モテたいメンズは女子ウケのいい服装やファッションで女を落とせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子ウケするために、まずは見た目からと考える方も多いでしょう。

そんな女子ウケを考えるあなたの見た目を変えるものとして髪型やファッションは必須だと思いますが、

メンズが好きなファッションスタイルと女子ウケするファッションスタイルにはちょっと趣が異なっていたりします。

今回は女子ウケのいい服装やメンズファッションスタイルを追ってみました。

まずは清潔感やTPOをわきまえること

tpoファッション

女子ウケのいい服装で一番に挙げられるのが清潔感です。

どんな女性でも不潔に見えるファッションスタイルのメンズとは歩きたくないものです。

腰穿きしたジーンズた裾を引きずったスタイルなどは女子ウケには論外ですので止めておきましょうね。

また、TPOに合わせたファッションスタイルも意識しましょう。

ちょっと高級なお店に女性をデートに誘ったのはいいけど、ネルシャツしか持っていないからいつものファッションスタイルで行っても特別感を演出することはできないでしょう。

女子ウケのいい服装とは、そのシーンに合わせたファッションスタイルを演出することが重要ですので、せめて20代以上の男性であれば、ひとつのスタイルに固執せずTPOに合わせたメンズファッションを行えるように服装を揃えていきましょうね。

Sponsored Link

匂いで女を落とす2018年に流行る女子ウケのいい香水5選
男性が香水をつける目的といえば、【女性のため】ではないでしょうか?女子にモテるためにいい匂いを纏うことで女性を惹きつける。しかし、女子ウケが悪い匂いの香水だ...

サイズに合わせた服装が女子ウケのいい服装

ファッションサイズ感

どんなに高級なブランドに身を包んでいても、サイズに合っていなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。

自分に合ったサイズ感をしっかりと身につけファッションスタイルを構築していきましょう。

ただ、既製品だとどうしてもサイズ感に限界がある方の場合は、一度オーダーで自分のサイズ感を知ることから始めてみてはどうでしょうか。

身近なところで、ユニクロでもセミオーダー感覚でシャツやジャケットを購入することも可能ですので一度試してみてください。

サイズの合っていないメンズファッションは男性からみてもおかしいとは思いますが、女子ウケするために何故必要なのかといえば、

『女性にあなたの肉体を想像させるため』

に必要だからです。

サイズ感が小さ過ぎると想像する前に肉体が知れてしまいますし、逆にダボダボのファッションは想像するきっかけすらないため論外となってしまいます。

細マッチョや隠れマッチョが好きな女性が多いのもこういった理想の肉体を持っているかもしれないという想像を女性が体感したいという欲望があるからなのです。

そういったオブラートの役割も女子ウケメンズファッションには必要なんですよ。

ゾゾタウンが採寸用ZOZOスーツ(ゾゾスーツ)を無料配布中!
11月22日は「いい夫婦の日」ですね。旦那さんが奥さんに、または男性から女性へ花束を送ることが最近増加しているんだとか。こういった記念日なんかに花束を贈りたいで...

基本は季節感を出した色合いを演じること

季節感ファッション

日本に四季があるように、ファッションも季節に合わせた色合いを演じることが基本といえるでしょう。

夏であれば、爽やかさを演出した青や白を多めに、冬はモノトーン調で落ち着きのある風合いを持たせたり、春はピンクや緑などの花や新緑をイメージする色使いで、秋は紅葉や初寒をイメージした濃いめの色を使用するなど、意識的にファッションスタイルを演出すると女子ウケのいい服装を演出しているといえるでしょう。

ただし、全てのファッションアイテムに季節感を取り入れてしまうとしつこさも出てしまうので、メインアイテム若しくは、小物などのどちらかにしておきましょう。また、着回しもそのほうがしやすいですしね。

Sponsored Link

オシャレ初心者はトレンドファッションを購入しないこと!

おすすめのファッション

ファッションは毎年トレンドがあり、オシャレ上級者は毎年流行のファッションスタイルを演出していることでしょう。

しかし、オシャレ初心者の場合、季節ごとに購入する服の量は少なく、年に数着しか買わないことも多いと思います。

そんなメンズがトレンドファッションで全身コーデしてしまった場合、自分がオシャレと勘違いしてしまいます。そして翌年も同じファッションスタイルで街を徘徊してしまいます。

世間的に注目されるトレンドファッションになればなるほど翌年には廃りやすいので、女子ウケしないファッションとなってしまいます。

まさに一発屋の芸人と一緒です。

オシャレ初心者が女子ウケのいい服装を演出するには、定番のアイテムでまとめつつ、1つだけトレンド品を入れておくくらいにしておきましょう。

女子ウケが抜群に良くなるメンズの髪色ランキングベスト10
女性にモテたいと思う男性であれば、自分磨きの為に服装や髪型を意識しますよね。女子にモテるポイントは髪型だけでなく、髪色も関わってくるってご存知でしたか?今回...

冬こそシンプルにまとめることを意識しましょう

シンプルファッション

夏と冬では服を着る枚数や肌を露出させる部分が大きく異なります。

冬の場合は重ね着をすることになるため、肌に触れている服と目に見える服とには違いがあり、どれだけ重ね着した服が見えているかによって全体のバランスが変わっていきます。

肌着が黒でその上のシャツが黄色、その上のセーター系が青で、赤色のコートなど、「一人信号機かよっ!」ってツッコミたくなるような服装になってしまわないように、できるだけシンプルな構成を意識するようにしましょう。

同系色でまとめてみたり、素材感を同じようなものにしたりするだけでもかなり雰囲気は変わります。

冬は着ている服に負けて印象が薄くなってしまうこともシンプルにするのが女子ウケのいい服装ともいえるでしょう。

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

*