スナックとキャバクラの違いや女の落とし方・楽しみ方5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の仕事の疲れは女性のいる飲み屋で発散したい!

世の中にはそんな男性がたくさんいます。

また、水商売の女性はお話しを聞くのが上手で、通っているうちに惚れてしまう事もありますよね?

ここでは、スナック・キャバクラ・パブなどで働く女性を本気で落としたい・口説きたいと思ったり、1人の男性としてみてほしいと思う男性に向けた情報を紹介します。

スナックとは?

そもそもスナックってどんなところ?

スナックとは本来はスナックバーなどと呼ばれているカウンター付の飲食店の事を言います。

日本ではスナックと略されて、お酒などを提供するお店としていますが、日本以外ではお酒を提供しないお店も含むようです。

また、お酒以外にも軽食としてスナックを提供することが名前の由来とされています。

簡単に説明するとカウンター越しに女性が接客する飲食店で、スナックの場合はお店の責任者が女性である可能性が高く、これが俗にいう「ママさん」です。

ママさんやその他の店員さんと一緒に食事や会話、カラオケなどを楽しんだりするのがメインで、お酒や食事はあくまでもそれらの補助的な役割となっています。比較的、客層が高いのが特徴。

PR

キャバクラとは?

キャバクラは女性が客席について接待を行う飲食店の事を現し、そこで働く女性はキャバ嬢と呼ばれています。

フランス語が由来のキャバレーと英語が由来のクラブを合わせた造語で、キャバレーみたいな時間制料金やクラブの高級感を目的とした飲み屋とされています。

キャバクラとスナックの違いは料金が時間制であることです。また、キャバ嬢はお客さんに対して笑顔で対応したり、お客さんに良い気分でお酒を飲んでもらうように接客するスタイルが一般的です。

キャバクラは女性が働くお店ですが、逆に女性がお客さんとして訪れる場所としては、ホストクラブやメンズキャバクラなどもあります。

ホステスとは?

ホステスは、キャバクラやクラブ、バーなどで働く女性従業員・女性キャストの事を呼ぶ事がが定着していますが、昔は、旅館などの女将さんを表していたという経緯があります。

遠い昔の話ですが、日本では女性が男性客をもてなす飲食店などでは、女給仕を略して「女給」と呼ばれてもいましたが、人権無視や蔑視感からホステス(社交員)として呼ばれるようになったようです。

なので、基本的には男性をもてなす飲み屋さんで働く女性全般をホステスという名称で呼んでいると思っておけば良いでしょう。

パブとは?

パブは意外と中途半端な立ち位置でもありますが、元々はイギリスで発達した酒場の事を言い、「パブリック・ハウス」の略語として使用されていました。

日本では、パブ・バーなどは洋風の居酒屋の事を呼んでいましたが、近年では風俗店などにもパブという名前が使用されている傾向にあります。

酒場やバーなどがパブと呼ばれていた以前とは異なり、今ではいろんな業務形態がパブと呼ばれていて、本来のパブの意味合いとはかけ離れているという現状もあります。セクシーパブやおっパブなどが参考例です。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

スナックとキャバクラの違い

違い

スナックとキャバクラの違いってどこにある?

これが一番わかりにくいかもしれませんが、毎週末飲み屋に通っている男性でもこれは意外と判別できていない男性も多いです。

一番の違いとしては、接客する場所の違いがあります。

スナックの場合には、基本的にカウンター内での接客となります。最近ではガールズバーなどもこの類に入ると言えるでしょう。

また、キャバクラでは隣に座って接客をして、より近い距離感で男性とお酒を飲んだりお話をするのがメインとなります。なので、キャバクラの場合には風営法が適用されるのです。

スナックやガールズバーは場所にもよりますが、営業形態によっては風営法が適用されなくても問題ない場合も多いので、普通の飲み屋さんのような感覚で運営する事ができます

という事で、スナックとキャバクラの違いとしては、

・カウンターでの接客か隣での接客か

・風営法の届け出が必要かそうでないか

・時間が料金制かそうでないか

・お客さん1人に対して1人のキャストがつくかどうか

などが挙げられるでしょう。

もちろん、これは一般的なスナックとキャバクラの違いですので、お店によって異なる場合もあります。

PR

スナックやキャバクラの楽しみ方

楽しみ方

これからスナックやキャバクラに行ってみようと思っている男性の皆さん、実際に飲み屋に行ったらどんな風に楽しめば良いと思いますか?

もちろん、男性はお客さん側なので好きな楽しみ方で自由にしていれば良いと思います。しかし、女性を困らせるような事はしないようにしましょう。

スナックやキャバクラは男性同士の2次会などで使用する事が多いですが、あくまでも礼儀を守って楽しく飲める場所にしたいですよね?

