恋愛は心理戦?男に思わせぶりな態度をとる女の落とし方5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛テクニックの1つとして、相手に対して思わせぶりな態度をとる方法があります。

男性、女性のどちらもこのテクニックを使う可能性はありますが、どちらかというと女性のほうが思わせぶりな態度をとって、男をたぶらかしている印象がありますよね?

ここでは、そんな思わせぶりな女を逆に口説きたいという男性に向けて、思わせぶりな女の落とし方を紹介したいと思います。

理想の出会いを見つけるなら!

ハッピーメール

待っているだけでは出会いはなかなかありません。

そんな時、自分のタイプの人はこんな人です!付き合ってくれる人募集中です!と街中で看板立てて募集…なんてリアルでやったらヤバそうな人ですが、これと同じような事がハッピーメールならできるんです。

自分の好みのタイプをプロフィールに登録して公開することはもちろん、画像検索で顔から探したり、相手のプロフィールをみて考えることもOK!

色々な恋愛を繰り広げたいアナタ、ハッピーメールで異性との出会いの機会を増やしましょう!

思わせぶりな女の特徴

思わせぶりな女
PR

思わせぶりな女は普段の日常生活から、何食わぬ顔で思わせぶりな態度をとります。

恋愛に不慣れな男性であれば、それだけでその女性に対して惚れてしまったり、とても良い気分になってしまう事でしょう。

恋愛にある程度慣れている男性だとしても、やはり女性からのアプローチや「自分に惚れているかも?」という行動にはドキっとしてしまいます。

まずは、思わせぶりな女の特徴をまとめていきたいと思いますので、自分の周囲にそのような女がいないかチェックしてみましょう。

ボディタッチが多い

これは思わせぶりな女の王道とも言える行動の1つです。

とにかくボディタッチが多い!なにげなく相手に触れたり、リアクションの1つとして相手にタッチする女です。

天然な女の場合は、特に意図せずして相手に触れていることもありますが、計算してボディタッチをしている女も非常に多いです。

なんだかんだで、好意を抱いている男性に対してはボディタッチでアプローチをかける女も少なくないのです。

女子の好感度を上げる方法は存在する!まだ実践していない男は急げ!
どうせブサメンだからぜんぜんダメでしょ~って思っているあなた!好感度を上げる方法はテクニックとポイントを抑えることで、誰でも好感度を上げることは可能ですよ!そんなあなたのために、女子の好感度を上げる方法・テクニックを紹介したいと思います!
女の口説き落とし方とは?心理学を駆使すればコロッと落ちる?
女性を口説き落とすのは勇気がいりますよね。もし、思い通りに行かなかったらと思うとなかなか行動に移せないもの。しかし、心理学を使えば女性の行動をコントロールすることができるので、落とし方のテクニックとしては必要ですよ。

食事など2人きりの場面が多い

食事

気軽に食事に誘ってくる場合も多いです。

例えば仕事終わりなどが多いですが、1人暮らしの女性は自宅でご飯を作るのが面倒であったりすると仲の良い男性を誘ってご飯に行ったりすることもあります。

これは、なかなか察しにくいのですが、誘った男性に対して好意を抱いている場合もあれば、そうでない場合も多いです。

むしろ、好意を抱いている場合は余程積極的な女性でないと男性を誘ったりはしないでしょう。だいたいは、友達と思われていたり、仕事仲間と思われている可能性が高いです。

モテない男性、恋愛慣れしていない男性はこの時点で思わせぶりな女に惚れてしまっている可能性が高いでしょう。

男の話に対して興味津々な様子を出す

相手の話に対して体を乗り出す勢いで聞いてくる女。これも思わせぶりな女の特徴です。

確かに相手の目を見て話しを聞く事は大切ですが、男性の話に対して、視線をズラさずに興味津々であるかのように聞いてくる女性に対しては、男性としても悪い気はしませんので、まんまと思わせぶりな女に魅了されてしまうでしょう。

「どんだけ目見るんだよ!」「目見過ぎじゃね?」などと、やんわりツッコミを入れてみてどんな反応をするか様子を見たりするのも良いかもしれませんね。

その反応に対して、どう返答してくるかによって自分に好意を抱いているのか、そうでないのかを判断してみると良いかもしれません。

本気で惚れているのであれば、きっと良い回答が聞けるはず?です。

周囲からチヤホヤされて生きてきた

小さいころから周囲にチヤホヤされたり、常に「可愛いね~」「綺麗だね~」と言われている女は、自然と思わせぶりな行動をしている可能性があります。

なぜなら、周りから褒められるほど自分が可愛いと認識して、もっと言われたい願望に襲われ、自然と男に対しても思わせぶりな態度をとるようになるからです。

このような女は逆にデメリットもあり、男たちから遊び人やチャラい女のレッテルを貼られてしまうという残念な場合もあります。

PR

思わせぶりな女の心理

女の心理

さて、思わせぶりな女の特徴がある程度わかったところで、どうしてこのような行動をとったりするのだろうか?

思わせぶりな女の心理としては、主に自分の欲を満たしてくれる相手を探していたり、男からチヤホヤされたい、男たちの中から彼氏候補を探したいというような心理があると言えます。

もちろん、なにも考えないで天然というだけで、思わせぶりな態度をとってしまう女性もいますが、だいたいの女は少なからず計算しているでしょう。

女性を惚れさせる事が出来ないメンズは恋愛心理学を使ってないから?
モテないメンズが何故存在するのか?それは恋愛心理学を理解してないからです。ちなみにモテるメンズは無意識のうちに恋愛心理学を使用し女を惚れさせております。モテないメンズも恋愛心理学を理解し納得することができれば女を惚れさせることができますよ。
キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなるって本当?
指名しているキャバ嬢となかなか進展がない。そんなときには女性心理を活かして会話やLINEを行いましょう。例えば、キャバ嬢に急に冷たくすると、女性心理として惚れやすくなるとのこと。それが本当なのか調べてみました。

思わせぶりな女に騙されない方法

騙されない方法

これらを踏まえて思わせぶりな女に騙されないようにするにはどうすれば良いのか?

