モテ期はいつくる!?女性との出会いを逃さない④つの前兆

モテ男
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性との出会いが切れないモテ期。

人生に3度は訪れると言われるモテ期ですが、もしかして今があなたのモテ期かもしれません。

「ふぁっ!!実際にモテていないしそれはない!」

と思っているあなたも、モテ期前兆を迎えているのに気付いていないだけかもしれません。

今回は、モテ期がいつきても良いようにモテ期の前兆を紹介していきます。

モテ期の前兆だと気づかない人にモテ期はこない

【前兆】(物事が起こる前ぶれ)のことを指しますが、今の現状が前兆状態であると気づかない人もおります。

例えば、パチンコやパチスロをやっている方などはわかると思いますが、チェリー揃いなど前兆ステージに入ったことを知らなくてその台を止めてしまった人を発見したら、あなたはその台をハイエナすることでしょう。

つまり、前兆というものは知っている人だからこそ前兆だと理解できるものなのですが、知らない人にとってみたら前兆も何も関係なくなってしまうものであり、前兆を感じ取ることでこちらからアクションを起こすきっかけをつくることができるのです。

モテ期もそうで、モテ期の前兆に入っているのに、気付かなかったらそのままスルーしてしまうことになるでしょう。モテ期の前兆だと気づいた場合は、それなりに行動を取ることを行い周囲にアンテナを張り巡らすことを行うことができるためモテ期を取り逃すことがなくなるでしょう。

PR

モテ期は人生で3回ある

モテモテ男子

人はモテ期が3回あると言われますが、実際に別の記事にてアンケートを取った際も、3回ほどが一番多い結果となりました。

まだ1度もモテ期が来ていないという方はきっとモテ期に気付いていないのでしょう。((((*・_・* )ウンウンキットソウダ)

いつモテ期が来てもいいように、モテ期の前兆を知っておきましょうね。

モテ期はいつ来る?もしかして既に終わってる可能性もあり!?
あなたのモテ期の回数は?いつモテ期がきましたか?そんな質問を300名以上の男性女性にアンケートしてみました。そしてアンケートの結果により、モテ期にも特徴があることがわかりました!モテ期が来ないと嘆かなくても安心してください!モテ期は来ます!
 

女性との出会いを逃さないモテ期の前兆④選

コピーウインク

モテ期がいつ来てもいいように、モテ期の前兆を知っておきましょう。

女性との出会いは事前準備でその後の進展は大きく変わるものですよ。

PR

①環境が変わると前兆が起こりやすい

就職や転職、部署移動、引っ越しなど自身の環境が変わると前兆が起こりやすくなります。

もちろん、知らないあなたに興味を持って話掛けることで相手はあなたの事を評価しようとしますが、そのときに良い評価を与えることができればモテ期に発展することになるでしょう。

以前のままの意識であればモテ期にならないかもしれませんが、環境が変わった時に自分を見つめ直し違う自分を出すことができれば、モテ期となり、女性との新しい出会いもうまれることになるでしょう。

②やたらLINEや電話がくるようになる

以前合コンした相手などから、いきなりLINEや電話がくることがあります。それも、違う合コン相手から同時期に来たときはモテ期の前兆かもしれません。

とはいっても、これは以前に合コンを行っていなかったら連絡はこないことになりますので、過去の種まきが今花咲いたと考えると過去に失敗した合コン相手ともしっかりと連絡を取っておきましょうね。

女子ウケ最強のLINEスタンプはコレ!モテる男は必ず入れてる?
誰もが今使っているメッセージアプリ”LINE”は文章だけでなく可愛いスタンプが使えることからも人気のアプリですが、皆さんはLINEスタンプ上手に使えていますか?モテる男とモテない男の分かれ道!女子ウケ必至の人気ラインスタンプをご紹介!
 

③仕事中・休暇所構わず女性に話かけられる

とにかく女性に話しかけられる回数が増え始めるとモテ期の前兆かもしれません。

仕事中の同僚や、通勤中によく見る女性、買い物中に店員さん、街中で道を尋ねられるなど、いつの間にかさまざまな状況で女性に話しかけられるようになります。

それもきっとあなたのオーラが変わったのかもしれません。

話掛けられやすい人と話掛けられにくい人っていますよね?そういった人の違いはオーラが違うのですが、そのあなたのオーラが変わったのかもしれません。

これからもしっかりとそのオーラを維持してくださいね。

④スケジュールが真っ黒になっていく

今まで仕事もプライベートも特に予定がなく真っ白だったのに、なぜか急に予定が埋まり始めてスケジュールが真っ黒になってきた。

それ、モテ期の前兆かもしれません。

まず考えられるのが、仕事での経験値がプライベートにも影響した可能性は否定できません。つまり、あなたが社会人として大きくなったからでしょう。

これは、女性からだけでなく同性からの誘いなども増加してくるので、しっかりとスケジュール管理をしダブルブッキングしないようにしましょう。

ダブルブッキングを増えてしまうと社会人レベルが下がってしまい、モテ期の前兆が終わってしまう可能性もあるので注意しましょうね。

女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。
 

モテ期の前兆は偶然ではなく必然

胸を張る

今回、モテ期の前兆について④つ紹介してきました。

どのモテ期の前兆もいつくるかはわかりにくいですが、知っておくことでモテ期での心構えも変わってくることでしょう。

また、このモテ期の前兆は偶然に起こったものではなく、必然に起こったものです。

・環境を変えた時分

・合コンなど種まきをした自分

・余裕を持ったオーラを身に纏った自分

・スキルアップした自分

これは、過去の自分、そして未来へ向かう自分が行動を起こしたことで実を結んだ結果です。

さすがに、何もしない方にモテ期は訪れません。

女性との出会いも偶然ではなく、あなたが宿した必然の賜物ではないでしょうか?

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*