B型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きになった女性がB型だった男性諸君。

B型の女性は少し気難しくてなかなか口説けないと思っていませんか?

皆さんは落とし方・口説き方を知らないだけ!実はシンプルな方法でB型女性を落とすことができるんです!

まずは、B型女性の特徴や性格をしっかりと把握して、ばっちり攻め落としましょう!

という事で、B型女性の落とし方や口説き方を紹介していきたいと思います。

B型女の特徴や性格

まずはB型の女性がどんな性格で、どんな特徴を持っているかを理解しておくことが大切です。

相手の気持ちや思考を理解することで、どんな手段で女性を落とそうか、口説こうかと考えが浮かんできます。

B型女性は難しいようなイメージがありますが、そうでもありませんので、しっかりと恋愛の傾向や行動を汲み取って口説いていきましょう。

【特徴や性格まとめ】

・マイペース

・こだわりが強い

・裏表がない

・素直で正直な性格

・自分の世界観がある

・自己主張が強い

と、B型の女性はわかりやすい性格なのが特徴です。

相手の性格や特徴を知っていると口説く際にも作戦を練りやすくなりますので、まずは相手の事をしっかりと理解するようにしましょう。

Sponsored Link

B型女の落とし方・口説き方

B型女

という事で、さっそく本題に入りましょう。

意外とわかりやすい性格だという事がわかったB型の女性ですが、実際の口説き方や落し方はどんな風にしていけば良いのか?

女性をナンパしたことのある男性はある程度・気持ち・考えが分かっていると思いますが、ここでは女性に不慣れな方でも簡単に実践できる恋愛テクニックを紹介したいと思います。

まずは、1つずつ実践して相手の出方を伺ってみましょう。

相手の話の聞き役に徹する

B型の女性は比較的お話が好きな傾向にあります。

とにかくしゃべるのが大好きなB型女性には、自分の話ばかりするのではなく、相手の話を主体にしてとにかく聞き役に徹しましょう。

話の途中で振られたときにだけ、自分の意見を述べる程度で良いです。マイペースな相手の話に合わせて内容をしっかりと聞いてあげる事が大切なのです。

ロマンチックな演出をする

意外とロマンチストな事が大好きなのもB型の女性です。

いきなりのプレゼントや記念日のサプライズなど、少し恥ずかしいくらいの演出でも喜んでくれる可能性があります。

しかし、相手の年齢によっても異なりますので、30代、40代の女性に対して、10代が喜びそうな演出をしてもNGです!

そこはしっかりと線引きをして、女性の世代に合わせたロマンチックな演出やプレゼントをしてみると良いでしょう。

いずれにせよ、女性はいきなりのサプライズやプレゼントは嬉しいものですので、積極的に攻めていきましょう。

A型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方
A型女性の口説き方・落し方をご紹介。恋愛にはいろんな方法があり、人によって価値観やアプローチ方法、恋愛テクニックも異なります。恋愛はいわば心理戦のような部分もあるので、相手の気持ちをしっかりと理解してあげる事が大切です。ここでは、モテない男性、彼女ができない男性に向けた真面目な恋愛テクニックをまと...
キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなるって本当?
指名しているキャバ嬢となかなか進展がない。そんなときには女性心理を活かして会話やLINEを行いましょう。例えば、キャバ嬢に急に冷たくすると、女性心理として惚れやすくなるとのこと。それが本当なのか調べてみました。
 

自分の気持ちをストレートに伝える

自分の気持ち

これはある程度自分に対して気持ちが向かっている場合にできる事ですが、互いに行為を寄せているのが分かっている段階であれば、とにかく無駄な事は考えずにストレートに気持ちを伝える事が一番の近道です。

モテない男性は、恋愛にも不慣れで、ネット上や本などで得た無駄な知識をフル活用して意味が分からない事をしてしまいがちですが、とやかく考えずに「好きです」の一言で十分なんです。

B型女性の口説き方・落とし方としてはこの方法が一番であり、シンプルかつストレートに気持ちが伝わり、相手を一気に引き込んでいくでしょう。

ただし、相手に全く気持ちがない状態でいきなり告白されても「え?なに?」という状態になってしまう恐れもあるので、タイミングが重要です。

相手のペースに合わせる

B型女性は自分のペースを崩されたり、急かされたりするのを嫌う方が多いです。

マイペースで自分の世界観を持っているB型女性に対しては、まずは相手のペースに合わせて接する事が大切。

自分のペースに合わせたいと思っている男性にはB型女性は向いてないかもしれませんので、先々の事を考えて早めに諦めるのも1つの手です

少しのんびり屋さんな部分もあるので、デートに遅刻したり、約束を放置したりする事もあるかもしれませんが、優しく接してあげるか、予めそのような気持ちでお付き合いをするようにしましょう。

でないと、付き合ってからが大変ですし、せっかちな男性は特にイライラしてしまいます。

褒める事を意識する

B型の女性は特に褒められることが大好きです。

とにかく嬉しいんです!

