【男子向け】大好きなあの人を振り向かせる最も簡単な5つの方法

恋ガール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人と付き合いたい。

誰しもが思うことです。

しかし、現状ではなかなか振り向かせることが難しそうとわかっていたら告白なんてできないですよね。

できれば少しでも可能性を高めたい。

今回はそんな男子向けの好きな人を振り向かせる簡単な方法を紹介いたします。

好きな人に自分のことを恋愛対象と認識してもらうこと

浴衣美女

一目惚れや片思いなど、好きな人が自分のことを恋愛対象と認識していない状態で告白をしても成功することは難しいでしょう。

好きな人を振り向かせるには『恋愛対象なのかも?』と思わせることがとても大事であり、あなたを好きな人にアピールしなければいけません。

いかに好きな人にさりげなく気付かせるあなたの術中にはめることができるかがカギとなります。

PR

【男子向け】好きな人を簡単に振り向かせる方法

気付く女性

好きな人を振り向かせる簡単な方法をみていきましょう。

今回は男子向けの方法を中心ですので男子諸君は是非チャレンジしてみましょう!

彼女なし=年齢になってない?モテないから脱出するモテ男の法則
彼女なし=年齢のモテない君が急増中です。急増している理由として男女の考えの違いが出てきているのでしょう。しかし、モテ男は変わらず存在します。30オーバーで彼女なし=年齢だと結婚はどうするの?そこでモテ男に脱却するための法則を伝授します!
女性をキュンキュン惚れさせる魔法の言葉とその使い方とは?
ここでは少しでも異性からモテたいと思っている男性や、好きな女性を落としたいと思っている男性の為に、女性を惚れさせる言葉や行動、仕草などに関する情報をご紹介。本気で女を惚れさせたいと思っている男性は必見です。

①聞き上手になって会話をしてもらう相手となる

まずは好きな人にあなたを使ってもらうような距離になるようにしましょう。

女性はオチがない会話をすることが大好きです。結論を求める男性にとって女性の会話を上手に聞くことは難しいですが、『あなたなら私の話をちゃんと聞いてくれる』と思ってもらうことでかなり距離が近づきます。

はじめの頃は好きな人がどんな性格でどんな趣味を持っているのかもわかりにくいもの。自らの言葉は少な目で好きな人会話に同調するように笑顔でうなずくことからはじめましょう。

②笑顔であいさつをする

会話まではいかなくても挨拶くらいならと思える相手であれば、笑顔であいさつをする回数を増やしていきましょう。あいさつをする回数が増えれば、すれ違いでもあいさつから一言二言の会話につなげることができます。

既に会話もできる仲の良い場合も普段の接し方よりも少し変化をつけてあいさつなり会話をすることで好きな人も少し違和感を感じ気にすることになりますよ。

③好きな人よりも得意となるものをみつける

誰しも自分より優れているところがある人に憧れを持つように、あなたも好きな人よりも得意となるものを見つけることで、振り向かせるチャンスが巡ってくることでしょう。

趣味でも良いですし、仕事のこと、スポーツなど好きな人の身近に感じるものなどが振り向きやすいでしょう。

ただし、好きな人が興味のないものを得意になっても意味はないので、その点はリサーチしておきましょう。

恋愛におけるダメ男の特徴とは?失恋を繰り返す前にダメ男診断を!
恋愛におけるダメ男ってどんな特徴があるの?毎回同じような理由で失恋を繰り返しているけど、もしかしてダメ男だと思われている?ダメ男診断をチェックして、自分自身を見つめなおしてみましょう。今までの失敗を自覚して、幸せな生活を手に入れよう!
男ならアタックし続けろ!女性へのアプローチ方法5選まとめ
女性へのアプローチの方法が下手な男性は回数をこなしても女性との接し方を理解していないといつまでたっても下手なままです。告白までのプロセスをしっかりと把握しどうやって女性へアプローチするのか今回は5つ紹介していきます。

④いつもより目線を合わせるようにする

二人きりでもグループでの会話でも今までよりも好きな人と目を合わせる回数を増やしてみましょう。

あなた自身は陰ながら見ているとは思いますが、それだけでは相手には伝わりません。ほんの少しだけでいいので目線を合わせれば好きな人はあなたの事を気にかけ振り向かせるきっかけとなります。

⑤LINEなどのSNSを上手に扱う

LINE交換やSNSで繋がっているのなら、さりげなく好きな人だけにアピールすることは可能です。

頻繁にLINEを送ってアタックするのもよいですが、不意打ち的にLINEを送ることも一つの手となります。

例えば、どこかに美味しいご飯を食べにいったり、旅行にいったらSNSでフォロワーに近況報告をする方も多いでしょう。その後LINEなどで好きな人にだけにSNSでアップした内容に関連する違う写真などを送ることで、『私だけに報告してくれた♡』と思うことになるでしょう。

「さっきSNSに旅行の写真アップしたんだけど、○○ちゃんがこれ好きだと思って」的なLINE会話で繋げることもできます。

SNSに関連するものを個別に送ることで、後日SNSにコメントをしてくれる可能性もあがります。もちろんコメントを残してくれたら、他の人よりもちょっと長めの文章や絵文字を追加して特別感を与えてあげましょう。

PR

大好きなあの人を振り向かせるには『電話占いカリス』で占ってもらおう!

カリスバナー

提供:ティファレト

大好きなあの人を振り向かせたいならまず電話占いカリスで、2人の相性を占ってもらいましょう!

全国から厳選された超実力派の占い師さん達が、的確かつ明確にあなたの悩みを占ってくれます!

1分で無料会員登録ができて、今なら2,400円分(約10分)の無料占いをしてもらえるので、早速占い師さんを選んでみましょう。

話す内容を決めておけば、10分でも十分に占ってもらう事ができるので、無料の10分だけでも絶対に占ってもらった方がいいですよ!

もし『当たってる!』と思ったら、本格的に利用してみるのもいいと思うので、まずはボタンをクリックして簡単無料登録をしましょう(^▽^)/

提供:ティファレト

付き合うということはお互いがお互いを特別な存在と思えるから

怪しむ女性

付き合うということはお互いがお互いを特別な存在と思えるから付き合うことができるのです。

相手のことを尊重したり、価値観を共有しようと思う心がけがより長い付き合いを生んでいきます。

しかし、時間とともに、お互いのために行っている行動に見返りを求めるようになってしまうとやがて破局を迎えることになるでしょう。

つまり、好きな人を振り向かせるためには、あなただけの想いだけではダメであり、好きな人が何をあなたに求めているのかを知ることが必要となるのです。

今回の好きな人を振り向かせる方法はあくまできっかけづくりのものであるため、簡単に実践できるものです。

しかし、恋を実らせるためには振り向いてくれたその後にどれだけ継続して相手のことを尊重できるかに掛かっているので、その点を忘れずに行動しましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*