女性の気持ちが冷めるときは仕草でわかる?態度や変化を見逃すな

ツンデレ女子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなあの子の態度が急に変化した気がする。

「ふぁっ!?もしかして俺のこと嫌いになった?・゚・(ノД`;)・゚・」

女性との恋愛でこういった場面は必ず起こり得るものです。

そんな女性の気持ちが冷めるときの仕草をいち早くキャッチして、傷口を最小限に抑えることができれば、再びその女の子と恋愛をすることも可能です。

女性の気持ちが冷めるときがわかる態度や仕草にどんな変化があるのかみていきましょう。

女性の気持ちが冷めるときの態度や仕草の変化がわかるとき

女性の態度

女性の気持ちが冷めるときに態度や仕草の変化がわかるときを確認してみましょう。

もし、こういった場面に出くわしたら、自分の過去を振り返ってみることを推薦します。

PR

自分の事を語らなくなった

聞かない女性

会っていないときでも、あれだけ自分の今日の出来事をLINEや電話などで語ってくれていたのに、最近は自分の今日の出来事を語らなくなった。

それ、女性の気持ちが冷めるときに現れる態度の変化かもしれません。

相手が自分の行動を教えるという行為には2つあって、1つはあなたに隠し事をしていないという証であり、もう1つは好きな人に自分の行動を褒めてもらいたいという証です。

つまり、この2つは相手のことを好きだという態度を示していることですので、自分の事を語らなくなった逆の仕草は相手の事を好きではなくなった可能性があります。

水商売の女を落とすには何が必要?ただの客から彼氏になる方法とは
水商売で働く女性を落とすにはどうすれば良いのか?キャバクラ・スナック・ガールズバー・パブなど夜の商売もたくさんあり、在籍している女性キャストの層も異なります。本気で口説きたいと思うのであれば、まずはお客さんから1人の男性として見てもらうことが大切です。ここでは、会話術や水商売の女性の落とし方を紹介...
 

誘っても断られることが多くなった

断る女性

昔は誘っても飲み会やデートに一緒に来てくれたのに、最近は誘っても断られることが多くなってしまった。

もしかしてそれ、女性の気持ちが冷めるときの態度の変化かもしれません。

今まではあなたの事を優先していたこともあり誘ってきてくれたのですが、誘いを断るということはその優先度が下がってしまったってことになります。

まだ、同性の友人を断る理由にしている場合は、あなたに気を使っている可能性があるためまだチャンスは残っていますので、早めに対応しましょうね。

一度も付き合ったことがない女性と恋愛を経て付き合う3つの方法
恋愛未経験の男性と付き合ったことがない女性に対しあなたが恋をした場合、どういったアプローチをするのがよいのでしょうか?今回はそんな女性と付き合う方法を紹介!付き合ったことがない女性にとって恋愛観は経験ではなく外部の情報だけで作られたもの。そのため恋愛に対し臆病になっていることが多いのでアプローチ...
 

プレゼントの質が変化する

プレゼント

バレンタインや誕生日など、彼女ではない異性からもプレゼントを貰うこともあるでしょう。

以前、手作りのプレゼントを貰ったことがあったり、自分が欲しいと思ったプレゼントを貰ったことがある場合、その後にあまりプレゼントを貰う機会が減ってしまったら、

それ、女性の気持ちが冷めるときの態度の変化かもしれません。

プレゼントの質も下がってきた場合も同様ですので、プレゼントを貰う仕草はどうなのかをしっかりと確認しましょうね。

PR

過去の自分が起こした態度の変化を確認してみましょう

謝る男性

女性の気持ちが冷めるときの態度の変化がわかるときは、もしかして自分が招いているのかもしれません。

「自分の過去を振り返る」と前述したように、冷めた原因は自分が起こした行動が原因なのかもしれません。

「他の女性と仲良くしていた」「浮気をした」「貰ったプレゼントを否定した」「LINEでそっけない態度を取った」など、あなたが冷たい態度を取ってしまったことで、女性の気持ちが冷めたのかもしれません。

好きになればなるほど、相手の行動が気になるようになるように、あなたが意図しないちょっとした悪い仕草や態度も好きになるほど鮮明に残ってしまうのです。

その分、ダメージは大きくなることでしょう。

過去を振り返り、自分が過ちを起こしていたのならば、謝罪をしたり気持ちが変わっていないことをアピールできるようにしましょう。

あなたの周りにも必ずいる地雷女とは?その特徴と見分け方
一見清楚な感じの女性を演じてはいるが、実はとても大きな爆弾を抱えた地雷女と出くわしてしまったら、あなたはどうしますか?ある程度深みにハマった後では泥沼の恋愛から逃げ出すことは至難の業です。そんな地雷女である彼女らを見つけるための特徴や見分け方について紹介していきます。
 

距離が近いと女性の気持ちが冷めるときと勘違いしてしまう

悩む男性

よく、長く付き合っている結婚歴が長い二人が、お互いを空気のような存在だと言ったりしますよね。それって、一歩間違えると相手が冷めてしまったと思われることもあるので注意しましょうね。

本当にお互いが理解していれば間違えることはないのですが、自分勝手に「全て俺のことを理解している」と思っていると、理解している行動が冷めている行動と間違えてしまうこともあります。

もしかして、冷めた態度かも?とわかる仕草でも違うときがあるので注意しましょうね。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*