それには、その女が自分だけに対して行っているのか?そうでないかなどを見極める必要があります。誰にでもやっている場合には脈なしと思っておいても良いでしょう。

男も1人の人間ですので、自分だけ特別扱いされれば分かりやすいくらいに惚れてしまう事もあります。

逆に勘違いして勝手にショックを受けてしまう事もあるので、まずは思わせぶり女に騙されないようにするポイントを知っておきましょう。

・ボディタッチが自分だけに対してか、そうでないか。

・LINE、メールなどは自分とだけマメにとっているか、そうでないか。

・少し嫌悪感を現して相手の出方を探る。思わせぶりではなく本気であれば行動も継続するはず。

思わせぶりな女の落とし方5選

女の落とし方

思わせぶりな女の特徴、心理、見極めポイントなどはある程度ご理解いただけましたでしょうか?

ここまでの内容を読んだだけでも周囲に当てはまる女が1人はいるのではないでしょうか?

また、逆にこのような思わせぶりな女を落とすことはできるのか?いつもは天然アピールをしたり、彼氏持ちなのに思わせぶりな態度をとっている女の落とし方をまとめていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

思わせぶりな女はここで簡単に出会える!

ハッピーメール

累計登録者数1900万人の日本最大級大手恋愛コミュニティサイトハッピーメールなら、全国にお住いの思わせぶりな態度の女も沢山登録しています。

思わせぶりな女と恋愛の駆け引きを楽しんでみたいと思っているそこのメンズ、無料登録で利用できるハッピーメールで出会いに行ってみましょう!

充実のメッセージやボイスチャット機能で思わせぶりな女を簡単GET!…できるかどうかはあなた次第ですが。

※ハッピーメールは18禁ですので、年齢確認は必ずお願いします。

マメな連絡は避ける

まず初めに思わせぶりな女の落とし方として、マメな連絡は避けるようにしましょう。

男性側から長文で返信をしたり、積極的に連絡をとると女性はウザったいと思う事が多いです。また、自分に興味があるとわかった時点で思わせぶりな態度をとる事をやめるタチの悪い女もいますので、気を付けましょう。

LINEやメールは基本的に端的な文章で返信して、自分からは送らないようにしましょう。

LINEで既読無視するとモテる?女性との恋の駆け引きに勝つ方法
LINEで仲良く会話できているのにその先には発展しない。そんな男性は女性のペースでLINEの返事をしていませんか?LINEで恋愛を発展させるためには女性と駆け引きを行う必要があります。既読無視などはモテる男の駆け引き方法でもありますよ。
ダメ男を好きになる女性の特徴や心理を理解しておいても損はナシ?
ダメ男と言えば悪い印象が強いですが、そんなダメ男を好きになる女性が多いのをご存知ですか?ダメ男にはダメ男ならではの魅力があるようです。今回は、ダメ男の特徴と、ダメ男を好きになる女性の特徴と心理をご紹介していきます。知っておいて損はないかも?

自分のペースにもっていく

思わせぶりな女は自分のペースにもっていくのがうまいです。

自分の思惑通りに動いてくれたり、行動してくれる男性を見ると楽しくなります。

ですが、相手に乗せられたらそのまま素直に惚れてしまい、気が付けば放置されている可能性も十分に考えられます。

逆にこっちのペースに引き込んで「この男性はいつもの男と違う」と思わせるようにしましょう。

逆に思わせぶってみる

逆に女性を思わせぶるという落とし方も有効かもしれません。

最近では〇〇ハラスメントがなにかと問題になっていますので、女性に対しての不用意なボディタッチは絶対にNGです!

ボディタッチ以外の落とし方が一番ベストですので、女性に対して思わせぶりな態度をとってみるのも1つの方法です。

秘密ごとを共有する

秘密ごとを共有された女性は、自分だけが特別扱いを受けているようで嬉しさを感じます

このような落とし方の場合は、自然とその人との距離感も縮まって、気が付けば恋に落ちているという可能性もありますので、そこを攻めていきましょう。

対象の女性だけにしか話していな相談事なども有効です。

焦らずに攻めていく

ある程度、思わせぶりな態度をとったら女性が自分に惚れているのは察する事が出来ると思います。

もちろん、この時点で勘違いしてしまっている男性もいるかもしれませんが、女性が本気になっている時は案外わかりやすくて、告白してオーラを出してきます。

しかし、そこで焦ってはいけません。

もっとじっくり攻めていきましょう。焦らしすぎると女性が去ってしまいますので、程よく焦らして確実に女性を落とすことが大切です。

駆け引き上手な男になろう

ハッピーメール

思わせぶりな女の落とし方はいかがでしたか?

女は本当に男性を揺さぶるのが得意な生き物です。多少可愛くなくても愛嬌や積極性があれば男が惚れてしまう場合もあります。

ただし、できる事なら告白やプロポーズは男性からしたいものですよね?

告白やプロポーズは1つの区切りです。ここまで来るにはある程度の駆け引きがあったと思いますし、それまで培ってきた男性の恋愛経験値でもあります。

女性の落とし方も相手によって異なりますので、自分なりに経験を積んでいろんな女性のパターンや落とし方を学んでいくと良いでしょう。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*