュン

胸キュンレベル♥♥♥♥

「明日寒いから温かい恰好しなよ」「ちょっと風邪気味っぽいけど大丈夫」などと言いながら温かい飲み物を添えて言うと女性はキュンと嬉しさで熱っぽくなってしまうでしょう。

女性のことを注意していないと出ない言葉ですが、あまりに見過ぎていても変な勘違いを思われてしまいますし、言うタイミングも難しいですのでさり気なく言うことを意識しましょう。

外回りの仕事などで外出後にそのまま言ってあげることもいいでしょう。

オタク女子の落とし方は〇〇が重要?腐女子から好かれる恋テク7選
恋愛経験も少なく、二次元の世界にのめりこんでいるオタク女子は、落とし方のポイントさえ知れば付き合うことができるそうですが、実際のところどうなのでしょうか?オタク女子と腐女子は違う!オタク女子と付き合いたい人必見の落とし方テクニックを大公開!
女性をキュンキュン惚れさせる魔法の言葉とその使い方とは?
ここでは少しでも異性からモテたいと思っている男性や、好きな女性を落としたいと思っている男性の為に、女性を惚れさせる言葉や行動、仕草などに関する情報をご紹介。本気で女を惚れさせたいと思っている男性は必見です。

女性が言われて嬉しい言葉【喜びを共有する】

ハイタッチ

胸キュンレベル♥♥♥

女性は自分の気持ちをリンクしてくれる男性には距離を近くしたいと思います。

寂しいときもそうですが、まずは喜びを共有してくれることが女性との距離が最も近くなるテクニックだと思います。

『昨日観た映画がとても感動したの♥』「あ、その映画のあの場面泣けるよね~」などと共有してあげると女性は自分のことを理解している男性としてキュンときやすいです。

ファッションや趣味なども合わせ技として共有して褒めてあげるとより女性が言われて嬉しい言葉となるでしょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*