女子ウケがいいモテるメンズの趣味とモテないメンズの趣味とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる男性にとって女性の憧れの的となる振る舞いは当たり前のことでしょう。

また、女性と一緒に楽しむための時間の使い方も上手だと思います。

こういったモテるメンズは女子ウケをしやすい趣味などを多数持っており、女性が惹かれ時間を共有することを容易に行うのですが、

モテないメンズは自分だけ楽しめる女性と共有できず惹かれない趣味であったりします。

『女子ウケするモテる趣味』

あなたも見つけませんか?

女子ウケするモテるメンズの趣味は大きく分けて2つ

男性趣味

女子ウケするメンズのモテる趣味には大きく分けて2つあります。

『女性から頼られる趣味』

『女性と共有できる趣味』

女性から頼られる趣味とは、女性がその趣味を同様に行うことは難しいですが、憧れを持ったり仲間にあなたの自慢できるような趣味となります。そして、その趣味に頼ることも女性は求めますので、同じ時間を違うレベルで共有するものといえます。

他方、女性と共有できる趣味とは女性と一緒に楽しむことができる趣味であり、同じ時間を同じレベルで共有できるものとなります。女性からもその趣味に対して意見を求め情報交換を行うこともできるものとなります。

それぞれが少し趣味としての特徴が異なるため、女子ウケさせるためには上手に知識を使いこなすことが必要となります。ただの自慢になってしまわないように。

Sponsored Link

女子ウケするモテるメンズの趣味【頼られる趣味】

憧れる女性

女性があなたのことを頼ったり、女性があなたを友達に自慢できるような人物となるような頼られる趣味をこれから紹介していきます。

車・ドライブ

カップルドライブ

車やドライブが趣味という男性は女子ウケしやすいモテるメンズといえるでしょう。

車にはちょっと都心から離れたところに住む女性であれば、交通手段に必ず使用するものですが、運転技術やタイヤ交換など細かい技術や知識までは持ち合わせておりません。

一緒にデートするときにそんな姿を少しでも垣間見せることができれば女子ウケもすることでしょう。

スポーツ系

スポーツするカップル

野球やサッカー、アウトドアなどスポーツが趣味の男性は女子ウケしやすいモテるメンズといえるでしょう。

健康的でもありますし、ちょっと本格的にやっている方であれば女性も自慢したいと思うことでしょう。

また、スポーツを行っている間は他の女性が近づきにくいこともあり、私だけのものとツバをつけやすいためスポーツを趣味としているメンズはモテる要素を持っているということになります。

Sponsored Link

女子ウケするモテるメンズの趣味【共有できる趣味】

女性と同じレベルで共有できる趣味を紹介していきます。

一緒に楽しむことでお互いのレベルの向上にもなりますし、女子ウケする趣味といえるでしょう。

料理

料理カップル

どちらかというと料理は女性がするものだという古い考えのメンズ諸君はもういないことでしょう。

そんな女性と一緒に共有できる料理は女子ウケすやすいモテる趣味でもあるでしょう。

お互いが分担して力を合わせて協働作業もできますし、今回は俺、次回は彼女など繰り返し交互に腕を振るうのも一緒に楽しむ時間が増えてよいことでしょう。

ファッション

買い物カップル

やはりオシャレの男性はモテる男性です。そして、そんなオシャレに敏感なのは女性です。

女性は男性よりも見た目に気を遣うのですが、ファッションを理解していないと、その気持ちに気づいてあげられない男性となってしまい、モテない男性となってしまいますが、ちょっとした気遣いに気づいてあげることができれば女子ウケもしやすいことでしょう。

一緒にショッピングをすることもできますし、デート中にファッションの会話もできるのでお互いが一緒に楽し共有することができるでしょう。

インスタグラムはモテる?ダサいインスタ男子にならない秘訣
今や誰もがSNSを活用する時代となりましたね。10年ほど前にミクシーやツイッターが登場し、その後フェイスブック、そしてインスタグラムと様々なSNSが登場するようにな...

女子ウケしないモテない趣味はどんな趣味?

ダメな女性

女子ウケするモテる趣味とは逆に、女子ウケしないモテない趣味ももちろんあります。

あなたが陥らないようにするためにしっかりと覚えておきましょうね。

ギャンブル

スロット

パチンコや競馬などギャンブルを趣味にするメンズ諸君も多いのではないでしょうか?

女性よりも夢見がちな男性にとって一攫千金をあてたいと思うのは自然なことだと思いますが、現実派が多い女性にとって女子ウケしないモテない趣味といえるでしょう。

『もしかして、私のお金までギャンブルに利用されてしまう』

そんなことを思われることになるでしょう。

オタク系

メイド会員証

『家に行ったら女性フィギュアが置いてあった!!』

オタク系の趣味は女子ウケ度が低い趣味と言わざる負えず、モテない趣味となることでしょう。

現実をみずに二次元を見てしまう。

そんな目線がリアルな女子は引いてしまうことでしょう。

オタク女子の落とし方は〇〇が重要?腐女子から好かれる恋テク7選
好きになった女の子がアニメオタクだった!オタク女子の落とし方は普通の女性とはちょっと違うようなんです。しかも、腐女子だそうだけど…。腐女子っていったい何!?ア...

女子ウケするモテる趣味でも没頭しすぎると・・・

今回は、女子ウケするモテる趣味と女子ウケしないモテない趣味を紹介してきました。

いかに女性がどう思うかでモテる趣味の良し悪しは変わってしまうこともありますが、ほどほどな趣味であれば、ほとんどの趣味に対して大きな抵抗は起きず、女性も認めてくれることでしょう。

そのため、どんなにモテる趣味であっても、その趣味に没頭してハマりすぎてしまうと、

『私の事をぜんぜん見てくれないし相手にしてくれない』

と捉えられてしまうことでしょう。

あくまで趣味として楽しむことを前提にしておきましょうね。

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

*