モテる男が伝授する女子ウケするネックレスの選び方3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性よりもモテるファッションアイテムが少ない男性にとって、アクセサリーなどの小物の使い方はとても重要になります。

変にたくさんつけてしまっては、チャラいイメージがついてしまい、マイナスとなってしまいますが、上手に演出することができれば女子ウケ度も上がりモテるメンズの仲間入りをすることができるでしょう。

女子ウケするモテる男のネックレスの選び方を解説していきます。

女子ウケが悪いアクセNo,1のネックレス

メンズネックレス

女性が男性にファッションセンスを求めるときに、できるだけアクセサリー類はつけて欲しくないと思われているようで、特にネックレスは女子ウケが悪いNo,1のアクセサリーと言われております。

女性がネックレスをする場合、華奢な首に少しアクセントをつけることができるため上品な女性を演出させることができますが、男性のネックレスのイメージは、チャラい男性若しくは怖い職業の人と思われてしまうようです。

そのため、男性が女子ウケするネックレスをする場合は、ある程度リスキーなファッションアイテムとなるのですが、嫌らしさや怖さの演出がされないネックレスを着飾ることができれば、オシャレセンスが上がることとなりモテる男の仲間入りすることができるようになるでしょう。

PR

【選び方①】できるだけシンプルなものを選ぶ

シルバーアクセサリー

男性のネックレス自体が女子ウケしにくいものですので、目立つような派手なネックレスはNGとなります。

できるだけシンプルでありつつ、あなたのファッションを盛り上げるようなものを選びましょう。

ネックレスはその本体自体なんの機能も持ち合わせていないものであり、いわゆるファッションでしか見出すことができないアイテムであるといえます。

例えば、腕時計の場合は時間を確認する機能がありますが、ネックレスではできませんよね。洋服も暑さ寒さの調節をする機能がありますがネックレスにはありません。

そのため、機能がないネックレスがファッションの主役になってしまうと一般的なウケ(女子ウケ)はあまり宜しくないため、できるだけ洋服などのファッションのアクセントをしてあげるシンプルなネックレスにしておきましょう。

女子ウケ必須!!モテる男の腕時計はブランドに拘る必要なし!?
男性のファッションアイテムとして腕時計のポジションは高い位置を取っておりますが、スマホの流通により、高級ブランドの腕時計の価値が下がりつつあります。だって必要がないから。そんな中、ちょっと変わった腕時計はまだまだ生き残っており、女子ウケするモテる腕時計も存在しております。高級ブランドにはない魅力...
モテる男は必ず持っている必要不可欠な身だしなみグッズとは?
今のモテる男の基準は【清潔感】です。そんな清涼感をセットするためのアイテムとして、身だしなみグッズは欠かせません。あなたが持っているおすすめの身だしなみグッズは何ですか?20代・30代にアンケートを行いました。

【選び方②】光沢があるネックレスよりも光沢がないネックレスを選ぶ

ゴールドネックレス

ネックレスって言われると光輝く金属を想像する方も多いのではないでしょうか?

とはいっても光り輝く金属ばかりがネックレスではなく、皮やビーズを使ったものなどもあります。

ビーズや皮などをチェーン部に使用することで軽さを出せるため、大き目のペンダントトップのごつごつ感をカモフラージュしてくれるため、あくあまでネックレスを脇役として演出する事が可能です。

PR

【選び方③】長さによってファッションを変える

メンズネックレス長さ

メンズネックレスには大きくわけて、3種類の長さがあります。

Tシャツの首ライン、およそ45cmほどの長さの短いネックレス、50cm~55cmほどで胸の真ん中辺りの中ネックレス、それ以上の長さの長いネックレスとなります。

中~長のネックレスの場合、Tシャツ1枚などのシンプルなファッションのときに使用することで、ファッションのアクセントをつくることができます。チェーンだけでもよいですが、大き目のペンダントを取り付けても違和感を無くすことが可能です。

夏に使用すると合わせやすいでしょう。

一方、短いネックレスの場合、首ラインの長さになってしまうため、シャツの下に入ってしまいトップが隠れてしまうことがあります。そのため、シンプルなデザインの時に合わせるには物足りなくなってしまうため、冬の重ね着しているときなどに短いネックレスを使用するようにしましょう。

このようにネックレスの長さによって使用環境も異なるので、女子ウケを狙うときにはしっかりと理解しておきましょうね。

匂いで女を落とす2018年に流行る女子ウケのいい香水5選
香りはその人を印象付けることができるので、モテるアイテムとして香水を利用する男性も多いのではないでしょうか?今回は2018年に流行する女子ウケのいい香水を5つ選んだので、TPOに合わせてお好みの香水を使用してみましょう。定番の人気シリーズから爽やかな優しい匂いの香水も選んでいますよ。
女子ウケのいい靴ってどんな靴?女子から見たおしゃれな靴とは?
女子ウケのいい靴ってどんなジャンルの靴のことをいうの?モテるおしゃれな靴って男子と女子では考え方が違うはず。特に男性は靴をマニアのように集める「シューズマニア」なる方たちが多くおりますが、女子は靴をマニアのように集めることをあまりしませんよね?そういった考え方も大きく違っている要因だと思います。...

ネックレスの選び方を理解してモテる男へ

シルバーネックレス

ネックレス自体は女子ウケしにくいアクセサリーNO,1のファッションアイテムですが、上手に使用することでオシャレ度が一気に上がりますので、モテる男へと生まれ変わることができます。

【シンプル】

【光沢がないもの】

【長さの選択】

この3つさえ理解しておけば、トップ部が少し大きく目立っても上手くカバーすることができるでしょう。

コイン系やリング系のトップであればシンプルに活かすことができますので、まずはその辺りから選んでみてはいかがでしょうか。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*