飲み過ぎてしまうとついつい調子に乗って、女性が嫌がる行為をしたり、ドン引きされてしまう事もあります。

いくらスナックやキャバクラの女性が男性慣れしているとは言え、タチの悪いお客さんは嫌がられますので気を付けましょう。

楽しみ方としては、まずは女性キャストに対して本気にならない事!これに尽きます。よく飲み屋の女を落とそうと頑張っている男性もいますが、女性からの視点で考えれば、都合の良い男・金づると思われてしまう事がほとんどです。

ドラマの世界に限らず現実世界でもキャバ嬢とお客さんが恋に落ちてしまったという話もチラホラありますが、実際にはごく稀なケースなので、そこには期待しないで女性との会話を楽しむようにしましょう。

スナックで働くホステスの落とし方5選

ホステス

さて、スナックやキャバクラの楽しみ方としては、気持ちよくお酒を飲んで女性との会話を楽しむというのが一番ベストではありますが、やはり男として恋に落ちたらできる限り挑戦してみたいものですよね?

という事でスナックで働くホステスの落とし方を簡単に紹介したいと思います。

【落とし方:その1】
・カラオケを上手く活用する。歌が上手い人は少なからず気になってしまいます。これをうまく活用して、女性と交流するキッカケを作りましょう。

【落とし方:その2】
・相手の情報を探る。いきなりプライベートな質問は避けて趣味や自分と共通の部分を見つけるようにしましょう。

【落とし方:その3】
・必ず落とすと意気込み過ぎない。本気になってしまうとその人にのめりこんでしまいお店に迷惑をかけてしまう事も…。落とせたらラッキー程度に考えよう。

【落とし方:その4】
・ママさんを使わない。あくまでも自分で惚れたなら人の手は借りずに自分という男に惚れてもらうように努力しましょう。結局、人の手で成功しても後々別れるでしょう。

【落とし方:その5】
・下心を撤廃する!下心を抱いている男性は、女性からしたらすぐにわかります。その時点で恋愛からは対象外になってしまいます。

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

キャバクラで働くキャバ嬢の落とし方5選

キャバ嬢

スナックと同様にキャバクラの女性の落とし方も共通して言える事はありますが、接客形態も異なり、より女性との距離感が近いキャバクラなら落とせるかもと思っている男性、勘違いはしないようにしてください。

キャバクラの女性キャストはお客さんと一線引いている事が多いです。完全に割り切って接客しているからこその距離感というものがあります。

そんな中でも少なからず希望をもって、キャバ嬢を落としたいと思っている男性は以下の落とし方を実践してみてはいかがでしょうか。

【落とし方:その1】
・寛大な気持ちでお金に余裕がある感じを出す。ケチな男は論外。

【落とし方:その2】
・好きな嬢が指名されても気軽に送り出す。イライラするのはNG!気長に待つか指名する!

【落とし方:その3】
・2回目、3回目の来店時には指名する。お客さんから1人の男として見てもらうようにする。

【落とし方:その4】
・キャバ嬢を追うより追われる男になる。女によっては追うほうが喜ばれる場合も…。

【落とし方:その5】
・下心丸出しは女性に察知されます。Hはできない前提で仲良くなるようにしよう。

すっぴんカフェバーは自然と女の子と話すことができる癒しの空間
新しいコンセプトの女の子と楽しくお酒を飲めるお店が登場しました。「すっぴんカフェバー」というどちらかというとメイドカフェやガールズバーに近い造りですが、働いている女性がみんなすっぴんという新しいシステムとなっております。すっぴんカフェバーナチュラリアは札幌・渋谷・大阪日本橋と3店舗展開しております。
聞き上手なモテる男に該当する5つの特徴!女性は結論を求めてない?
女性と仲良くお付き合いするためには「会話」がとても重要です。特に男性は面白いネタがなくても聞き上手になることで会話を弾ませることができればモテ上手となることでしょう。その時に会話で重要なことが結論を離すのではなく共感することなのです。

水商売の女性の心をカリスで見透かしてアプローチ!

カリスバナー

提供:ティファレト

どうしても落としたい女性がいる。

今回紹介した方法を使ってもどうしても落とせなかった…それはお店の女性も心に隠している何かがあるからかもしれません。

女性と言うのは自分の心を見透かす男性に興味を持つものです。

電話占いカリスで女性が内心どんなことを思っているのか、そしてその占い結果を踏まえてアプローチすることができればもしかしたら女性を落とすことができるかもしれませんよ!

初回は最大10分無料で電話占いを体験することができるので、女性の気持ちを知るだけなら十分な時間です!

鑑定士も女性なので、占いと共に相談するのもいいかもしれませんね♪

提供:ティファレト

スナックやキャバクラでの楽しみ方まとめ

いかがでしたか?

今までスナックやキャバクラに行ったことのない方、ある方、どちらも一度はそこで働く女性を落としたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

もちろん、お金を使ってでも落としたいと思う事が間違いとは言いません。しかし、まずはお酒楽しむ場所でもありますので、女性との楽しみ方を考えてみてはいかがでしょうか。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*