ちょっとしたことでも褒めてあげたり、認めてあげると思った以上に喜んでくれます。

もちろん、場面によったりアプローチをかける男性の性格にもよりますが、シンプルに「頑張ったね」「凄いね」「綺麗だね」と褒めてあげると良いでしょう。

褒めるのが苦手な男性は褒め上手になれるように努力しましょう。

O型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方
O型女性の落とし方・口説き方をまとめて紹介しています。普段はリーダーシップを発揮したり、みんなの盛り上げ役として場を和ませているO型女子ですが、恋愛となると意外と奥手だったりします。O型女性が男性に求めるのはどんなことか?どうやってアプローチされたら嬉しいのか?O型の女性を好む男性が実践したい恋愛テ...
30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。
 

実は、B型女は一番口説きやすい?

口説きやすい

A型・B型・O型・AB型と血液型は4種類ですが、この中で最も口説きやすいとされているのがB型です。

言うならば単純で口説きやすい・・・?

結論を申しますと、人によって異なるので、一概にB型が一番落としやすいという事でもないです。

ただし、相手の性格や特徴、喜ぶポイント、考えるポイントなどを考えれば、攻略はしやすいかもしれません。

当サイトでも口説き方や落し方を紹介していますが、正直、女性の気持ちは理解しがたい部分もあるので、どんな血液型でも口説きやすい口説きにくいなどで判断せずに、相手の気持ちを察してそれに合わせて口説いていくと良いでしょう。

Sponsored Link

B型女は告白のタイミングも重要

B型女性の特徴として、マイペース・気分屋というのがあります。

いざ、告白しようと思って決断したとしても相手の思うタイミングに合わなかったりすると、意外とNOと答えられてしまうケースも

気分がころころ変わるB型の女性はタイミングが重要ですので、仮に1度振られてしまったとしても、その後の様子をみて判断するようにしましょう。もちろん、すでに脈なしの場合もありますので・・・。

血液型相性ランキングから学ぶ「血液型による相性」って関係ないの?
占いが好きな女性にとって話のネタとしてひとつくらいは知っておきたいところ。血液型で関係や相性を判断することは一番身近な占いではないでしょうか。そこで今回は血液型相性ランキングなどをちょこっと理解し女性との話題にアクセントしてみませんか。
脈あり!?気になるコンビニの店員に連絡先を渡す方法とは?
ふと立ち寄ったコンビニの店員さんに心を射抜かれてしまった!あなたならどうする?気になるコンビニの店員に連絡先を渡すにはどうすればよいのか?脈ありか知るにはどう仲良くなるのか?コンビニ男子のためにまとめました。
 

恋愛テクニックよりも自分の気持ち

という事で、B型女性の口説き方や落とし方を紹介させて頂きましたが、結果的には無駄な恋愛テクニックを披露するよりも、自分の気持ちをタイミング良く相手に伝えられるかどうかがカギとなります。

サプライズやプレゼントをしても、うまく喜びを表現できない女性もいますし、必ずしも相手の気持ちを理解できるかと言うとそうでもありません。

どれだけ自分の気持ちを本気で相手に伝えられるかが大切ですので、これらの情報をマニュアル化せずに参考情報として頭に入れておく程度にしておきましょう。

特に最近の若い世代はLINEやメールなどで告白する人も増えていますが、なにより相手の表情をしっかりと見てストレートに気持ちを伝える事が重要です。

血液型だけで判断しない事も大切

血液型

B型女性を口説きたい男性諸君。B型女性の口説き方・落とし方に関する情報は参考になりましたか?

女性の特徴や性格、気持ちは血液型だけで判断するのは難しいですが、恋愛経験の少ない男性は何事も経験が大事です。

少なくともこれを読んでいる男性の皆さんは、あまり恋愛経験がない方だと思いますので、1つずつ実践してみるのも良いでしょう。

たった1回の失敗で諦めてはいけません!それこそ永遠に草食系男子で恋愛も結婚もできなくなってしまいます。

人生一度きりですし、相手の女性との出会いも一度きりかもしれませんので、とにかく全力でぶち当たることが大切。

予め振られる覚悟をして告白したり、サプライズ演出をしても人生経験・恋愛経験になりますので、思い切って挑戦していきましょう。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*